日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~れろびーれろびー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れろびーれろびー

ええ、タイトルと内容は関係ありませんとも。
指折り数えなくても、ラスト1週間になってしまって、納品は宅配便
だと2日前には送らなくちゃだし、自分で持っていけば前日おっけー
だな、とか数えてるよーでは、終わってます。
前日ぱぴぞー粘土を運んでくれる人大募集。報酬:ぱくぞと遊べる。

こら
なめとんな、ワレなぱっくさん

ああ、報酬が怒ってるので、ダメみたいです。( iдi ) ハウー
頑張って運びます(運ぶんかい)。

最近、バイト以外は家にこもって、ひたすら粘土粘土粘土、
あいた時間で、デザインデザインデザインと、頭の中が粘土ごと
ばっかりで、もんのすごくストレスがたまってます。
しかし、ここで泣き言はいけませんね。
あとちょっぴり頑張れば、楽になれます・・・と思います。

、だめね
おねえはすぐ、泣き言ね

イベントに出る前は、いつも同じです。
あーやめれば良かった なんで出ることにしたんだろって
ぐずぐずしてます。なので、軽く放っておいてください( ̄▽ ̄)

起
起き上がって

承
ぐっと顔を上げて

転
ぎょっとして

結
落ち着くところに落ち着く

そんな心境の、今日この頃です。

*ポストカードのキレイな画像は、明日お届け~
オレンジパウでの販売開始は、早ければ26日くらいになるかも。
ぜひともよろしくお願いいたします(-||-)

| ぱっくネタ | 16:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいじょ~ぶですか?

ぱぴこさん、お疲れ様です。
だいぶお疲れのご様子ですが、大丈夫ですか?

何かお手伝いできることがあれば、ぜひお手伝いさせていただきたいですよ~。
猫の手以下かもですけど(^-^;、必要でしたら馳せ参じます。

| junko | 2007/01/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

頑張れ~
熊の切手なのに、パンダと思い込んでたよ~
忙しい中ありがとう~

| モモ&ゆう | 2007/01/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

が・が~~~ん・・・

28日に行こうと企てていたら
なんと日曜日はおやすみではないですか・・・
ショックですぅ・・・(T_T)

準備、がんばってください・・・くぅぅ(T_T)

| ふーたまま | 2007/01/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ぱっく君と遊べるのは魅力的だすが…
箸より重い物を持った事がない母には、荷物運びは厳しいだすわぁ~i-278

| ヤマト母 | 2007/01/15 11:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

こんにちは。
大阪の、“自称”粘土職人、こねーると申します。
「粘土」で検索してこちらのブログを知って以来、
オレンジぱぴこさんの、ぱっく君への愛情溢れた文章、
美しい写真と、それが文章の間に“ひょい”と挟めてある呼吸、
そしてもちろん、ため息の出るような粘土作品の数々に心惹かれ、
毎日ROMさせていただいております。

イベント準備、心身ともに大変そうですね・・・
私も、去年11月にはじめて作品展を開いたのですが、
直前になると、かなりのストレスがたまり、
風邪から来る頭痛+生理痛にのたうちまわりながら粘土こねてました。
でも、それで懲りてもうやめるかと思いきや、
今年もまた予定入れてたりするんですよね。(^^;

ですので、今のぱぴこさんのしんどさが、ホントによくわかります。

でも、ここであと一息がんばれば、喜びもひとしおだということもわかるんです。
・・・って、私なんぞが言うまでもないですよね。

もう少しです。もう少しです。
どうか、がんばって素敵な作品を作ってください。

あぁ、もうちょっと近ければ見に行けるんですが・・・・

| こねーる | 2007/01/15 13:29 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>junkoさん
だいじょぶですよ(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)
夜お風呂に入ると、死んだように眠ってしまうのはなぜ。
お手伝い、そのお気持ちだけで大変うれしゅうございますよ
よよよ(T_T) ウルウル
一番お願いしたいのは、ぱくぞの遊び相手ですよ ふふ。

>ゆうさん
だめね!北海道の動物シリーズなのにっ
クマって一番わかりづらかったかもだけど(^m^)

>ふーたままさん
どうやら日曜日は休みたい画廊のようですよ( ̄▽ ̄);
土曜日に無理やりってどーですか 無理ですかそーですか。

>ヤマト母さん
んま、私も同じですのよ(*vv)おはしも持てなぁい。
全部で何キロリットルあるんだっていう荷物です。

>こねーるさん
初めまして!
なんと粘土屋さんですか♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
同じ趣味の方から、お声をかけていただけるなんて
光栄ですーー
作品展なんて、素敵ですね(^0^)
私もいつの日か、個展で全国4大ドームめぐりが
夢です(小嘘です)。
イベントってお祭りのようなものですね。
やる前は準備が大変でひーこらして、最中は夢みたいで
終わるとぼーっとして、抜け殻になって、またやって
みたい。。。と思ってしまうんです。いけませんねっ

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/15 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/679-4ee95bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

