日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お知らせとお詫びと、あとあとあと!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせとお詫びと、あとあとあと!!

作品を銀座まで、えっちらおっちら運んで参りました(T_T)

どっさり
荷物多すぎです。

汚いかっこーで、さらに「ぷち家出感」をかもし出すぱぴぞうは、
おろおろと画廊を探して、やっとこさ到着。
おらぁ、銀座なんて滅多に行かねぇだよ。

銀座と言ったら

ちゃんす
宝くじはチャンスセンターで。

近いので、良かったらぜひ。

さて、画廊は大変こじんまりしてますので、うっかり通り過ぎない
ように、しかと目を見開いて探してくださいませ。
さらに中もこじんまりしてますので、わんこ7つ連れの方は
ご注意ください(^m^)外で待機が無難かも。

わたくちのコーナーは、一番奥です。

こじんまり
荷物の割に、少ないな。

並べたら減りました。不思議っ。

さて、あわてふためいているこのタイトルですが。
実はあれこれ不手際がありまして、お店の方では梱包材あまりない
ということで。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
フレームタイプの方は、袋に入れればだいじょぶかと思うのですが
ドームがっ!!

でですね、明日急遽、入れ物を持って行きます(また荷物だよ。。。)
行きますが、4時頃になってしまいそうなので、それ以前にお買い上げ
下さった方には、入れ物がありません。m(;∇;)m ゴメンネ
ぷちぷちで包むとは言ってましたけど、どうしても不安な方は
何かご用意いただけると万全です。

購入後にぱぴぞーが現れるまで待ってていただけたら、
入れ物をお渡ししますので(>0<;)
ななななるべく大急ぎで、まいりたいと思います。

と、あれこれ申し訳ないことばっかしなので


ぐぴーすぴー
何も知らずに寝る

頑張って連れていく予定です。明日。

ああ、なんだか毎度のことながら、前日までばたばたなのだわ(TT)
てゆーか、当日もばたばたなのだわ。

初めて参加したので、勝手がわからないことばかりで、あれこれ
しまったぁ(><)と後悔中。
いや、しかし、ここまで来たからには、腹をくくらなければ。

でも、良いこともありました(^^)
粘土作家の伝さんが、いらっしゃったのですよ。
しかもご自分の作品を、ご自分で並べてらっしゃって、びっくらー。
「シーズー飼ってる人ね!」と言われて「なななんでご存知!?」
ほーむぺーじ見たことある!だそうで、そこから先は舞い上がって
よくわからなくなりましたσ( ̄▽ ̄||)

粘土のお話もできて、とっても嬉しかったです~♪
明日いらっしゃるそうですよ。パーティーに参加できる方は
ぜひ♪

明日はお会いできるのを、楽しみにしています。
あれこれ不手際があるかと思いますが、多目に見てやってくださいね(^^;
いらっしゃる皆様へ。
えーと、お顔と名前がきっとなかなか覚えられないので、後で
コメントくださるととっても助かります。

それでは、また明日!
スポンサーサイト

| clay shop Papico | 21:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってくださいっ!

いよいよ明日からなんですねぇ~~♪
ぱぴこさんはおされな銀座ですね~

今でも行けない事が残念ですっ~~!!
んっ~~~で、「名古屋」での開催はいつですか?
楽しみだわっ・・・うぉっほっほっ(^^)

気をつけて行って来て下さいねぇ♪
!!大入り祈願!!


| ひぃろ | 2007/01/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

ついにっ

明日からなのですねっ!
作品の制作、本当にお疲れさまでした。
たくさん並んで、壮観♪ 
私も行って見てみたいです~、ぎ~んざぎんざ、銀座っ♪
でも、行って実物を見たら全部欲しくなってしまうのでしょうねぇ。

できればちょびっとだけ売れ残る事を願いつつ(…だって欲しいものがあるんですぅ)、ご盛況をお祈りしています!!

| やっこ | 2007/01/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
土曜日の午後、会社の友人と参ります。
即売ですよねぇ~。
残っていてくれると良いのですが・・・
楽しみにしています♪

| fuku | 2007/01/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

おきばりやす

結局明日お店に行くことになったのね( ̄m ̄)
ぱくじょさん、またテーブル下に隠れて
おら行かねーってグズるかちら。

帰りはラッシュに引っかからないと良いわね。
商売繁盛をお祈りしてるし( ̄人 ̄)なむなむ

| かおり | 2007/01/21 22:27 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね!!
近かったら私もぜっっったいに行くのにぃ~!!
とっても残念です~~っ!!
遠く九州よりご盛況をお祈りしていますv-291

| kyon | 2007/01/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね

明日、急遽行くことになったのですね。
ぱっくんも連れてくるんですね~♪
きっとバッタリお会いできると思います。
2時までしっかり仕事しなきゃ帰っちゃダメだって言われたんだもの。
楽しみにしていまーす!

| マリィママ | 2007/01/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

うひょ!

