日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ブログ犬展その4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ犬展その4

本日も行ってまいりました(^。^)銀座へ。
4回目だけど、また迷ったよぽめーん。

今日はポメーンちゃんがいないせいか、画廊につくなり
大変元気いっぱいだったぱっくさんです。
ごめんよ、亜美ちゃん。

ぶるんぶるん
なでなでしてくれ!とはしゃぐぱっくさん。

Babsちゃんはずーっとカートに乗ったまま、おとなしくしてるので
いても気にならない様子。

Babsちゃん
すみません、実物はうんと可愛いんです。写真が撮れませんねぇ。

さんざんお客さんになでなでしてもらい、写真もいっぱい撮って
いただきました。お越しくださった皆様、どうもありがとうございます。

ぼーっ
でも疲れて魂が抜けたぱっくさん。


昨夜、粘土の残りがほとんどないというのに、ぱくぞのために
銀座まで来て下さる方がいる、と気づきまして。
そりゃー申し訳ないんじゃないか?とあせりまして。
緊急こねこねで、ミニミニ粘土を作成。
14点、追加入庫したのです(>ω<;)/
完成したのは、出発30分前ですよ 皆さん( ̄ー ̄;
生乾きですみませんです。

みに
オレンジみにーず。

みに
ピンクみにーず。

みに
ブルー&グリーンみにーず。

なじぇか、グリーンが一番最初に消えました。

超特急で作ったわりには、色味とか結構気に入ったミニ作品。
全部シーズーです、すみません。
感謝の気持ちをこめて、1000円ぽっきり(+消費税50円)。

3時に到着した時点で、バレンタインは完売。
ひな祭りは3点、ドームも3点残ってました。
急いでミニ粘土を並べ、来てくださったみなさまと談笑などしてましたところ。

ひなまつり、完売(fukuさん、大人買いありがとう)(-人-)。

ドームは、残り2点。
どーむ
ほら、あなたは欲しくなる。

ミニミニ粘土は、お手頃価格だったせいか
しょんぼり

残り1点に( ̄ー ̄||。

すいません、今日持っていったのに。
いっそけんめ運んだのに。るー。
いいのか、来てくれた人は喜んでくりたから。ぐすん。

何はともあれ、今日はたくさんの方にお会いできて、楽しかった
です♪みなさん、追加があるなんてご存知なかったのに、
ありがとうございました(^-^)
ナナちゃん、会えて嬉しかったよー。

そして今日もまた

ありがとう
ゴージャズアレンジメント

皆様、おっきなお花ありがとう。
愛の大きさよね。決して嫌がらせではないわよね。
泣きながら持って帰りましたとも。うそうそ、ほんとにありがとう☆

ありがとう
かじったまま寝てます(^m^)

レオの飼い主さん、ぐずったぱくぞにオヤツあげました。
ありがとう♪
モニュさん、可愛いお花をありがとうございました。
あーんどまりさん&ゴンタンくんも、ありがとー!
junkoさん、2度も来ていただいて、ほんとにありがとうです。

来週はさびしいぱぴぞーコーナーですが( ̄ー ̄;
伝さんも、追加で入庫されてました。シーズーもあったよぅ。
お時間のある方は、ぜひ銀座までーっ

今日もへっとへとぱぴぞー&ぱっくでした。
スポンサーサイト

| clay shop Papico | 20:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーーーーーっ!

はなサンみたいな子がいる~♪って思って、追加作品を見てたら ぱぴこサンのとどめの一言。
わらわらわら。。。なんて遠いのでしょう…とぉきょぉ。
頼みの綱、銀河クンのママは今日から我が家にお泊り(T_T)
私の不運は今年も つづくっ!?

| やっこ | 2007/01/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

うわーーーーー

ほほほしいー--><  やっこさんの後ろで叫んでおります^^;  無視しちゃってください

| ちゃいママ | 2007/01/27 22:08 | URL | ≫ EDIT

あきまへんな

小僧とぐったり寝てないで、
追加の小粘土こねまくって明日も
行っちゃってね( ̄ー ̄)うすす

ついに見たのね。
コツはらんじーくだけ見ること(--)

| かおり | 2007/01/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

愛よ愛!

