日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~謎のお留守番

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のお留守番

今日バイトから帰ってきたら、いつものよーに
玄関待ちうけぱっくさんが登場。

おかえり
遅かったね

はーい、おりこうにしてたかな(^0^)

ん・・・なんか変だな?

そう・・・何かが足りないような・・・なんだっけ・・・








あ。


ざん
脱ぎ捨てごめん


そだーっ!! 服を着てたはずだーっ!!

冬のお留守番、みなさんはどうしてます?
夏はエアコンかけっぱなしなのですが、暖房はいれっぱなしって
怖いです。
というわけで、あんまり寒い日には、服を着せているのですよ。

脱いだら意味ないし。

あれー?
嘘をつけ 嘘を。

しかしこれ、どうやって脱いだんですかね?
ぽいっと脱ぎ捨ててあったんですよ。
うんしょうんしょって、自分で縄抜けしたんでしょーか。

謎は深まるばかり。。。( ̄~ ̄;) ウーン?

いいじゃないか
洗濯物の前で、大威張り

こんな時、留守番カメラがあったら絶対見てみたいです。
でも脱いだってことは、暑かったのかすらぁ。

これ!
早く返してぇ

イベント用粘土、バレンタインバージョンです(^。^)
周りのハートケーキが、モノによって微妙に違っているので、
楽しんでくださいませ。かなり微妙です。

ハロウィン粘土とクリスマス粘土に比べて、わんこが大きいです。
昨日のドームは、立体ですが、さらに大きいです。
ちょっと大き目のわんこがいいな♪という方にお勧め。

バレンタイン
※オレンジぱぴこ。作品のデザイン盗用を禁じます

これから、雛粘土こねこねします( iдi ) ハウー
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 11:42 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ~~

洗濯物の前で何に、ふんふ~んなのかしら?自分のを見張りかしら?
きゃぁ~~バレンタインの粘土細工、可愛いですね。こういうアイデアが出てくるって凄いわ。

| えくぼママ | 2007/01/11 20:18 | URL | ≫ EDIT

お留守番。

こんばんは。ぱぴこさん。
ぱっく君お留守番は何してるんでしょうね?
私も毎朝「いいこにしててよ~」と
仕事に行くけど見て見たいです。
何してるんだろう~・・・。v-361
バレンタイン粘土おいしそう~
密かに売れ残りを祈るわたくしです。v-415

| moko&coco | 2007/01/11 20:52 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪

昨日のドームといい、今日のバレンタイン粘土といい、どれも可愛いものばかりで是非とも購入したいのに、いかんせん、銀座は遠すぎる・・・(T-T)
いつか我が愛娘(パピヨン)の粘土が作っていただけたらなぁ、と思う次第です。イベント行きたいな・・・。

| ちえ | 2007/01/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

案内状、届きました♪
お忙しい時にありがとうございました。
今日、会社の友人をお誘いしたところ、大喜びi-176
今から、とっても楽しみですi-179

お洋服、ちょっとゆったりしていたんでしょうかね?
家もちょっとゆったりの服だと前足が抜けて。。。なんていう時あります。
留守番の時の様子、確かに見てみたいですねぇ♪

イベントまで忙しくて大変でしょうが頑張ってください。
楽しみにしていますv-266

| fuku | 2007/01/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

ニットの洋服だったら、遠山の金さんのように、片肌ぬいでたことがありますが・・・・
すっぽり脱げちゃったんですネェ・・??不・思・議

イベントにいける人がうらやまし~い(;_ _;)
一度でいいから、生粘土 見てみたいです。

| ハヤピィ | 2007/01/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

キャァ~(^^;;;、お恥ずかしい。
昨日のコメント、わたくし大間違いでしたね・・( ̄□ ̄;)!!ゴメンナサイ。
ちゃんとお話を聞いていなくて(読んでいない)早合点なところがあります、と通信簿に書かれたことを走馬灯のように思い出しました。

ぱっくちゃん、お見事な縄(服)抜けでしたね!
家でもときどき、気がつくと裸ん坊くんになっていますよ。

| junko | 2007/01/12 00:36 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。毎日読み逃げ、すみません(^-^);
パックちゃん縄抜けしちゃいましたか~。
うちの「銀」も縄抜けの天才です。
袖つきのジャンバーも、ハイネックのニットも見事に「うんしょ、うんしょ」と脱いでおります。
時々、頭が抜けなくなっておりますが・・・。
服が大きいんですかねv-361

