日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~大人買い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人買い

またまた、犬展れぽありがとう!のモモ&ゆうさんち
画廊店主のぼやきもあったりして、ちょっぴり愉快(^m^)

年末年始、粘土屋ヒマなし、と、日々こねってました。
ようやくイベントがスタートして、ちょっと時間ができたら
今までたまったものが一気に爆発!!

買い物したいねん!!

ストレス発散ですか( ̄▽ ̄)
何を買ったかといいますと


ごちゃごちゃっと
買いすぎぢゃないの~

あんたのもんばっかしですよ!

でか
でかでかくっしょん
すんごいでかいし。

ふく
およぷく その1
エスキモーみたいで、可愛いし。

ふく
およぷく その2
見たらテカってて、びっくりしたし(ちゃんと見て買え)。

ふく
およぷく その3
すんごい普通だし。

いやぁ、ついうっかりセール中っていう言葉に惹かれて(*/∇\*) キャ
これ「DOGGY SHAKE」というブランドらしいんですけど、おにいが
帰ってくるなり

しゃけ って( ̄▽ ̄)?

英語2だろ、おまい。

*ちなみにどぎーしぇいくとは、お水に濡れたときなどに
ぷるぷる!とするあの様子だそうですよ。


その英語2のおにいですが、ぱくぞくんはおにいに対して
ものすごい「ライバル心」を持っています。ぷっ( ̄m ̄*)

せっかく買ったでかでかクッションに、あまり興味を持ってくれず
その辺にうっちゃってあったんですが
おにいが「じゃこれ、ちょうだい~♪」と手を伸ばした途端

ばあめ!
死んでも渡さん!

がっつり、押さえ込み。

あんよも
体全体で。

いらないモノでも、おにいにはあげたくないみたいです。ぷぷぷ。

と、およぷくばっかし買ったわけじゃなくて、久しぶりにサプリも
買ってみました。
アニマストラス。
以前から気になっていたサプリ。7歳になったことだし、少しでも
健康を維持してもらおうと思います(^-^)


昨年、大好きだったサイトが閉じてしまいました(T_T)
フリークの私のために、管理人さんが時々、おさしんを送ってくれます。
うひうひ。
昨日ももらったのですけどね。これ。

レイちゃん
ボールかじかじレイちゃん。

そしたら、今日偶然こんな写真が撮れ・・・

ぱきる
ボールかじかじぱっく。

似てるでそ!?
レイちゃんは女子なんですけど、ボール好きなところも
お顔立ちも、ぱくぞにとっても似てます(*vv)
ayaちん、また送ってねーヾ(@^▽^@)ノ

明日はお天気が、良さそうですね。
ぱくぞくんを連れて、3時頃銀座入りしようと思っています。
誰もいないかな(^^;という不安もありますが、もし変な
1人と一匹を見かけたら、お気軽に声をかけてやってくださいませ。
粘土の残りが少ないそうですが、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 14:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、ぱっくちゃん良かったね~。
ママさんが忙しい間、じっと(?)我慢してたご褒美かしら?
「だめ!」のお手手がとってもぷりち~ですね。

明日はなんとかお天気も大丈夫そうだし、ぱっくちゃんもお留守番にならなくてよさそうみたいですね。
私も、用事が早く済んだらまたよらせていただこうと思ってま~す。

| junko | 2007/01/26 16:28 | URL | ≫ EDIT

かわいい☆

ぱっく君どれもお似合いです。明日は早速おニューのお洋服で銀座へ繰り出すのかな?会いたいわぁ。
おにいをライバル視がかわいいですね~。おにいよりずっとちっさいのに頑張っちゃうなんて、むぎゅ~~ですね。

| まぐ | 2007/01/26 17:07 | URL | ≫ EDIT

いやーここでリンクしていただいたおかげで、うちの訪問者数がえらいこっちゃになっています。
ありがとうございます!

明日は予定があって銀座には伺えないので、代わりにうちの実家のじーさまシーズー(14歳なのでもしや倍?)をみてきます(笑)
かわいいぱっく君にも会いたかったな。

| るなこ | 2007/01/26 18:28 | URL | ≫ EDIT

3時・・・

了解です!
月曜日に行こうと思ってましたが急遽お友達に呼ばれて
行けなかったのです^^;
行くならぱぴこさんがいらっしゃる日がいいな~と
まだ行かずにいるのですが・・・売り切れていたら
泣くので慰めてください(我侭

| モニュ | 2007/01/26 19:11 | URL | ≫ EDIT

私も

私も、ayaさんレイちゃんアリーちゃん大好きなんです。
なので、閉鎖されて寂しいです。
ぱぴこ。さんのブログでレイちゃんのお写真が見れたのでうれしかったです。(*^-^*)

ぱっく君お洋服どれも似合ってるけど中でもワインレッドな色のお洋服映えますね♪
体全体でクッションを守ろうとする姿がまたけなげ。(*'-'*)

| はる | 2007/01/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>junkoさん
ご褒美ですかね?うん、そういうことにしよう。ふふ。
明日いらっしゃいますか?
またお会いできるかな。

