日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~大寒だよ、かへしあん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大寒だよ、かへしあん

外に出たら、ちらちらと白いものがっ!!
ユキですよ 初雪では?さすが大寒。

ということで、栄養補給に行ってまいりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まいどおなじみ、cafeシアン

じーっ
涼ねえさんにいただいたcafeマット♪

ぱくぞくんは厨房方向を見つめております。
おいちーもんの来る方角は、すぐわかる模様。


きた
半分ないですよ

注文しないと食べられないハズの、3層ゼリーが(^m^)
鶏肉、ほうれん草、かぼちゃの3種類です。
お誕生日のケーキを予約された方がいらっしゃったようで
ラッキーなことにいただけちゃいました。

ものつごい食べっぷりなんですよ、これ。
スプーンでちまちまあげてる間に、大きい方をがっつで持って行ったし。(ё_ё)めっ!!

人間用
とんとろ丼

ヒトもしっかと、いただきました。
うまうまとんとろ丼。
あいかわらず、メニューにないものばかり出す店長です。
付け合せのガーリックバターイモが、ツボだった私。

しっかり
デザートもいただきます

ちゃっかり
おにいも食べてます

近所にコーヒー豆屋さんができて、シアンのコーヒーも新しい
ブレンドができたんですよ ご存知?
コクのある「ランディタイプ」と、さっぱり系「ジークタイプ」
飲み比べてみたい方は、ぜひ(^m^)

これ
これが看板犬のランディとジーク

今日は初めまして~のお客様、プチバセットグリフォーンバンデーン
のクーちゃんがいらっしゃってました。
元気のいい子だなーと思ったら、4ヶ月のパピーさん!
じくじくに渇をいれられましたが( ̄ー ̄; だいじょぶでしょうか。
お話してたら、ブログをご覧になってるそうで(^^;)
ぱくぞくんも抱っこしてもらっちゃいました。
固まっててごめんなさい。


そんな今日のかへしあんは、こちらで
てんちょーさん、今日もうまうまありがとう(-人-)
くーちゃんとパパママさん、ありがとうございました(^^)

今日もまた、犬嫌いのぱくぞくんでした。
困ったねぇ。。。これで銀座、だいじょうぶでしょうか?

がっくし
犬連れてないギャルはいないのか

看板犬にはなれそうもない、ぱっくさんです。
スポンサーサイト

| シアンネタ | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日は・・

看板犬s、いらっしゃったのねん!
昨日は、不在で、ちょっと寂しかったし(-_-;)
ぱっく君にも、遭いたかったぁ
イチゴ杏仁豆腐、おいちかったよね!
豚トロ丼も食びたぁい!小腹が空いた時間だし。。。

| すももママ | 2007/01/20 22:18 | URL | ≫ EDIT

今日も

しっかりたっぷりあんがとー。
ガーリックバターじゃが、うまかったでそ。
カロリーど高めですが。うすす。

看板犬の、ちっこシーンなど撮らなくてよろしい(--)うがっ
栄養補給もバッチリですし、頑張って毎日銀座に行っちゃってね。

| かおり | 2007/01/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

ぱっく様、ぱぴこ様お元気そうですね。

カフェなんて羨ましい限りだったりです。以前にぶんたがカフェのレジの前の
棚にジャンプして入りこんでしまった事件がありました。(汗)看板犬の修行をしたかったのでしょうか?(苦笑)今年もどうか、仲良くしてくださいませ。

| ぶんまま | 2007/01/20 23:19 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん、人見知りはしないのでしょうか?ワンコだけ?
やっぱり若い子がすきなのよね。
うちのもあんな顔して(どんな顔?)きれいなお姉さん好きです(笑)

| ふーたまま | 2007/01/21 10:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ぱっく君はワン嫌いだすかぁ~v-292
一匹狼なぱっく君なのだすねんe-343

看板犬。
ちょっと無愛想な看板犬も意外とおもろいかも!?ww

| ヤマト母 | 2007/01/21 12:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>すももママ
ぱくぞ以外いない時に、ちょいと登場しました。
じーくが1人で騒いでるだけだけどー。
杏仁はおにいがたびたのよ。私はシフォンを
いただきました。むふ。

>てんちょ
がーりっく、うまかったわ。
ねくすとぷりーず。

だって並んでるのが、あの写真しか
なかったのだもの。

>ぶんままさん
すっかりばたばたしまして。ご無沙汰してます。
ぱくぞもそういえば、植え込みに飛び込んだ
事件がありました。。。遠い日に。

>ふーたままさん
人見知りは、女子にはあまりないです(^m^)
若いお姉さんだと、特にないですな。
納得いきませんな。

>ヤマト母さん
たぶん、犬としての自覚に欠けてます。
ネコには興味があるよーですが。なぜ。
無愛想でフキゲンでも、いいんでしょうかぁぁあ( iдi ) ハウー

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/21 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/685-06fc7393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

