日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ブログ犬展その2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ犬展その2

昨日、犬展に出かけてくださった方の情報によりますと、
シーズーものは、既にないそうです。すすすみませんΣ( ̄ロ ̄lll)
一番いっぱい作ったんですけど。
せっかくお運びいただいたのに、申し訳ないことです。

そんな方のためにも、本日の犬展ブログは、「バレンタイン」。
15個作成しました(^・^)
枠のリボンの色や、中のハートケーキが微妙に違うのですが
皆さん犬しか見てませんよね。いえ、いいんですよ 別に。

バレンタイン
全体像はこんな感じです。
これ、ALL Aboutに載ってましたね。ぱくぞバージョン。

バレンタイン
ぱぐーんとぱっく2

バレンタイン
ダックスちゃんとシュナくんは、お嫁にいったよーです

バレンタイン
シーズーさんは、既になく。

バレンタイン
ろんげちゃんも、なく。

バレンタイン
黒ぷーさんは、見かけたような気が

バレンタイン
黒柴くん、残ってたらうちに置いておこ(^^)

バレンタイン
左すむーす、右ロング 違いわかりますか

月曜日の帰り際には、半分くらい残ってました。
バレンタインシリーズ。
まだあるのかなぁー。

今日は1月の鉢植えが到着。お天気はどんよりしています。
ぱぴぞー、久しぶりにたまりまくった家事をやっつけながら、
少しのんびりできました。
今までに出たイベントは、2週間毎日出勤でしたので( ̄ー ̄;
日々いぐぞーすと状態でしたけど、今回は楽なのねん。

ぷんぷん
露出度少ないですよ

今度出るとしたら、短期間でも皆様全員にお会いできるような
もーちょっとお手頃価格で、ちびっこいものをたくさん出せるような
などなど、今だけ思ってる粘土屋でした。
スポンサーサイト

| clay shop Papico | 17:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬展、好調で何よりです。頑張って作られたから、嬉しさもひとしおかと思います。
ぱくさん、おもちゃにじゃれる様子が可愛いです。ぴーぴーの音に合わせて歌うんですね。

| えくぼママ | 2007/01/24 18:23 | URL | ≫ EDIT

ほんとに猫みたい

かわいいですねーぱっくくん。歌ってるみたいですね。
チョコの違い今気づきました・・・^^;ぽいっと口に
入れたくなるくらい本物みたいだとは思ってたんです
が。幼かったらきっと試みていたと思います(笑)
ドームのワンちゃん、ちゃんとコーギーさんに見えま
すよぉ(^^)

| みゅう@K | 2007/01/24 18:47 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
歌ってるんですかね、あれは(^0^)
この音がとってもツボらしいです。
どこにいても、激しく反応するんですよ。

>みゅう@Kさん
こぎをさんを褒めていただいて、ありがとうございます。
げっとされた方から、ご報告をいただきました。
よかったよかった、もらわれていって。
粘土、食べられませんって書いた方が良かったかしら。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

犬展出展おめでとうございます♪
近くだったら行くのになぁとPCの前でうずうずしてます。
(o^^o)
どれもみんな可愛いですね♪

ご挨拶が遅れましたが今年もどうぞよろしくお願いします。
出展準備でお忙しそうだったのでひと段落つかれてからカキコしようと思ってました。
ぱっくくんのおもちゃへのアプローチ可愛いですね♪
しかもお鼻をペロペロ。可愛すぎます♪
とのの場合はすぐ脅しにはいります(笑)
みやの場合は、後ろに下がりつつぴょーんと飛んできます☆

| はる | 2007/01/24 21:10 | URL | ≫ EDIT

行ってきましたーー

黒ぷーさんは友達にプレゼントしようと思って私がゲットしてきましたわ♪
私がいったときには、ひなのほうが8個、バレンタインが5個ありましたよ

これからちょこっと様子をブログをアップしまーす。
もっとお金もって行けばよかったですよ(*´艸`)ンププ

| るなこ | 2007/01/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

むきゅ~~!

