日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ブログ犬展その1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ犬展その1

昨日犬展に来てくれたお友達が、会場の様子などを写真に納めて
くださってました。多謝。

だめよ
そんなぐちゃぐちゃのお顔の子は、売れません

ということで、他力本願でこちらをごらんください。
(皆様、勝手にリンクしてすびばしぇん)

まるぴょんち

マリィちゃんち

シュウちゃんち

師匠んち

無駄足させるわよ ほほほって言ったtukiちゃんち

がぶっとした茶壷くんち

他にもブログに書いたよ!てな方がいらっしゃいましたら、
ぜひご一報ください(^^)TB大歓迎です。
皆様、どうもありがと~♪

さらに、AllAboutで今年の犬展の模様が
紹介されています。
昨日、昼イチに銀座へ行ったら、坂本さんが取材に来られてて、
ご挨拶することができました。
こんなに早く記事になるなんて、びっくらです。

今日は一番出品数の少なかった、ドームのご紹介。
12点作りました。んで、昨日の5時半時点では残り5個( ̄▽ ̄;
持って帰るのが一番やっかいなので、全部売れてくれたら嬉しいです。
作者的には。

ピンク4個
ドーム
右の子は、夕方まだいました。確か。

ドーム
この子たちはどーだっけな

ライトブルー4個
ドーム
ぱくぞ似はどこ行ったかな

ドーム
ぷーどるさん、いたかな?

パープル4個
ドーム
こぎおさん、売れるかな(^^;

ドーム
ちわわんは、お嫁に行ったかな?

ぱくぞくん似ドームは、夕方の時点で消えてなくなってましたが
どなたがげっとされたのでしょ(^m^)
気になります。
土曜日に、いくつ残ってるか楽しみです。楽しみなのか?

明日は、バレンタイン粘土をご紹介しますね。

早く!
昨日、帰りたいコール中のぱっくさん
スポンサーサイト

| clay shop Papico | 13:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっくくんドーム

たぶん私がゲットしましたi-87
パープルのふたが取れちゃうほうのですよね?
私の代わりに会社でせっせと働いてくれてる先輩に頼まれたので。
先輩には他にひな祭りも頼まれたのでそれもゲット。
自分用にはパープルドームとバレンタインをゲットしましたi-237
ピンク好きとしてはピンクドームにしたいところでしたが、
パープルの方がナッシュ似な気がしたので。

| なな | 2007/01/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ななさん
昨日はありがとうございました。
早くから、すみませんでした(^^;
ドーム2個もげっとしてくれたのですね。
あ、私が行方を追っているのは、ブルーの
振り向きぱっくです。
残ってなかったと思うんだけど。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

素敵な粘土ばかりですね!ほすぃなぁ・・
けど、トーキョーまで行けない。(T-T*)フフフ…
軽量粘土、私の住んでる街には売ってなかったので
来週、天気がよければ(吹雪くんで^^;)都会に買いに
行ってきまーす♪カラー粘土は白粘土に絵の具を混ぜて
作ってもいいんですよね?^^;

昨日の記事のポメちゃん・・ぃゃ、ポメーンちゃんは
パプワくんの柴田先生のワンちゃんだったんですね!
うちの息子がパプワくんが好きなので、教えてあげたら
感動してました。「お母さん、パプワくんの漫画家さんと
友達なの?」と聞かれたので「う・・うん、知ってるよ」
と答えておきました。知ってるよって・・(゚×゚*)プッ

| wanko | 2007/01/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

うぇーん

今日、ぱぱっと5時に仕事を終えて、銀座へgo!
が、しかし( ̄□ ̄;)
行ってみたら、どれもシーズーちゃんは一個も残っていなかったですぅ~~!!o(ToT)o
でも、マローン様を見れて良かったです。
あ、でも、ドームとひなを買うつもり満々だったので、ちょっと残念です。
おじさんに「ももももう、これだけしか残っていないんですかっ?」って聞いてしまいました。
ポストカードは、ゲットですぅ。
で、しぇんしぇい、すみません。浮気してしまいました(^◇^;)

| ナナ母 | 2007/01/23 22:14 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>wankoさん
軽量粘土、うちの近所にも欲しいものはありませんよ
ふふふ。
ほとんどネットで買ってます。重たくないし、行ったら
なかった!なんてショックもないので助かります。
絵の具を混ぜてもできますよ。

おお、そしてあーみんファンの息子さんですね。

>ナナ母さん
ということは、あのドームの子、売れたんですねぇ。
グレーの子は、何かと売れ残りがちで淋しいんだし。
バレンタインも昨日はあったんだけどな?
すみませんでした <(_ _;)>
伝さんのシーズー、ありましたか!??
あり!!昨日探したらないー(><)って思ったのに。
もちろん、げっとして大正解ですよ♪
店内にあったポスターもご覧になりましたか。
とっても素敵なのですぅぅう

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/24 00:02 | URL | ≫ EDIT

明日銀座へ行く予定があるので、余裕があったらよってみます!
楽しみです♪

ただブログ更新怠っている最近なんで(*´ノェ`)コソーリお知らせにきました(笑)

| るなこ | 2007/01/24 01:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです(=^・^=)

初日の銀座行きましたぁ~!
のんびり銀座ランチなどしてテコテコ・・でもって反対側の歩道から『いま○○の角に居ますがどの辺ですか?』と画廊に電話。
店主さんから『左側ですよー!」
思い込みの激しい私は絶対に右側と2往復もした後の電話でした。

