日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~銀座2往復だぽめーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座2往復だぽめーん

ぐったりお疲れMAXぱぴぞうです(==)
いえいえ、疲れてる場合ではありません。
本日のご報告をしなくては。

昨日のブログで「早く来た人には入れ物がないです」と
言い放ったところ、「早く行ってドームを買い占めて、無駄足に
してやるわ ほほほ( ̄▽ ̄)」という素敵なメールが来ました。

悔しいので、朝一で箱だけ持って銀座へ。

開店前に用事を済ませて、さっさと帰ろうと思い、開店45分前に
着いたのに、画廊の方が現れたのは
12時。←開店時間ですから。
開店前からお待ちだった皆様、ほんとにごみんなさい。
・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
銀座タイムは、のんびり流れる模様です。
ま、おかげで一番ノリの皆様には、お会いすることができました。
結果おーらい。

とんぼ帰りして、再び銀座へ。今度はでかい荷物(ぱっく)つき。

おにゅう
くんくん

途中で寄り道しまして。

はっ
ショック

ぽわんぽわんの子に合流。

ぽわんぽわん
茶壷だぽめーん

大都会在住のぽめちゃんは、おかばんがお嫌いだそうなので、
タクシーで銀座へGo。
おかばん大好きぱっくさんは、車中爆睡。
ぽめちゃんは、ずーっと起きてハッスル状態をキープしました。
いやぁ、すごい体力。シーズーとぽめって、こんなに違うもんか。

亜美さん「ぽめらぎおんは、特別です」

ちょっと納得しかかる今日この頃。

すれ違い
大親友にはなれないかも

画廊に到着したのは、4時半でした!
もしかして4時頃、待っててくださった方がいたかな?
遅くなってごめんなさい(><)思いがけず2往復して、いっぱい
いっぱいでした。

そんな中、何人かの方とお会いできて、うれしゅうございました(*^-^*)
初めまして~なのに、普通に会話できちゃうところが、やはり
ネットですね。不思議不思議。

伝さんの愛犬ミニシュナのBabsちゃん、今日は来ないよって
言ってたのに、じゃーん!いました。
(なのに写真撮ってないダメな私)
11歳とは思えない若々しさでした(^^)可愛かったよー

画廊でぐずりたおすぱくぞのご機嫌を取るため、必殺ゆでささみを
取り出したところ、ぽめーんとBabsちゃんも顔をにゅーと
伸ばしてやってきました。もてもてっO(≧∇≦)O
おいしいもん持ってる人勝ちですね ほっほっほ。
踊るぽめちゃんは、亜美さんが激写してましたので、明日のぽめ
ブログをお楽しみにしててくださいませ。

ぐずりたおし
ただいまの決まり手は、ぐずりたおし。
ぐずりたおしてぱくぞーの勝ち。


そして犬展のご報告をしなくてはいけないのに、ぱくぞを連れてる
だけでぐったり(_ _;)/~~~~" 降参!
写真撮ってないし、落ち着いてみてないし。。。
すみません。
どなたか、ゆっくり見学された方、レポートお待ちしてます。

おみやげ
ボクもちかれたけど、これでご機嫌♪

伝さんの粘土も、買いたかったのになぁー。
最終日にゆっくり、選べたら選ぼうと思います。
ポスターがかっちょいくてなー ちょっといいお値段ではあるけど。
( ̄~ ̄;) ウーン
買ってしまうかも。

そんな調子で、こじんまりやってますので、お時間のある方はどうぞ
のぞきに行ってやってくださいね。

27日土曜日、お天気が悪かったらぱくぞは無理です(><)
ごみんです!かさとぱくぞは、2つ持てませぬ。
ぱぴころ単独でまいりますので、お詫びにぱっくのお面でも
かぶります( ̄▽ ̄;)

お仕事途中でぶっちぎって来た亜美さん、おつきあいどうも
ありがとうございました(=^_^=)
初日にどっと来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
ギャラリー宛に、ぱぴぞへのおみやげなどなど、お残しくださった
皆様、きっちりいただいてまいりました。
あれこれありがとうございます(T-T)
勝手に出展しただけですのに、お祝いなど。よよよ。

