日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ブログ犬展その3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ犬展その3

犬展レポしてくださった皆様、どうもありがとうございます。
ナナ母さん
伝さんのシーズー、貴重!可愛いーっ
るなこさん
黒ぷーちゃん、お嫁入りしてたんですね(^^)嬉しいっす。

犬展粘土、最後はHINA FESTIVALです。
これは出展のぎりぎり2週間前くらいにデザインが完成して( ̄ー ̄;
泣きながら猛ダッシュで作った、涙の傑作です(傑作か?)。
20個必死で作りました。

おひなさま
全体はこんなです。

おひなさま
ぷー雛2点。

おひなさま
ちわ雛2点。

おひなさま
だっくす雛2点。

おひなさま
柴&パピヨン雛。

おひなさま
マル&パグ雛。

おひなさま
バーニーズ&ぽめ雛。
ポメ雛、どこかで見ましたね( ̄ー ̄)

おひなさま
しーずー雛2点。

おひなさま
しーずー雛2点。

おひなさま
しーずー雛2点。
これがロンゲまゆだよ、マリィまま。

おひなさま
しーずー雛2点。

どどーっと、写真ばかり並べてごめんなさい。

銀座には、全部で4品出しました。
*ドーム入りガラスの靴 3,200円+消費税160円
*バレンタイン     2,600円+消費税130円
*ひなまつり      2,600円+消費税130円
*ポストカード(3枚)   400円+消費税 20円

銀座代( ̄ー ̄;)がやや高いのと、消費税がかかってしまうので
ちょっぴりお高くてごめんなさいです。
ポストカードは結構お買い得かな?

そのポストカードですが、ネット販売開始です★
新装開店のオレンジパウで、発売中。
こちらでは、ばら売りになります。
良かったら見てくださいね。


本日も、出番の少ないぱっくさん。
おや、竹やぶから出てきたのは、パンダさん?

ちゃいまんがな
よく見てくださいよ。


これはこれは、失礼しました。
足の短い子でしたね。

ぷんぷん
べーっ

どっちかっていうと、パンダさんに失礼かしらと思う今日この頃。

| clay shop Papico | 10:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

昨日、犬展に遊びに行きました。しかしーシーズーはありませんでした。(泣)仕事で初日に行けなかった事をかなり後悔しました。はぁ・・でも、ポストカード2種類とお雛祭りのダックスちゃんをゲットいたしました。今は、我が家の玄関に大事に飾っていまーすっ(^^)

| レオの飼い主 | 2007/01/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎる(^▽^)

犬展好評みたいですね!
いいなぁ、行きたかったな(T-T)
パピ雛可愛いです~! 行ってたら即買いですよ。残念。
またのチャンスに賭けます♪

| ちえ | 2007/01/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

早速!

ポストカード、orange pawさんで買っちゃいました!!
本当はぱぴこさんの季節ごとの作品をゲットしたいのですが、それは無理だと思うので、ポストカードを飾ります。早く届くといいなぁ~♪

| みー | 2007/01/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>レオの飼い主さん
シーズーさん、消えてなくなってて、すみません(^^;
出足が早かったようです。
ダックスちゃんでもいいのかな?
ありがとうございました★

>ちえさん
パピヨンさん、どうやらもらわれていきました。ほっ。
気に入っていただけて、嬉しいっす。

>みーさん
ポストカードご注文、ありがとうございます。
粘土は私が作りましたけど、ポストカードのデザインは
パウ店主がしたんですよ。
気に入ってもらえたら、嬉しいですー

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

ポストカード

ポストカードorange pawさんで早速注文しました。
暢気に構えてるとポストカードも手に入らない!ってこともありえるからね。v-398
犬展には行けなかったけどポストカードが手元に届くのが今は楽しみです。
ぱっく君の動画何度も何度もリピしまくりv-343うちのワンコが「ぴ~こ~」の音に辺りを探しまくり・・・。
かわいいね~ぱっく!!

| moko&coco | 2007/01/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

ポストカードついにネット販売!

ポストカードだけでもほしい!!と思い、早速注文。

本当は粘土作品本体も欲しいのですが・・・・いつか京都にも出店してください♪ ぱっくちゃんもご一緒に連れてきてくださ~い★★

| みゅう@茶麻呂といっしょ | 2007/01/26 01:40 | URL | ≫ EDIT

あおーん

こうやってみると、本当に初日に行けなかったのが残念でなりませんね。
ひな、かわいいっす。
こうなったら、1・2月合同粘土講座として、簡単雛なんてどうでしょうか~。
と、プレッシャーをかけてみる(^◇^;)

| ナナ母 | 2007/01/26 09:23 | URL | ≫ EDIT

行ってきました~

昨日、行ってきましたよ(^^)v
ギャラリーのおじさん、売れ過ぎてションボリしてましたよ~
伝さんの「hunger?」の作品にも伏せた可愛いシーズーいましたが、非売品(;;)

| モモ&ゆう | 2007/01/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

あーん

私がGETしたものも充分可愛いけど、ロンまゆも可愛いね~。
何処にお嫁にいったのかしらね?(笑)
今年は、他のイベントにも参加されるのでしょうか??

| マリィママ | 2007/01/26 09:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

犬展大好評だったのですねんi-179
素敵な作品&ぱっく君にお会いできず、母とっても残念でございますi-241

いつの日か機会があったら、むぎゅぅ~~っとぱっく君を抱きしめたいでございますi-237

| ヤマト母 | 2007/01/26 11:37 | URL | ≫ EDIT

はふぅ~

ひな祭りもとっても可愛いですね
お写真だけでもため息が出ちゃうほどです
ゲットできた皆さんは幸せ者ですねぇ~♪

いつの日か実物を目の前で拝見して「はふぅ~」と感動のため息したいっ!と夢見る今日この頃です

| ひぃろ | 2007/01/26 11:40 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
ご注文ありがとうございます~
なかなかいい出来栄えだと、自画自賛のポストカードでございます(*vv)
ぴこぴこに反応、しちゃいますよね(^m^)

>みゅう@茶麻呂といっしょさん
これまた、ありがとうございますっ
京都なんて、素敵なところにお住まいですね。
いつか出てみたいですね~

>ナナ母さん
初日というか、開店前というか(^。^;
いっぱい作った気でいたんですけど、
少なかったかしら(><)
粘土講座、忘れてはいないんですよ(T▽T)

>ゆうさん
シーズーがないのに、ありがとう(;・;)
しょんぼりしてないしてない。
おじさん、いつもあんな感じ。
伝さんの粘土は、普段非売品ばかりなんだって。
今回は売り物が多いそうですよ。

>マリィママ
よくみないと、まゆありだって気づかないかも。
シュウちゃんかデールちゃんかな??
別の人かも。
イベント、まだ予定はないですよ。

>ヤマト母さん
むぎゅぅと、私もヤマト君にしたいけど
思い切り嫌われそうです(^m^)

>ひぃろさん
はふぅですか ふふ。おいしそうなため息ですね。
きっと残り物はあるに違いないですし!

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/26 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/690-021889ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

