日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~イベント準備真っ最中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント準備真っ最中

青息吐息管理人、オレンジぱぴこ。です。
じりじり迫り来る納入日を、指折り数えています。
どっかの筋肉少年漫画家さんの気持ちが、ほんのりわかる今日この頃。

今日は朝から、うんうんうなって、よーやくひな祭りのデザインが
完成いたしました(━┳━ _ ━┳━)
年末から一ヶ月以上悩んでいたかも。
「ひな祭りバージョンは、作者都合により出ません」って
発表しちゃおうかと思ってました。

ひとまず、腹ごしらえしなくちゃってなわけで
しつこく1人鍋。
そういえば「100均鍋は突然破裂するので要注意」メールを
いただきました(^m^)ぷぷっ ありがとうございました。
破裂したら、撮影してお届けします。

うどん
納豆キライな人にはたまらない一品。

ヒマヒマ光線を出し続けたぱくぞを連れ、お昼休みにお散歩。
行かないもん!て逃げたので、じゃおねえ1人で行くからねっと
玄関に向かったところ、小走りについてきた小僧です。

ちぇ
引っ張り出されたよ。

最初から、おとなしく出てきてもらいたいです(--)

誰だ
秘密です。

今日はいいお天気でしたよ(^。^)公園の椿がとってもきれいで
思わずシャッター。電池切れ寸前でしたっ
バラみたいね。

きれい
スピロデザインみたい。

帰ってきたら、早速午後の部再開です(><)
今日はずーっとイベント準備をしてますが、まだ粘土に触ってませんっ
粘土前のコマコマ作業ばっかしで、この時間。るー(;▽;)

で、で、でも、希望の光もきらっと。
ドームが完成したんだよヽ( ̄▽ ̄)ノ ちょっぴりしかないけど。

ドームず
実は12個限定。

欲しいあなたは、お早めに銀座まで。

紫バージョンはお見せしましたね。実は3色あったのでした。
これでぱぴぞコーナーも、なんとなく華やかな雰囲気になるかなと
ほっと一安心。
なんせちっこいものばっかりなので、数が勝負です。

ぱくぞ似
これを買ってくれる人は誰かすら~。


イベントへのアンケート、ありがとうございます。
皆様からの意見を伺いつつ、できないわんこもあるので( ̄ー ̄;
なんとか頑張っているところです。
来ることのできない方でも、アンケートは受け付けておりますので
お気軽にどうぞ こちら

明日もイベント粘土のご紹介をしますね(^^)


**人気ブログランキングに参加しています♪**
クリックしてくれたらもっと作れるかも、な管理人に愛の手を。
クリックしてね

そして携帯はこちらから→人気ブログランキング





スポンサーサイト

| clay shop Papico | 18:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきです。

こんばんは。ぱぴこさん。
毎日粘土粘土ご苦労様です。
ドームかわいい~~。v-344
12個限定!限定品に弱い私は「欲しい!でも銀座・・・。」v-406
色も素敵でかわいらしい~わんこちゃん。
イベント粘土の紹介楽しみです。
大変だけど頑張ってね!!

| moko&coco | 2007/01/10 19:03 | URL | ≫ EDIT

!!!スピロデザイン!!!(そこかよ・笑)
なつかし~~~

で、ドームの中にプードル粘土発見!
あ~~~行きたい行きたい・・・

| ふーたまま | 2007/01/10 20:50 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん、少しすねて見せたのですね。そんな表現も可愛いですよね。
ドームの粘土細工、とっても素敵です。可愛いですね。
寒椿の色も淡くて、形もよくて自然ってすごいですね。

| えくぼママ | 2007/01/10 21:01 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君似のドームいいですね
うちの子もシーズーなので 親としては是非ほしい一品だったりします。
銀座・・・子連れではきついかも><

いつも楽しく読ませてもらっています
これからも ちょこちょこお邪魔させて頂きます(*´ー`)

| 蛍 | 2007/01/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~♪

バレンタインのドーム粘土、とてもかわいいですね~。
犬展がとても楽しみになってきました♪
ひな祭り粘土もどんなかなぁ?とワクワクしています。

ぱっくちゃんはお散歩キライなんですね。
我が家のシュートも犬見知りが激しくて、よそ様のワンコに出会うのは苦手です。
でもお外は好きなので、「お散歩」という単語にメチャメチャ敏感なんですよ。

| junko | 2007/01/11 10:16 | URL | ≫ EDIT

きれいですね。

こんにちは。ドームがたくさんひしめきあってて、キラキラとっても綺麗ですね。
でもぱぴこさんの粘土大人気だから、即日完売とかなっちゃいそう!
wiiみたく前日から並んでるかもですねっっ
鍋美味しそうですね。お昼はうどんに決まりです!