いや~、作品の小ささにビックリ!
細かい作業とは思っていましたがこんなに小さくて細かいとは。。。
富士丸くんのサイン会に付き合ってくれた友と伺ったので『きゃーー!富士丸だよーー1』とこれまた感激。
ドームが欲しかったのですが・・月火とそのままTDSお泊まりで遊びでしたので連れ帰れず(T_T)
ホテルではバレンタイン@グレーシーズーg


| pepe | 2007/01/24 01:22 | URL | ≫ EDIT

途中送信<(_ _)>

ウトウトと眠気と戦いながら打ってたら・・申し訳有りません(ーー;)
ホテルの部屋ではバレンタイン@グレーシーズーが飾られ友達に人気者でした♪

お隣の伏せ犬軍団も壮観でしたね。
ゆっくりともう一回見に行きたいです。
でもきっと作品は無くなってますよね(笑)

| pepe | 2007/01/24 01:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^)
今日ネットをうろうろしていたら、ポメラニオンを飼っている方のブログに、ぱっくちゃんそっくりな子の写真が載っていて、「似てるな~」と読み進めていたら、やはりぱっくちゃんでした(^-^;
 私も東京行けたら犬展にべったりなのにぃ~(*´ェ`*)

| みゅう | 2007/01/24 02:44 | URL | ≫ EDIT

行けないし…(>_<)

ぱぴこしゃん 犬展出展 おめでとうなの\(≧∇≦)/ みんな可愛い作品ばかり、行けないのがくやちー(*≧ヮ≦*)

茶壺君とのおデート、ぱっくちんの視線は合わしませんよって感じが微妙でしたね(^m^)ポメラギオンの歯形すごいです~
歯並びバッチリだしね(*≧m≦)

| ベルママ | 2007/01/24 07:26 | URL | ≫ EDIT

祝!御出展~♪

ぱぴこさん、ぱっく君~お疲れさまです!
犬展は盛況なご様子、おめでとうございます~♪
可愛くて欲しい作品はいっぱいあるけれど残念ながら行けないので、後日ポストカードだけでもゲットできれば~と思っております。最終日までがんばって下さいね。

| みー | 2007/01/24 07:45 | URL | ≫ EDIT

ドームもやはり・・・

あらためて写真で見ると、ドームもほしくなって
きました(笑)コーギー人気薄なんですか?こんな
にかわいいのにっ!そんなに遠くではないのでもう
一回くらい行ってしまうかもしれません(笑)

| みゅう@K | 2007/01/24 10:14 | URL | ≫ EDIT

増産する??

2往復お疲れ様~。
カンバーーーックしてくれれば、行ったのに。(笑)
ぱっくん似のバレンタイン、欲しかったなぁ。
ドームのグレーシーズーちゃんも、握り締めたんだけど諦めました。
シーズーファンシャーに石投げられるわね。

| マリィママ | 2007/01/24 11:15 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>るなこさん
今日行かれたかな?
そそ、銀座へ行くついでに寄っていただければ
充分なこじんまりさです(^^;
ブログのことは、お気になさらないでくださいませ。

>pepeさん
pepeさんにメールしなくちゃと思ってました!
なんですか あれはーっ!!
すみません、びっくらでありがとうございました(TT)
しっかりばりばりいただいてます(^m^)
楽しい旅行の途中だったのですね♪
寄ってくださってありがと~

>みゅうさん
ぽめちゃんブログは、茶壷くんですね(^^)
仲良しになれればいいんですけど、長い道のりに
なりそうです。がっくし。

>ベルママさん
茶壷くんは全然しつこくないのですよ ♂には。
女子にしか興味はないみたいです。
でもぱくぞがヨワヨワなので、くんくんしたくなる
みたいです ぷ。

>みーさん
ありがとうございます(^^)
ポストカード、ぜひぜひ。
今回は自宅プリントじゃなくて、印刷屋さんに
お願いしたので、きれいなんですよん。

>みゅう@Kさん
こぎを、に見えないんじゃないかと。
土曜日に確認にまいります。何匹残っているのかすら。

>マリィママ
ニアミス、失礼しました。
ぱくぞ似のバレンタインは、夕方あったんだけど
その後どなたかが連れ帰ったみたいです。
シーズーは消えてなくなってたみたいで(^^;
結構いっぱい作ったんだけどなー

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

月曜日の6時ごろギャラリーにお邪魔しましたv-238
パピヨンのお雛様を購入させていただきました。抽籤に外れ続けて(笑)、ようやくぱぴこさんの作品をgetいたしました。あまりの細かさ、かわいさに、感激です。
まろーん様も、雛飾りも、思っていたよりずっと小さくて、びっくりでした。あんなに小さな作品を、あんなに丁寧に作ってらっしゃるなんて~~。
とてもとても盛況なようですね。月曜日は気合いを入れて仕事を切り上げて行ってまいりました!期間中にもう一度いけたらいいな、と思っていますが、次に伺うときには、作品はあらかたなくなってしまっているかも、、、ですね。ご盛況の程、おめでとうございますv-238

| cherry | 2007/01/24 12:32 | URL | ≫ EDIT

ohenji1

>cherryさん
あらら、惜しいところですれ違いでした。
30分前までいたんですけど。
パピヨン雛、ご購入ありがとうございます(^。^)
確かパピヨンさんも、1つしか作らなかったんだし。
お仕事帰りに、ありがとうございます。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/24 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/688-67435521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

