日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~営業活動あれこれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業活動あれこれ。

イベントのポストカードを作ってもらっている、すっとこどっこい
まるみちんのお店「オレンジパウ
ただいまリニューアルに備えて、セール中です(^0^)
今まではネットショップのみ、だったオレンジパウも、今年から
ついに実店舗を持つそーです。
沖縄在住の方は、ぜひ訪ねてみてね。
ただいまちきちき、作っているらしーですよ まさに手作りショップ。

大威張り
下から撮ると、えらそーに写ります。

色鉛筆画で大変お世話になりましたmomoji先生の「momoji-ya
オーダーメイドでわんこ画を受付再開です!
しばらくやってくれなかったもんな~
なかなか描いてくれませんから( ̄◇ ̄)このチャンスをお見逃しなく。
カレンダー、絶賛セール中ですっ これまた素敵よ。

耳
オレンジの帽子みたい。

毎度おなじみ「cafeシアン
最近全然行けない かへしあん ちきしょー食いてぇ かへしあん
昨年雑誌の取材を受けました。今月24日に発売の「シーズーファン
にどーんと掲載予定です。みんなでこぞって見てね(^。^)
てんちょが見るなって言ってたので、楽しみにしとこ♪

ななめ
ご機嫌もナナメ。

最後にmy宣伝。
いよいよ22日に迫りました 犬展。会場はギャラリーミハラヤさん。
間に合うんかい、と言いながら、一生懸命頑張っておりまつ。
調子が良かったら、春に開催予定の鳥展にも出てみたいなーなんて
野望を抱きつつ、そんなことより目の前の仕事を片付けなさいっ
なぱぴぞうでした。

イベントの案内状ご希望の方は、こちらからどうぞ。
入場無料ですので、お気軽にふらっと立ち寄って下さいね。

ナベ
さあ、ナベ食ったし、やるか。

| ご連絡などネタ | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃひん

宣伝ありがとう。
見なくていいっちゅーに(--)

記事を見せてもらったけど
誰の話よ?ってな感じで。

ああもう本が出る前に言い訳ですよ。
(--;)まったく

一人鍋って、おにいの夕飯はいかに。

| かおり | 2007/01/09 22:58 | URL | ≫ EDIT

すみません教えてください

すみません教えてください
いつも遊びに来ているのですが
書き込みは初めてです
私もブログ始めたのですが
どうしてもわからなくて
粘土の情報がいつもいちばんうえにきていますよね
どうしたらそのようになるのでしょうか?
FC2サンに問いあわせたのですが出来ないものであつかましいかなと思いますが差し支えなかったら
教えていただけたらとおもいお願いに参りました
これからも更新楽しみにしています

| ぱん | 2007/01/10 15:20 | URL | ≫ EDIT

PRしてくれてありがとう(^o^)
ぱぴちんもいつか沖縄にくることがあればぜひ遊びにきてね~。
ハイサイおじさんでも歌いながら入店してちょーだい。
目そらすから。。

ポストカードはぎりぎり間に合うから安心してね。ぎりぎり・・・

| まゆみ | 2007/01/10 17:07 | URL | ≫ EDIT

ohenji

ぎゃーす!コメント削除しちゃった うっかり!!

>てんちょ
開店前の本屋に並べってことね?φ( ̄ー ̄ )ノ~O それっ
記事までついてて、ナイスなしあがりなのね うすす。

おにいも1人鍋よ ほほ。

>ぱんさん
初めまして。
一番上に広告欄があるのは、タグやらなんやらでやってます。
が、すごくいい加減にやってるので、説明できません(^^; すみません。
一番簡単なのは、最初から広告欄のあるテンプレートを選ぶことかと
思います。たとえば
http://dokode.blog87.fc2.com/
こんなの。
FC2フォーラムで、似たような質問を捜してみてもいいですが
テンプレートの構造やらタグやら、わからないと難しいかも。

>まるみちん
ぎりぎりなのね 粘土もポストカードも「納入予定」って
書いておこうかしら?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/10 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/674-089f8209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