お雛様粘土もがんばってくださいね。楽しみにしてます。

| まぐ | 2007/01/11 11:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

先日ははご心配頂きありがとうございましたm(__)m
お蔭様で復活ちかしだすi-179

納豆キムチうどんいいだすねぇ~~!!!
母の好きなものばかりの取り合わせ最高だすi-237
うぅ~~、食べたくなってきましたi-278

| ヤマト母 | 2007/01/11 11:14 | URL | ≫ EDIT

ちわー

ドームとってもかわいいです。
やっぱり早く行かないとダメなんですよね。
どんどんなくなってくるんですよね!
おひな様も楽しみにしています。

さて、いつ銀座へ行くかなぁ~!!

| ナナ母 | 2007/01/11 13:11 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
ドームを気に入って下さって、ありがとう♪
売れ残った場合は、ネット販売しますので
その際はぜひともよろしく <(_ _)>
残っても、困りますけど。

>ふーたままさん
んまっ 反応していただいて光栄(*vv)

はい、ふーたくんを入れておきましたよ。
うふふ。

>えくぼママさん
すねすね小僧ですよ(--)
寝る前に作業をちょっぴりしてたら
ふんふーん♪って、目の前でトイレを
はずしてました。仕事増やすし。。。
淡い色の椿って、イメージになかったので
何の花だっけ!?て悩んでしまいました。
公園に植えられてる花なんですよ(^。^)
手入れされてるとも思えず。

>蛍さん
初めまして。(ですよね??)
立ち寄れることがありましたら、ぜひのぞきに
来て下さいね(^^)
お子様連れて、やっぱり大変かなぁ

>junkoさん
おお、これはバレンタインではないのでした。
普段飾れる、季節感のないものをというリクエストに
お応えしてみました。気に入っていただけたら
何でもいいんですけどね ほほほ。
伝さんの粘土も、必見だと思いますよ!!
犬展、私も楽しみです。。。見るのは。

シュート君は、お散歩は好きなんですね。
わんこキライは、なかなか治りません。
とほほ。

>まぐさん
即日完売だなんて、夢だわ~( ̄▽ ̄〃)
でもいつも、イベントの初日が一番売れるんですよ。
買い占め隊がちらほら、いらっさるので(^^;

お鍋したかな?

>ヤマト母さん
ヤマト君、結膜炎ですねっ
でもひどくなって、角膜炎になっちゃったことが
あるんですよ(><)気をつけてくださいね。
目はやられますよー しょっちゅう。

納豆好きですか♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

>ナナ母さん
はい、どんどん減ってくれないと困っちゃいますし。
あまりになくなったら、追加もありかも。。。
全然別のものになると思いますけど。
そんな夢を見てる今日この頃です( ̄ー ̄ 白昼夢

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/11 18:30 | URL | ≫ EDIT

きゃ~っ!やっぱり初日に突撃しないとダメかしら(バーゲンじゃないって)
現物見れるのが楽しみです~

| ぽぽ | 2007/01/12 10:38 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ぽぽさん
突撃すると、見えないかもですよ( ̄▽ ̄;
落ち着いてどーぞ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/12 18:13 | URL | ≫ EDIT

可愛いです(≧▽≦)
素敵すぎます(≧▽≦)

これって、ネットとかでは販売なさらないのでしょうか?ものすごく欲しいんですけど・・・・。
うちもシーズー飼ってるからどうしてもワンコグッズには目が無くて・・・・・
色の配色も目の表情も可愛すぎて胸キュ~ンです!

| みゅう | 2007/01/17 02:55 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>みゅうさん
気に入ってくださって、ありがとうございます。
ネット販売は、今のところ考えてません。
ご要望が多ければ、考えようかなと思ってます。
その時はよろしくですー

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/17 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/675-b6086559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