7わんこも連れてく人いるの!?^m^誰だろ?(笑)豪華メンバーってのは私を除いた人間様よ(*^^)v御安心を!搬入、ほんとお疲れさまでしたー!でも昨日の栄養補給で・・・ばっちりね!(^^♪すご顔のぱっきー!可愛かったー!まるてんちも今日栄養補給してきたから、明日は快調にブラブラできるわよぉ!

| まるママ | 2007/01/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

わ~、たくさん並んでいてステキだわ!!
ワタシもチラッと観に行こうかと思っています。
楽しみ♪
私のブログでも紹介しちゃいました。事後承諾で申し訳ないです!!

| のりこ | 2007/01/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

いよいよ

スタート!
雨は上がるみたいだけど、は寒そうだから、風邪引かないようにね~
荷物とぱっくちんどうやって運ぶかなぁ~(^m^)頑張って。

| モモ&ゆう | 2007/01/22 07:13 | URL | ≫ EDIT

>ひぃろさん
おされな銀座に似合わないぱぴころですが
行って参りますよ。気合で。
がんばってきますねー

>やっこさん
ちょびっとなら売れ残りおっけーです。
あの荷物を持って帰るかと思うと、げっそり
しますが(--;

>fukuさん
いえいえ、そんなに売れませんから(^^;
だいじょびですよ。
土曜日のお天気が心配になってきました。くすん。

>てんちょ
どーやって小僧をだまくらかそうか、今から
悩んでいるところよ。
もぐるテーブルもないのよ(--)
帰りはとろとろ、各駅に乗るしかないわね。

>kyonさん
おお、九州から応援ありがとうございます!
いつの日か博多で~(白昼夢ですか)

>マリィママ
今日来るのかな?お待ちしてますね。
お仕事帰りにすみません ぺこ <(_ _)>

>まるぴょ
7わんこ来ないのね うすす。
そそ、日曜日はいっぱい来るよって聞いてたの。
まるぴょんちは栄養補給してもしなくても、
太陽電池でそ!!

>のりこさん
宣伝ありがとうございます(^^)嬉しいっす。
ちらっといらっしゃるかな?
お会いできるのを楽しみにしてますね。

>ゆうさん
驚異の晴れ女健在のようだよ。
昨日も帰ってきたら雨だったあ。
ぱくぞが自分で切符買って、歩いて乗ってくれたら
と思うのは私だけっすか(--)
考えただけで重いし。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/22 09:14 | URL | ≫ EDIT

がんばってくださいね~!
ご報告楽しみにしています!

次回は必ず・・・!!!
日曜あいてる画廊でお願いします(笑)
出張なくても行けばいいやんって
だんなのお墨付きもらったしぃ~!(笑)

| ふーたまま | 2007/01/22 10:53 | URL | ≫ EDIT

今日からですね~。
ぱっくちゃん、初日から出動!なのですね。
ぱっくちゃんと電車でってことは、ぱぴこ。さん大変そう・・・
ご機嫌麗しいことを祈ってます。
私も夕方覗かせていただきたいと思っています。

| junko | 2007/01/22 11:01 | URL | ≫ EDIT

搬入おつかれ様です!
いよいよ今日からということで、わくわくします。

わたしは母と水曜に伺う予定です。
それまでに売り切れでなければよいのですが(^^;)

| 兎紀羽 | 2007/01/22 13:06 | URL | ≫ EDIT

いよいよ

今日から始まりましたねー♪
もし明日、仕事がちゃちゃっと終わったら、ギャラリーの閉店間際に寄って見てくるかもしれません。
行けたらいいなぁ。
で、土曜日はなんだか週間予報ではお天気が今ひとつですねぇ。
ナナ背負っていくつもりまんまんなんですがー!
たぶん、ギャラリーから歩いて10分ぐらいのところだと思うのですが、
ドッグカフェもあるようです。
行ったことはないのですが、ご参考までに。
http://www.wanwan-k.com/ginza/1f.html
土曜日のお天気、晴れ女様にお願い致しますぅー!

| ナナ母 | 2007/01/22 14:20 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
日曜あいてるところ、普通はあいてる
もんです(^m^)
今回はたまたま。
銀座は肩が凝っていけないので、次は
お気楽ふりーまーけっとにしようかと。
日曜もやってるフリマに。くすくす。

>junkoさん
今日はお会いできて、嬉しかったです!
おみやげまで(><)ありがとうございました。
写真を撮る前に、なくなりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お仕事さぼらせて、ごみんなさい。

>兎紀羽さん
水曜日にいらっしゃるのですねー
なんだか店主さんがとてものんびりして
ますので( ̄ー ̄;
12時だいぶすぎてから行った方が無難です。

>ナナ母さん
6時半までなので、結構早いですよね。
無理なさらずに(^^)
そうなんです、週末雨だと、ぱくぞは
無理かなと思ってます。今日だけでくったくたです。
ドッグcafe情報も、ありがとうございました。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/22 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/686-b825441c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

