日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~いけてるぱっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いけてるぱっく

おねえが粘土モードに入ると、とってもヒマなぱくぞー。
1人でぼーっと外をながめたり、ちょっと寝てみたりしつつ
私が「終わった」というのを、ひたすら待ってます。
ちょー耳だんぼ。

わくわくしっぱなしで、大変ココロに負担なので( ̄ー ̄;
「新しいおもちゃ」攻撃をすることに。
3姉妹チーちゃんの食パンと同じね。

えっ
新しいおもちゃですって!!

ぱくぞー、この言葉を覚えている。恐ろしや。
おもちゃと違うことを、しっかり理解している。
そしてどこに隠してあるかも知っているので、
「ほらほら、ここにあるんでしょ~♪」と小走りになる。
手玉に取られっぱなしの飼い主。

ほれ
メロンパン!

ほっ これでしばらく夢中になっているはず。

案の定、かじかじ、はむはむ、ほりほりほり!きーっきーっ!!


で、その結果。

ぎょ
なんじゃ その顔・・・

ちなみにメロンパンは、よだれでびっちゃびちゃです。
触りたくないものナンバーワンになっています Σ( ̄口 ̄;;

横
いけてる?

ぱくぞくんのおもちゃ遊びは激しいので、力いっぱい遊ぶと
ぐったりして、お水を飲んでばたんきゅーです。
なぜ、そこまでして遊ぶかな。謎の多いぱくぞーです。

ふに
そこはね、気持ちいーからダメ

本日のイベント粘土写真は、非売品なり。
明日はポストカードのご紹介をします~♪待っててね。

あ
富士丸くんにあげるの?ボール

| ぱっくネタ | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンシリーズ

ぱっくちん パンシリーズは全部持ってるのかな?ぱっくちんみたく在庫が気になりまつ( ´艸`) 食パンはもう登場したっけ?

ぱっくちんの気持ちいいツボ、ベルも同じだったよ~♪コーム使ってる時でもうっとりしてたしっ(^m^)

| ベルママ | 2007/01/13 17:35 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
えっと、全部は持ってないと思うな?
ホットドッグは気に入らなかったみたいだし(--)
シンプルで何もついてないのがいいみたい。

でこは気持ちいいポイントだね(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/13 18:06 | URL | ≫ EDIT

富士丸くんって、あのブログで有名な富士丸くんがモチーフですよね?
似てる~!!!
お友達なんですか?(^^)

| みゅう | 2007/01/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>みゅうさん
お友達じゃなくて、かっこいいので作ったんですよ(^^)
でも管理人さんの許可は、ちゃんといただきました。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/18 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/677-3b686885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

