日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~HINA FESTIVAL!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HINA FESTIVAL!

みにもにっ!!ひなまつりっ!!
みにもにっ!!ひなまつりっ!!

ぎゃーーーーーーーす!!!


うるさいですよ、ぱぴこさん
すみません。

なんせ、やっとやっと 粘土が完了 したもんですからっ!

ひゃっほぅー!!ぶらぼーー!! ばりぼーーー!!

というわけで、ラスト粘土作品の「HINA FESTIVAL」です。

ひな!
あかりをつけましょ 爆弾に~♪

昨夜らすとすぱーとをしまして、先程ついに完了したばっかりで
ございますっ

ひな!
まだ熱いですよ

タイトルは英語になってますけど、和風の仕上がりです(*^-^*)
絶対間に合わねぇ!と一時はどうなることかとどきどきしました。
5日前ぎりぎり完成ですよ やれやれ。

そんな私は

ばったり
代わりに倒れるぱっくさん

・・・ですが、まだ残作業ありです。ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!
ま、粘土が終わったので、なんとかなります。事務作業。

のせ
重たいよ

ここまで、淋しい思いをさせたぱっくさんに、たっぷり
恩返しをしなくては。

くんくん
お菓子ならいいのにね
*私の粘土、よく砂糖菓子と間違われます そーいえば。

そんなわけで、寝ます。昼間ですが。

ぷりぷり
よろちっく

皆様、ぜひとも銀座までおいでくださいませね!
んでもって、ぱぴころ粘土を楽しんでくださいね~
スポンサーサイト

| clay shop Papico | 14:34 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~♪

ぱぴこしゃん 粘土完成したんだね、お疲れ様でした♪ぱっくちんもお疲れ様!お雛様粘土可愛い~(*^_^*)イベントが成功するよう祈っていますね。

ベルが旅立ってもう一か月が過ぎちゃいました、毎日ぱっくちんや他のお友達の可愛いお顔に励まされています!ぱっくちんもいつまでもママ命のわんぱく小僧でいてね(^m^)

| ベルママ | 2007/01/17 14:48 | URL | ≫ EDIT

わーーー

ひな粘土、かわいいですー!おつかれですぅー!
これは買いですよね~。
絶対買いですよねー。
あと、マローン様を見るのも楽しみなんです~!
わーい。来週たのしみだなぁ~♪

| ナナ母 | 2007/01/17 16:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^^)♪

私は4歳の女の子と、7ヶ月のチワワのチクワ君のママです!!
まだまだ、新米ママです☆

良かったら仲良くしてください☆
また、遊びに来ます★☆★☆

応援ポチ

| めいママ | 2007/01/17 16:28 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

粘土 完成おめでとうございます。
ひな祭り粘土、、、可愛いv-10
飛んでいけるなら、飛んで行きたい!!

| ハヤピィ | 2007/01/17 17:15 | URL | ≫ EDIT

22日楽しみです。

ぱぴこさんお疲れ様です。
22日楽しみです。
仕事さっさと片付けて
遊びに行ける様頑張ります!

| レオの飼い主 | 2007/01/17 17:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです~!
とってもかわいいお雛様ができましたねぇ。
ワンコがいろいろいるんですねぇ。

ぱっくさん、あそんでもらおうとお待ちかねかな?(笑)

| ふーたまま | 2007/01/17 17:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

ぱぴこさんお疲れ様です。ホッとしましたね。
あと少しの事務作業も頑張ってください。
わぁ~v-10お雛様粘土メチャ可愛い~
なんで・・・こんなにかわいらしい作品が並ぶイベントに
行けないの?なんで・・・・・・。
3大都市でやってください!!!お願いv-421

砂糖菓子・・・だからバレンタイン粘土がおいしそうに見えたんだ・・・・納得。

| moko&coco | 2007/01/17 19:12 | URL | ≫ EDIT

わんだほー

お久しぶりです^0^
とってもかわいい”HANA FESTIVAL”ですね。
ぐぐ~っときました!本当にお疲れ様です。

私も実物を見てみたいよぉ!
ぱっくさんにも挨拶したいよぉ!

・・・銀座以外には予定無いのでしょうか・・・

| hanabi | 2007/01/17 19:22 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
お雛様、気に入ってもらえたかな?
構想に時間がかかってしまって、作るのに
とっても時間がなかったよ。よよよ。

ベルちゃん、もう1ヶ月も経ったんですね。
今頃は虹の橋で楽しく遊んでいるかな?
お友達たくさんできたかな。

>ナナ母さん
イチオシしていただいて、嬉しいです(^m^)
ナナ母さんのお気に入りの子が、見つかると
いいんですけど。

>めいママさん
初めまして。遊びに来てくださってありがとう
ございます。

>ハヤピィさん
飛んできてください☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪
お待ちしてますよ うふふ。

>レオの飼い主さん
お仕事終わってからなのですねっ
6時半で閉まっちゃうので、はりあーっぷで
いらしてください。

>ふーたままさん
はい、わんこは犬種は何とは書けませんが
あれこれ作りました。もどきを。
ぱくぞくん、一緒に寝るのも好きみたいです。
(起きたぱぴころ)

>moko&cocoさん
事務作業はあっと言う間ですよ たぶん。
3大都市!!いつの日か夢に見ております。
4大ドームツアー。
砂糖菓子は作ったら食べてしまうのかな?