と、今夜は感謝感激にひたって、気を失おうと思います。

明日から、出品した粘土を紹介していきますね(^^)
銀座にいけないし!という皆様は、ブログ犬展で楽しんでね。

本日のおみやげ、もう1つ。

くっきり
なでなでしたら、怒られました
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 21:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狂犬注意報。

ぎょーーーー!歯形ゴメンなさい!!
うちの茶色い毛玉は、都会っ子だからカバンが駄目なのではなく、
イノシシが檻に入れられたら暴れるのと同じ理由です。
ともあれ、本日はぱっくん共々お疲れさまでした。
今夜は、ゆっくりお休みくだされ。

| 柴田亜美 | 2007/01/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

おちかれサマ

朝一の理由は、そんな素敵なメールが来たから
だったのね(*vv)
正しくは「ドーム買いまくって無駄足に
させようかちら( ̄▽ ̄)うふふ」でしたけども(--)
箱持参しろっ!のメールに箱持っていった
わたくち。の方が悔しい結果になっわよ。
ぶーぶー。
とりあえず2往復ご苦労さま。
そうそうシャイなにょよ、わたくちの父さまは。
私が唯一似たところですし(*vv)

| tuki | 2007/01/22 21:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

こんばんは。ぱぴこさん。銀座への2往復お疲れ様でした。
ぱっく君もおつかれちゃま。v-410
今夜はゆっくりおやすみください。
まだまだと思ってたのに時間の過ぎるのは早いですね。
ぱぴこさんが頑張って作った作品が並んでるの見たかった~v-409
明日のブログ犬展楽しみです。
本当におつかれさまです。

| moko&coco | 2007/01/22 22:07 | URL | ≫ EDIT

会えなかったね

今日は二度もお疲れ様
明日はゆっくり休んでね

伝さんのシュナさんにも会えたんだ
いいなあ~
伝さんのポスターかっこよかったね
次回ポスター作ってね


| すらま | 2007/01/22 22:23 | URL | ≫ EDIT

祝!初日!

おぉーー可愛いキャリーでないのぉ(^^♪今日は朝会えて嬉しかった!ほんとぱぴころーのところ、たくさん人が来ていたよ。ほんとみなさんすばらしい作品ばかりで。。。ポスター、ほしーーって思ったけど、断念!可愛かったよねー!今日はゆっくりー休んでね!最終日まで・・・がんばってー!

| まるママ | 2007/01/22 22:36 | URL | ≫ EDIT

GET!!

まるママったらぱぴちゃんと会えたんだね。
その頃、うちのドジッコママは地図を忘れて迷子に
なってたらしい…(^m^) 
でも、ぱぴちゃん粘土をやっとこゲッート!
可愛いロンシーちゃんをありがとぉー♪

| デ~ル | 2007/01/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!

のんべんだらりと午後に出動したら、売約済みいっぱいでした。
しかも、も~ちょい後に行っとけば、ぱくぞ~坊ちゃまだけでなく
世界のポメラギオンにまでお会いできたとわ・・・・・

一瞬、やっぱもう1点欲しいから戻ろうかと思ったのは
ムシの知らせでしたな・・・・・orz

| ぽぽ | 2007/01/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

なんとか

ぱぴちゃんの作品をGETしてきたよぉ!
残り少ないシーちゃんに熱い視線を送っていたご婦人の前から手を出し、
奪い取ったわたくしです。(笑)
ぱっくんバージョンも欲しかったけど、買占めはイカン!と思って
控えめにしておきました。
4時半だったら、まだ銀座にいたよぉ。
も1回行けばよかった。(x x)

| マリィママ | 2007/01/23 00:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです

ぱぴこ。さん、ニ往復されてたんですか・・・、知りませんでした(汗)
ホントにホントにお疲れさまでございました。

私は運良くぱぴこ。さん&ぱっくちゃんにお会いできた上、思いもかけず芝田先生や茶壷くんにまでお会いすることが出来て、とっても嬉しかったです!
あまりに心拍数が上がりすぎて1人で汗かいて(^_^;)しまいました。

やっと念願のダックスちゃん粘土も買わせていただくことが出来、早速飾って楽しんでま~す。

| junko | 2007/01/23 01:27 | URL | ≫ EDIT

初日お疲れさまです

行きましたよ~銀座(^0^)ぱぴこさんとぱっくくんのみならず、
柴田先生と茶壷君もいらっしゃってたんですか!?会いたかった
ですー。3時半頃にはいたんですけども。「無くなってたらどうしよっ」
とおもって早めにいったのです^^;
柴犬のバレンタインバージョンとひな祭りバージョン購入しました。
実物みるとさらにかわいいですね。母親は「砂糖菓子みたい。食べ
れそう」と言ってました(笑)

| みゅう@K | 2007/01/23 06:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~!
盛況だったようで、よかったですね!
2往復はたいへんだ~。しかもぱっくさん連れて。

わたしは心の目で犬展を見れるよう


修行します(笑)

| ふーたまま | 2007/01/23 08:43 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!