>まぐさん
おにゅー着て行かないと思います(^^;
明日あったかそうなので。
ぱくぞくんは、誰よりもおにいを下に
見ています。

>るなこさん
いえいえ、こちらこそ紹介していただいて
ありがとうございました(^-^)
14歳のシーズーさんですか。
可愛いんでしょうね~♪


>モニュさん
おお!来てくださるんですか ヽ( ̄▽ ̄)ノ
「モニュ」って名札をつけてくださいね。
ぷぷぷ。
明日来て下さる方のために、今ちょっと
あれこれ必死に。。。

>はるさん
ayaちんファンは密かにいっぱいいるんですよね(*vv)
ブログだけでも、再開してくれればいいのに。

ぱくぞくん、ワインレッド似合いますか(^^)
初めての色なんです

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

わーい、レイちゃんだぁ~(*^-^*)
レイちゃん&ぱっくちゃんとおソロのボール、姫も毎日愛用しています。レイちゃんとマザーボールもおソロで嬉しいo(≧∇≦)
ayaさんもお元気ですか?今度はアリちゃんも見たいでーす。

ぱっくちゃん、おニューのお洋服可愛いですね。
長~いアンヨにお袖の長さがバッチリ!(^m^)

| 姫ママ | 2007/01/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/26 23:56 | | ≫ EDIT

明日というか今日、伺わせていただきます。
時間的にお会いできるかも♪
作品も非売品なら見られそうですね。
もはや、自分の物にできる物があるのか??
ちょっと。。。かなり心配ですね。

ぱっくちゃん、たくさんお洋服買ってもらって良かったね。
バーゲンだったのですか?でも、どれも格好良いですよ☆

| fuku | 2007/01/27 02:53 | URL | ≫ EDIT

やっぱり我が子優先ね

大人買いって見て、ぱぴこしゃんゴージャスな物をマダムのように買ったのかと思ったよ~(*≧m≦)でもでもやっぱり 我が子優先でちたか!おにいには何もあげないぱっくちん、ぱぴこしゃんの事も僕のものだからねって思ってそうね(^m^)お洋服はどれも可愛いよ♪

| ベルママ | 2007/01/27 08:13 | URL | ≫ EDIT

たくさん買ったねー!ぱっきーは幸せわんこだー^m^どれも可愛いよぉ。んで自分にご褒美はないのなり??(^^♪

| まるママ | 2007/01/27 12:16 | URL | ≫ EDIT

ポメラギオンさんのところで見たぱぴこさんが、
ピンクのお洋服を着てらっさったのが
意外でございました。。( ̄▽ ̄)

| ノリ | 2007/01/27 14:43 | URL | ≫ EDIT

可愛いぃ~♪

はじまして☆
あちこちblog巡りをしてたらオレンジぱぴこ。さんの所に辿り着きまして、可愛いぱっくちゃんにやられてしまい思わずコメントさせていただきました。
実は我が家にも11歳になるシーズ(♂)が居るんです。可愛いですよねぇ~v-10
うちの子もお洋服着てますがだいぶ前の物なので今度奮発してあげようかしら(笑)

| くみこ | 2007/01/27 15:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

モモ&ゆうさんのところでお返事をしていただいて。思いっきり舞い上がってしまってコメントかきこさせていただいてます~(*^.^*)エヘッ
銀座には行けないのでいつか作品をゲットできたらと思ってます。競争率が高いのでがんばるぞ!!

我が家のパパさんはうちのシーズー犬マロンの耳の毛を短くするのに反対だったのですが、ぱっくくんを見せてほら可愛いでしょ~って切るのに納得させちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| クラチ | 2007/01/27 16:08 | URL | ≫ EDIT

うお~!ぱっくさん、たくさん買ってもらったんだねぇ^^
ぱぴこさんが一生懸命がんばってる間
おりこにしてた甲斐がありました!(笑)

ボールかじかじ写真、ほんとそっくりですね!

| ふーたまま | 2007/01/27 18:08 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>姫ママ
あのボール、レイちゃんにいただいたもの
なんですよ(^m^)ふふ。
姫ちゃんも、マザーボールで遊んでますか?
やっぱりいいのかな マザーボール。
クマの子アリちゃんのお写真も、今度
いただきましょう♪

今日はお花をありがとうございました!

>秘密さん
こちらこそ、すっかりご無沙汰で、
あんまり気にしないでくださいませーー

>fukuさん
今日はありがとうございます!
fukuさんの大人買いに、惚れ惚れさせて
いただきました(*vv)
持っていった甲斐がありましたぁああ

ぱくぞくんの、しっかりセール品です。

>ベルママさん
うん、自分のものにはなかなか、財布の紐が
ゆるまないんだし。
でもおにいから、半額巻き上げるし。ほっほっほ。

>まるぴょ
自分にご褒美は、イベント最終日に~♪

>ノリさん
そこ! そこなの!?

>くみこさん
11歳のシーズーさんですか(^^)
初めまして~
ぱくぞの服、かれこれ1年ほど買ってなくて。
あはは。気づいたら古いのばかりでした。

>クラチさん
銀座に行けなくてざんねんだ!と言ってくださる
方がたくさんいて、光栄です。
なかなか、東京横浜以外には行けないので
申し訳ないです。

お耳を短くすると、コイヌのように可愛いですよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>ふーたままさん
はい、おりこにしてたかどうかは、別として。
じっと待ってはおりました。

レイちゃん、ぷりちーなんですよ。
サイトがなくなっちゃって、ほんとがっくり。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/27 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/691-6baf37e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