>hanabiさん
ぐぐっときていただいて、嬉しいです(^^)
いや、わたくしへの挨拶など。
粘土を見ていただけたらなーと思います。
銀座以外ですか。今のところはうーん。
出たいなと思うのは、横浜ですかね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/17 20:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

素晴らしい作品がたっくさんですね!
作り終えた安心感で体調崩されませんように。

銀座、伺うのが楽しみです\(^o^)/(^^♪
案内状もさんくすでした。

次回はぜひぱっくくんに会えるイベントを(願!)←気が早い!?

| pepe | 2007/01/18 00:18 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎ~!!ひなまつりまでといわず、年中飾っていたくなるかわいさですね~(≧▽≦)
 茶麻呂つれて東京まで買いに行けたら・・・・・(反実仮想)(。´Д⊂)
 

| みゅう | 2007/01/18 01:56 | URL | ≫ EDIT

早くしないと

初日に行かないとGETできそうにもないかも。。。。
早退して行こうかしら??(笑)
とりあえず粘土作成お疲れ様でした。
もう一息ですね!
楽しみにしてま~~す!

| マリィママ | 2007/01/18 09:48 | URL | ≫ EDIT

何てかわいいんだぁ~!

行ってゲットしたいが
今の私には銀座は遠い~~(泣)
お腹の子は女の子のようだから
ぜひ来年も作ってね☆
ってことでもうひと息がんばって♪♪

| あすか | 2007/01/18 11:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ぱぴこ。さんお疲れ様でしたぁ~e-343
HINA FESTIVAL、とぉ~ても可愛いですi-237
そしてそれと同じくらいぱっく君の尻尾可愛いだすぅ~~v-9
同じシーズーでもカットの仕方で、いろんな尻尾になるのですね~~!!v-291

| ヤマト母 | 2007/01/18 12:03 | URL | ≫ EDIT

こんいちは

ぱぴこさん、お疲れ様でした、粘土ののひな祭りバージョン、かわいくできてますよ。銀座に行きたいけど、今回は、ちょっと無理かな。次回、よろしくね。
 ぱっくん、ぱぴこさん、これからいっぱ~い遊んでくれるって。
今から、おもちゃ、選んでおこう。
 

| yukipapa | 2007/01/18 12:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

ぱぴこ。さん、粘土完成お疲れ様でした。
ぱっくちゃん、良かったですね!

ひな祭りバージョンもとってもかわいいですね♪
銀座で拝見できるのを楽しみにしています。
早く行かないと売り切れちゃうかなぁ・・、と会社脱走計画を思案中です。

| junko | 2007/01/18 14:03 | URL | ≫ EDIT

完成おめでとうございます

先日はご訪問ありがとうございました。そして・・・

お疲れ様でした!!

ひなまつり作品、すんごい素敵ですね♪
華やかで、シックで、細やかで・・・・
イベントに伺えないのが残念でなりません。v-406

どうか、ゆっくり身体を休めて、
ぱっく君といっぱい遊んであげて下さいね。

| こねーる | 2007/01/18 18:13 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>pepeさん
来て下さる皆様が喜んでくださったら
嬉しいですね~
やっぱり画像で見るより、実物を見て
もらう方が何倍も嬉しいですから。
お気に入りが見つかりますよーに。

>みゅうさん
ありがとうございます(^^)
お嫁に出さなければおっけーです。

>マリィママ
今回は1回だけ?ぷぷ。

>あすかちゃん
そうだね(^。^;何かあったら大変だよ
パパに怒られちゃう。
来年の話!1月なのにぃぃぃ

>ヤマト母さん
ぱくぞのしっぽは、短めにしてもらってます。
シーズーだと、長くしてるコが多いかな。
私はいつも、ばっさりやっちゃってください!
とお願いしてます ふふ。

>yukipapaさん
こんにちは!
銀座は遠い人が多いみたいです くすん。
でもブログで楽しんでくださいね。

>junkoさん
月曜日の昼間から、いらっしゃる人はそんなに
いないと思うんですが(^。^;
土日ならともかく。
慌てず転ばず、おいでくださいね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/18 18:13 | URL | ≫ EDIT

ohenji2

>こねーるさん
あら、はさまってしまった。
ひな祭り、おっけーでしょうか~ なんせ昨年から
うんうんうなって、一時はあきらめかけたひなバージョンです。
ぎりぎり間に合いました。とほほ。
もっと早くにできてれば、いっぱい作れたんですけどねー

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/18 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/682-9b0c07ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

