日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぱっく銀座へ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっく銀座へ?

全然知らなかったんですけどね。

マジ?
まじっすか?

愛犬チャンプのページで知ったんですけどね。

【入場料】 無料(愛犬同伴OK)




【入場料】 無料(愛犬同伴OK)




【入場料】 無料(愛犬同伴OK
しつこいですかそーですか。

びっくり
おろろいた~




わんこ連れてっていいんだっ!?

いや~知らなかった~( ̄▽ ̄〃)出るくせにぃ~
だって画廊のおぢさん、何も言ってなかったからぁ~
私も「犬はだめですよね」なんて、聞いてもみなかったからぁ~
んもぅ いけずぅぅぅ。




ぢゃ ぱくぞも行っていいんだな?


てことで、ただいま検討中です
体調・ご機嫌うるわしゅうないと、だめなんですが
行けるとしたら土曜日(27日)かな。


ごー
電車でGo!



本犬、大変おうち好きなので、外ではものすごくフキゲンかと
思われます(^^;
もし連れていっても、無愛想しましたら、お詫びいたします。

伝さんのブログにも、犬展のことが書かれてました。
ご本人もいらっしゃるようで、お会いできたら
きちんと挨拶しなくては。粘土の大先輩だし!!

あちこちで犬展の情報を集めていたら、妙に緊張してまりました。
無事に出展できるだろーか?(しろよ)

粘土
粘土終わったんじゃないの
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 13:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワン連れOKとな!

銀座の画廊でワン連れOKとは、嬉しいかぎりだポメ~ン。
日にちはまだハッキリしないけど(原稿の進みしだいでのぉ・・)、わちも飼い主連れてうかがいます。

| 茶壺 | 2007/01/18 19:31 | URL | ≫ EDIT

ぜひぜひ銀座へGOですよ♪
蓮はバッグの中に入るのにはすっかり慣れてしまったようですが、今もう6Kgもあるんですよ!!
年明けにチャンプも連れてシアンへ行きました♪
ぱぴこさん&パック君今年もよろしくお願いしますね!
すっかりご挨拶が遅くなりすみません(>_<)

| 蓮ママ | 2007/01/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

初めまして(≧▽≦)

初めまして^^ 
パックくん可愛いですね!うちにもシーズーがいたのですが、
亡くなってしまいました。一枚目の写真の鼻の上の毛が懐かしいです。^^

粘土もすごいですね!この粘土って、あの軽~い紙粘土ですよね?
私もチャレンジしてみようかなぁ。赤い粘土v-133なら、子供の工作のあまりが
あるんですよね・・・・って、赤い犬・・・なんていないですよね(゚×゚*)プッ
またお邪魔させてもらいますね!^^

| wanko | 2007/01/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまなり!

わんこもおっけーなんだ!豪華メンバーで行く予定なりよ(*^^)vあーたのちみ!

| まるママ | 2007/01/19 09:34 | URL | ≫ EDIT

ええー?

犬OKなんですか~。
じゃあ、私も土曜日にナナ背負って銀座へ行こうかなぁ?
でも、ガウッってしそうなので、ぱっくさんに嫌われるなぁ、きっと・・・。
ぱっくさんにもぱぴこしぇんしぇいにもお会いしたいので、土曜日検討してみます(*^。^*)

| ナナ母 | 2007/01/19 09:37 | URL | ≫ EDIT

まぁ♪

ぱくちゃんも銀座へ?
ご機嫌さんだといいですね。
土曜日も行っちゃおうかしら?

で、最後のお写真の意味深な粘土はなんでしょう??
ぱっくちゃん、怒ってます?

| junko | 2007/01/19 09:59 | URL | ≫ EDIT

どうしましょう!!

月曜日お邪魔するつもりでしたが、ぱっくさんに会いたいな☆
しかもうちのぴかちゃん連れて行った日には、ロマンスがうまれるかもしれないんですよ!いやむしろ、私とぱっくさんにロマンスが!!!

できたら土曜日にお邪魔します。宜しくお願いします。



| まぐ | 2007/01/19 10:20 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>茶壷くん
〆切前の漫画家さんは、入り口で担当さんが
確保だそうですよ(^m^)お気をつけください。

>蓮ママさん
なんと!おちびの蓮君は6kgあるんですか。
やっぱりフレンチぶるさんは大きくなるんですねー 
あ!違う違う、蓮君はボストンテリアですよねΣ( ̄ロ ̄lll) 
すすすみません。。。。
ボストンテリアも、大きくなるのですか??
シアンがお近くで、うらやますぃばっかり
ですよ ( iдi ) ハウー

>wankoさん
こんにちは。鼻の上の毛、似てましたか(^m^)
この鼻ぺちゃ具合は、シーズーならではですよね。
粘土は、紙粘土ではなく軽量粘土というものです。見た目は似てますがもっとなめらかって
いうんですかね?
赤い犬、いいかもしれません。

>まるぴょ
7つはお断りだってよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>ナナ母さん
ナナちゃん背負って、ぜひ~
ガウっこなんですか あはは。
ぱっくはどこへ行っても最弱なので、誰からも
がるられますよ(^^;

>junkoさん
はい、体調とご機嫌がよろしければ
連れていこうかなと。
お留守番になっちゃうので、どうしようかなと
思ってたのです。連れてっていいなら心配
ないです。
最後の粘土は、売りモノじゃないんですよ えへ。

>まぐさん
ぴかちゃんとロマンス?いや、まぐさんとですか。
くすくす。
わんこ連れてない女の人が好きですよ ぱくぞーくん。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/19 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/683-1b301ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