今年2回目の「萌~~~~~~」でございます!
ぱっく君可愛すぎですっ!!
ぱぴこさん~~~ぱっく君の可愛らしさは罪です(><)

こんなに可愛いぱっく君♪
この年にして「胸キュン」を体験中です


犬展本当に大盛況おめでとうございます。
終わらないと分からないかもしれませんが、とってもおめでとうです~~~!!
私、心の奥底で「祈願!チョイと売れ残り」とお願いしてるのですが・・・
シーズーさんは皆、お婿&お嫁に嫁いでしまっているのですね・・・残念!!
ぱぴこさんの作る粘土たちは本当に可愛くってぱっく君同様「皆さんの心をわし掴み」ですねっ☆

やっぱり心を改めもう一度「大入り繁盛!祈願」ですっ!

| ひぃろ | 2007/01/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

いってきました!

本日、母と2人で行ってきました。
ぱぴこさんの粘土作品、ついに拝見することが出来て嬉しい~~!!
わたしの行った時(16時頃)で「ドーム3~4コ、ひなまつり5コ、バレンタイン4コ」位だったかと。

ゲットしたのはバレンタインのパグくんです。
黒柴君とどっちにしようかと悩みましたが、
「淡い桃色ハートに、たくさん生クリームの薔薇がのっかってる」のに負けました!
柴をリクエストした身なのに、あの乙女チックな可愛さには勝てませんでした~(^▽^;)

あまりにおいしそうなので、喫茶店でチャイと並べて写真撮ってみました。やっぱり今見てもおいしそうですw

| 兎紀羽 | 2007/01/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

あれ?

わたくしのゲットしたバレンタインシーズーさん、ぱっく君かな~?マーブルチョコがすごく美味しそうですっっ

うちのシーズーマグ君も、ピコピコ鳴らすと歌ってました。そうするとシーズーぴかちゃんが飛んできて横に並んでハモってたんですけど、マグがいなくなってぴか1匹だと歌わないです(コーラス担当だから?)
ちなみにT・プードルももた君は歌わないので、シーズーは歌が好きなんですね!と、この少ない統計で決め付けました。
ぱっく君デビューのときはぜひぴかちゃんをコーラスにお願いします。byジャーマネ

| まぐ | 2007/01/25 09:56 | URL | ≫ EDIT

ねんどぉ~!かわいいわっ・・・
いろいろちょっとずつ違うんですね^^
実際に見てみたいなぁ。

ぱっくさん、すごいベロベロ出てますけど~?
おもちゃの音にあわせて歌ってるんですね!かわいい~

| ふーたまま | 2007/01/25 11:25 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>はるさん
ありがとうございます。
体調はいかがですか?
そろそろおなかも、目だってきたのかなぁ。
とのちゃんは、早くちょうだいよ!って
怒るのかな(^m^)
ぱっくは弱虫なので、じたじたしながら
もらえるのを待ってますね。

>るなこさん
黒ぷーさんげっと、ありがとうございます!
お値段が、やや銀座価格ですみませんです。。。

>ひぃろさん
萌萌ありがとうございますよ ふふふ。
他のおもちゃでは、こうならないんですけど
これの音がすんごいツボらしいです。
きゅぉーと叫びます。

ちょい残り、すると思いますよ(^^;
全部売れたことなんて、ないですからぁ。
でも、シーズーは残ったことないんです。
すみましぇん。

> 兎紀羽さん
ご来場ありがとうございます。
順調にもらわれていってますかね、粘土。
そしてパグちゃんとは!
これまた、嬉しい選択です~
パグは飼ったことないですけど、作るの大好きです。
食べられませんよ。

>まぐさん
ぱくぞバージョンは、まぐさんちですか(^。^)
ええっ2頭で歌うなんて、めさめさ可愛いですね。
ぱくぞのは歌なのか?( ̄▽ ̄?
ぜひ、ぴかちゃんにデュエットでお願いします。

>ふーたままさん
そそ、おもちゃを鳴らすと、必ずぺろぺろに
なっちゃうんですよ。
なんでだか、ちっともわかりません。
歌ってるとは、気づきませんでした。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/25 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/689-efe34a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