話題のイベントに私も行きた~い!です。
次々と発表される、珠玉の作品’s。現物を見たい!!
でも、銀座・・・。長崎から東京は遠いです(T-T)
ここで、作品をアップされるのを楽しみに待つようにしますe-266

| ウーママ | 2007/01/12 08:12 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
ぱくぞくんは、いっつもいばりんぼですよ。ふふ。
バレンタイン、これもかなり苦労しました。。。
気に入っていただけたら、嬉しいですー

>moko&cocoさん
留守番中は、何もしてないと思われますが(^m^)
オヤツも食べないし、おもちゃで遊ばないみたい
です。
バレンタイン、美味しそうですか?ふふ。

>ちえさん
パピヨンさん、作らなくちゃ( ̄▽ ̄||
イベントはどうしても都内が多くなっちゃうので
なかなか来られない方には、申し訳ないなあと
いつも思います。
あ、余ったらよろしくです。

>fukuさん
案内状、無事に届きましたかーっ
伝さんのイラストがとっても可愛くて、ついラーメンを
食べたくなりません?私だけ?

足が短いので(^^; よく殿中でござるぅーに
なってます。でも完璧に縄抜けしたのは
初めてでした。んーどうやったんだろう

>ハヤピィさん
あははっ そうそう、片方だけ抜けますよね。
どうやって完全に抜け出したのか、どーも不思議です。
あ、ハヤピィさんもはずれ続けてましたっけΣ( ̄ロ ̄lll) 
すすすみません。

>junkoさん
いえいえ、あれもバレンタインと言っていいかしらと
思ってましたよ ふふ。
ダックスちゃんは頭が小さいので、脱げ易いかも!
でもなぁ シーズーだしなぁーーー

>ウーママさん
あ、プードルさんも抜けるんだ!
てことは、自分で?すごいですね。
ぱくぞはたぶん、偶然脱げたはず。

はい、イベント終了後には、全作品をアップする
つもりなので、待っててくださいませ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/12 09:25 | URL | ≫ EDIT

縄抜け

ぱっくん器用にちょちょいと脱いじゃったのね。
うちは留守番の時は、フリースだったり毛布だったり、
いつもいそうな場所に暖かそうなモノを敷いています。
毎日かなり敷物が乱れているので、きっとほりほりしたり
暴れていると察することが出来ます。
未だにフローリングで寝るヤツなので、あんまり寒くないんでしょーか??

| マリィママ | 2007/01/12 09:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ぱっく君見事に脱ぎ脱ぎしちゃいましたね~i-229
首周りがちょっと大きい物だと、いつの間にか裸になってる事ありますよねww

でも母はお洋服着たぱっく君より、フサフサ・フワフワのヌーディ~ぱっく君が大好きだすi-237

| ヤマト母 | 2007/01/12 11:07 | URL | ≫ EDIT

お見事~♪

ぱっくちん 見事なイリュージョンを披露だね♪
ベルも留守番の時には、遠山の金さんみたくなってたり、腹巻きにして寝ていたりあったよ~!本犬は気持ち悪くないのか、「なにか?」って表情してたしっ(*≧m≦)

バレンタイン粘土可愛くておいちそ~ おにいにもプレゼントするのかちら?うすす(^m^)

| ベルママ | 2007/01/12 13:59 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君、新たな技を身に付けたようですね(* ̄m ̄)
でもまさか自分で脱いじゃうなんて、ある意味、ぱっく君ならでは!って感じで面白いです(^-^)

次は自分で洋服を着ちゃっているかもよ?!なんつって。

| Mizuki | 2007/01/12 14:31 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>マリィママ
マリィちゃんはゴージャス毛並みだもんね~
きっとあったかいよ(^m^)
ぱくぞは歳とともに、薄くなってきたよ くすん。
留守の間、どこにいるのかも謎なんだよね。

>ヤマト母さん
ヤマトくんも、縄抜けを?
ぱくぞ初体験で、びっくり(*vv)

>ベルママさん
みんな縄抜け得意なんだ(^0^)
おにいに?なんで?なんのために???

>Mizukiさん
偶然脱げたと思うんですけど、どうやったのかなー
って考えると笑えます。
見て見たいですよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/12 18:17 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん、引田天功ばりの縄抜け?すげー。

バレンタイン粘土・・・じゅる・・・(欲しくてよだれが)(笑)

| ふーたまま | 2007/01/12 19:19 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
いえ、食べられませんよ( ̄▽ ̄;

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

なんですか~!!
このうんまそ~~~~~なケーキの山は!!
すばらしすぎです!!
おいしそ~~~~~

| しらす | 2007/01/13 09:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>しらすさん
気に入っていただけて、ほっとします
実はとっても悩みながらの完成だったので(^^;

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/13 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/676-82e99fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