使いの者に小さいのって頼んだのよ
おおきかった?
昨日も今日も忙しかったので買い物も伝達も
使いの者にお願いしました(・m・*)
昨日、日本橋界隈のOLが
かわいい~~どこで買ったの~~~って騒いでたらしいです
(・m・*)

| すらま | 2007/01/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

いそいそと飾りました^^

ぱぴこさんとぱっく君にお会いできて嬉しかったです(´∀`)
ぱっく君、なでさせてくれてありがとう!
ミニシリーズは家に帰って即飾りました~^^
可愛くてうきうきですw
今日はありがとうございました~~(*´∀`*)♪

| モニュ | 2007/01/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

今日もお疲れさまでした♪追加があったのね!私がほっとしてもしょうがないけど(笑)怖いー?コメントをみかけたので。。^m^良かった!良かったー!さすがぱぴころだわ!今回のもとっても可愛いね!ポーズがいろいろあって、見てても楽しいよ(^^♪今回はぱっきーに会えなかったのだけが残念!

| まるママ | 2007/01/28 02:04 | URL | ≫ EDIT

またまたかわいい~

追加お疲れ様です。大盛況の結果ですよねv-308
Babsちゃんはおとなしい子なんですね。
ぱっく君も看板犬お疲れ様でした。
お二人ともかわいい~v-286
ピンクみにーず欲しかった・・・。
売れ残りのかすかな希望も絶望的だわ・・・。v-409

| moko&coco | 2007/01/28 07:41 | URL | ≫ EDIT

追加が。

あったんですね。ピンク欲しい~i-233
初日の画廊のおじさんのぼやきの一因だけどi-255
大盛況でさすがぱぴこです。
今回はぱっくんに会えなかったのは残念でしたけどi-241

| なな | 2007/01/28 08:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました☆

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです☆
年甲斐もなく大はしゃぎしてしまいましたぁ(笑)
買占めちゃってごめんなさい。
楽しみしていながら来られなかった友だちへのおみやげ~とか見ているうち、これもあれも可愛くてv-343手にいっぱいになってしまいました。
来週行かれる方の事も考えずに、すみません(汗)
ぱぴこさん、ぱっく君にもお会いできてとても嬉しかったです。
ぱっく君はとっても人懐っこくて、毛がふわふわで、可愛いかったです。
私の拙いブログでも紹介させて下さい。
これを機会にリンクさせていただいても良いですか?
これからもよろしくお願い致します♪

| fuku | 2007/01/28 10:07 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>やっこさん
ふっふっふ。あれははなちゃんですヽ( ̄▽ ̄)ノ
銀河君のママさんが、そういえばいましたね。
んでも日曜日はお休みなんですよぉー。画廊。

>ちゃいママさん
ふっふっふ。あれはちゃいちゃんですヽ( ̄▽ ̄)ノ
一体どっちなんだって、聞かないでね。

>てんちゅお
ついに見たわよ。大特集じゃないのっ
売り上げ倍増間違いナシね。

>すらまさま。
お使いの方に、熱く御礼申し上げておいて
くださいませ。ぷりちーな選択ありがとう♪
日本橋界隈のぎゃるずに褒めていただいて
とっても嬉しいですし。

>モニュさん
こちらこそ、なでなでありがとうございました。
ミニシリーズ、気に入っていただけてよかったです。

>まるぴょ
みにみにっこだけど、気に入ってもらえたようで
ほっと一安心。
でも来週までもたせようと思ったのが、でんでん
計算違いだったよーで。
またイベント出る時に、作るからね!

>moko&cocoさん
苦肉の策で作ったんですが(^^;好評で何より。
babsちゃん、めさめさ可愛いのですよ。

>ななさん
ぱくぞーは最近、とんと無愛想で困ります。
看板犬にちっともなりません。
もちょっと愛想よしになって欲しいです。

>fukuさん
こちらこそ、大人買いっぷりを堪能させて
いただきました。 <(_ _)>
ぱくぞくんも元気よくご挨拶できたみたいで
良かった良かった。
ブログをお持ちだったと気づかなくて(><)
すみません。
リンクだんあて、ありがとうございますっ
私も伺いますっ

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/28 11:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/28 22:05 | | ≫ EDIT

土曜日の3時頃おじゃましましたくみじろうです★

生ぱっくに会え、抱っこしてお写真まで取らせていただき
ありがとうございました♪

夢のようなでき事でした^^
天国にいるじろうがやきもちを焼いてしまいそうです。。。




| くみじろう | 2007/01/29 17:00 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>がんちゃんさん
ドームげっと、ありがとうございました(^^)
ダックスちゃん、売れ残らなくてよかったー。
ブログで紹介してくださるのですか?
嬉しいです!

>くみじろうさん
その節はありがとうございました。
一瞬記憶喪失になって、すみません!!
きっぱり思い出しましたってば。(^^;
ふふふ、じろうくん、ちょっぴりカンベンしてくださいね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/29 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/694-3395007e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