わたくし昨日6時頃伺いました!バレンタイのシーズーさんが奇跡的に購入できました♪うれしいぃぃ☆ ・・・っと、ぱっくさんはどちらへ隠れていらっしゃるのだ?机の下かしらぁ?とちんすこうテーブルの下を探るもいらっしゃらな~い。
会計さん(?)に聞いてみたら「5分前に帰ったよ」ぬぉぉ。。。すかさずクラウチングスタートの私に「いや1時間くらい前かな?」バタッ

でもシュナ君はいらっしゃいました。超キュートですね♪


 

| まぐ | 2007/01/23 09:57 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>亜美さん
昨日はお仕事さぼって、ありがとうございました(^-^)
おかげで睡眠時間がまた減りましたね。
それにつきあうポメちゃんは、やっぱり
体力勝負だってことが、よくわかりましたとも。
まったりチームはへろへろ~

>tukiくん
ええ、どなたからだったか(vv*)
お父様、あまりに遠くて家族だとは
気づきませんし。ああ面白かった。

>moko&cocoさん
けっして我が家は、銀座から程近くないんですよ(==)
普通しません 2往復。車ならともかく。
イベントには準備と確認が必要だと、しみじみ
思い知ったところです。

>すらま
ゆっくり休みました。バイト先で(*/∇\*) キャ
Babsちゃん、会いたかった?
土曜日も来るって言ってましたよ。お天気次第かもですが。
めさめさ可愛いシュナですよ!
おめめくりんくりんで、あの子を見てたら
立体作りたくなる気持ちがわかります。ふふ。
ポスター、最終日にげっとしようと思ってます。

>まるぴょ
いいでそ キャリー。おにいに買わせたの。
ほーっほっほ。
久しぶりに会えて嬉しかったよん。
でも、ばいびーって言わずに帰っちゃって
ごめんね(^^;

>でーるちゃん
すれ違っちゃったみたいだね!シュウちゃんと
まるぴょには会ったのよ。
あそこ、わかりづらかったよね。私も迷いながら
荷物運んでいったよ ひゅー(;▽;)
ロンゲちゃん、げっとありがとう♪

>ぽぽさん
売約済のは、非売品のことです(^-^)
あれは皆さんに、お披露目のみ。
もう少しでお会いできたのですね。残念!
そーですよ 私なんてその辺にいつも
いますけど、ぽめーんには滅多に会えませんよっ

>マリィママ
マリィママににらまれて、ひるんだのはどなただろう(^m^)お気の毒に。
4時半について、1時間くらい居たんだよ。
かんばーっくって叫べば良かった?

>junkoさん
昨日はばっちりお会いできましたね!
茶壷くんに歯型はもらいませんでした?
貴重ですよ ふふ。
ダックスさんげっと、ありがとうございました。
そしておやつは、既に私のおなかの中です(*vv)

>みゅう@Kさん
あらま、これまたすれ違いでごめんなさいっ
茶壷くんin銀座、滅多にないですよ。
前からわかってたらお知らせできたんですけど
昨日のお昼に、急遽決まったもので。
柴くんげっとしてくれたのですね(^^)
お母様にも気に入っていただけて、嬉しいです。

>ふーたままさん
ええ、初日限定で大盛況です(^m^)
あとどうすんだいって話です。
ふーたくんなら、軽々移動できそうですが
ぱくぞはずっしりタイプなんですよ(==)
死ぬし。

>まぐさん
あ、こっちは去った後でしたか。
きゅーん ごめんなさい。
5時半まではいたんですよ。惜しいっ
会計さんでなくて店主さんですけど(^m^)
あれこれ適当で、素敵です。

Babsちゃんに会えたのですね。
可愛かったでしょ!!

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/23 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/687-091b0568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

