日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぽすとかーどご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽすとかーどご紹介

オレンジパウから、ポストカードが届きました。
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
ぎりぎりになるから、間に合わないかもねっ と言ってた割には
1週間以上余裕を持って到着ですよ。偉い偉い。

銀座イベント用に作成したのは、6種類ざんす。

じゃん
相変わらずポップな出来栄え。

それでは、ぱっくさんに紹介していただきます(^0^)

すぽーつ
ウインタースポーツバージョン。

No.1は、今回わたくちの一番お気にでございます。
昨年のトリノオリンピックに感動して、作ったウインタースポーツ
粘土がモチーフになってます。
クールな雰囲気がぐー!

卒業
卒業おめでとうバージョン。

No.2は、卒業式をイメージして作ったもの。
はーなーびーらーまいちーる♪きーおーくーまーいもどーる♪
と歌いながら見ていただけたら、大満足。

ひなまつり
ひなまつりバージョン。

No.3は、おひなさま(^^)
こちらは昨年作ったもので、イベントの時、非売品ですが展示する
予定です。今回販売するひな祭りバージョンの粘土は、また別モノ。
楽しげな雰囲気に仕上げていただきました。

お花
お花バージョン。

No.4は、お花いっぱいバージョン。
自転車の前カゴに入った、わんこがポイントです。
春モード全開でつ。

バレンタイン
バレンタインバージョン。

No.5は、バレンタインバージョン。
今回販売する、バレンタインバージョンが、ポストカードに変身。
粘土とは違って、ほんのりさわやか。

まろーん
モンブラン城バージョン。

No.6は、モンブラン城バージョン。
これもホンモノを、イベントで展示予定です。
昨年末、一番最後に完成したのがこれ。
まろーみちん、ご苦労さまでした。

イベントでは、3枚1組のセットで販売します。
終了後のオレンジパウではバラ売りで。
3枚セットでは、ちょっぴりお得価格となります。
どちらでも、お好きな方でお求めください(*vv)待ってるし。

あーんど、もちょっときれいな画像で、また後日お届けしますね(^^;
準備が間に合いませんでした。すびばしぇん。
スポンサーサイト

| clay shop Papico | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポストカードも可愛い~

ぱぴこさん。はらぴー大丈夫ですか?
毎日忙しくて1日24時じゃ足りなくないですか?
何もしてない私も24時間は足りないと思う事しばしば・・。
無理しないでラストスパート頑張ってくださいね。
ポストカードまたまたかわいい~v-344
ひなまつりバージョンふんわりした色合いとか・・・。
やっぱりバレンタインバージョンはおいしそうです。
イベント後の販売楽しみです。v-410

それとこぶたはうす・・・欲しい~v-16

| moko&coco | 2007/01/13 21:06 | URL | ≫ EDIT

追い込み~

腹Pだいじょびですか?ぱぴさま、イベントへの追い込みで腹がなーばすになったのかすらv-409わたすは、しょっちゅうですから。お大事にされてくださいね。

シーズーと検索したら、ぱっくちんに出会えたネットを繋ぎ約一年、高級おさんぷのミニサイズに「ちっこくね?」と呟く、ぱっくさんにハマり寝ないでさかのぼりましたわ・・・その時みつけたウインタースポーツバ~ジョン粘土v-344又、お目にかかれてうれすぃ~v-353いなばうわーの方に贈られたのは・・・聞いちゃダメかしらv-401
もうひとつ、武勇伝バ~ジョンが好きで好きで何回も見ますたよぉ~ありもカードにして頂きたかつたv-398
富士丸くんもリアルでステキですね~昨年、わたす大雨の中びしょぬれになりながらお会いしにまいりましたの・・・大きいけど可愛い笑顔でしたv-410ぱぴさまは大きなこは苦手ですか?わたすは小さい時からワンは大小ど~とこいで周りがヒヤヒヤしてたようです。
いつか、ぱっくさんをぎゅースリスリふんかふんかしたいものですv-414

| ナナと次元のおかぁちゃん | 2007/01/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

あっ(T_T)/~~~

v-436ずみません。↑は、ほうぷ です。なんとな~く二つのHNを使分けておりましたが、統一を致します・・・が、解り安いけど長いのよぉ~どうにかならないかすらぁ~そういえば、多分18歳のぱぴさんは、ご存知無いと思いますが、若かりし頃ラジオの深夜放送で好きなDJにラジオネームをつけていただくのが流行っていますたv-398
ぱぴさん、しりませんよね・・・。

| ナナと次元のおかぁちゃん | 2007/01/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
はらぴー、1時間ほどで波は引いていきました( ̄ー ̄||
24時間で充分なんですけどね、もっと前から
きちんとやってれば。
ポストカード、気に入ってもらえたら嬉しいです~

コブタさん、可愛いですよね(^^)

>ほうぷさん
↑えっと長いのでこれでカンベンしてください。
ナーバスになったのではなく、明らかに食いモンのせいですたい。
武勇伝カードにすると、著作権上問題があるような。ふふ。
富士丸くんに、会ったのですね!
ナマ富士丸くん、でかいすか。でかそうですよね。
大きい犬は好きですけど、粘土は苦手なんです。

ラジオ番組聴いてると「ラジオネームなんとかさん」
って絶対言ってますね。ハンドルネームと同じですよね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/14 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/678-8d2401f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

