日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~もうお休みは要りません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうお休みは要りません。

タイトルは私のほんの愚痴です。
内容とは関係ありません( ̄▽ ̄)

お久しぶりっこに、お散歩へ。
お正月の間はちょこまか出かけて、まともなお散歩って
してなかったよーな。
本犬もなかなか、「うーん今日はパス( ̄▽ ̄)」と言って
きかないし。

もっさり
やっさいもっさい

最近好んでいる、写真の撮り方です(^^)
カメラを地面につけるくらい、低い位置からぱしゃぱしゃ。
ファインダーはもちろん見えないし、背面の画像もイマイチ
見えないので、出来上がりは不明なのですが、これが結構
楽しい写真になってます。

こらこら
そっち行かないの!

昨日のぱくぞをベランダで撮ったものもそうですが、いっぱい
撮った中に、面白いものがあったりして。
逆光なんだけど、ちょど光がぱっくにあたって、写真には直接
写ってません。わたくち的に、好みの一枚になりました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
写真って、楽しいですね。
でも近所で見てる人は「あいつ何やってんだ!?」てな感じでしょーね。

お散歩後にしゃんぷをしたら、怒り爆発したよーで、またもや
おもちゃが大変なことになってました。がっくり。

ぷーん
誰が直すと思ってますが このべちゃべちゃおもちゃ

ちっとも成長してない7歳児です。困ったもんだ。

先日のいとこんぬとの100均ツアーで、素敵なものをげっと
いたしました。

じゃーん
土鍋直径17cm

一人用ナベです。ほーっほっほ。前から欲しかったんです。
100円ならいいやっ と買ってしまいました。
今日は湯豆腐なのか水炊きなのかっ というナベでしたが
うどんもいいな。この冬、いっぱい使えそうです。

中身
1人分ずつ分けて食べられてぐー

よーぎりよ~今夜も~ 粘土~す~るぅ~♪
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっさいもっさい

「やっさいもっさい」ってさぁ~
ぱぴこしゃんが片思い中の岡田君が出てたドラマで言ってたよーな…
意味は忘れたけどさf^_^;
私は山Pがお気に入りさ~♪一昨日、昨日と白虎隊観たさ、泣いたさ~(..*)

一人鍋であったまって粘土頑張ってp(^-^)q

| ベルママ | 2007/01/08 21:07 | URL | ≫ EDIT

パパラッチ。

はっはっはっ、ぱぴしゃんや、うちの飼い主も同じやり方で
わちをパパラッチしておるぞ。
今度はふたりで忍者のごとく、ほふく前進しながら
美麗シ~ズ~とポメラギオンを連写なされ。
やはりお城が燃えていると早とちりするのは田中くんの役目かと、しみじみしたポメラギオンである。

| 茶壺 | 2007/01/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさんへ~

こんばんわ~☆ぱっく君のオモチャ・・・ベーカリーシリーズ♪かな?
ウチのミルも、このオモチャ持っています!~が・・・
モロモロ・ボアボアになっております(--;)デザインが、かわいくて
お気に入り(私が)だったのにぃ~(TOT)いやですね、ホントに・・・。

| mikkochi | 2007/01/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

ひとつ前の記事に出てるガラスの靴入りの粘土、
さいっこうに素敵っす!もうぱぴこさんたらこの天才!
今年も絶好調に粘土道突っ走ってくださいーっ。

| ノリ@NZ | 2007/01/09 17:35 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
そうそう、木更津キャッツアイね(^^)
意味あるの?あれ。
踊ってるところしか、見たことないし。
山Pもいいね(*vv)わりと好み。
でも白虎隊は見なかったのじゃ。

>茶壷くん
そういえば、茶壷くんはいっつもえらそーに
写ってますね(^m^)ぷぷ
今度は2人でほふく前進大会をしましょうって
飼い主さんに伝えてね。
そして、忙しいさなか、白虎隊見たんですね。

>mikkochiさん
そうですよ(^。^) ベーカリーシリーズ
ぱくぞくんは片っ端から破壊してます。何個目だろ。
生地が柔らかくて、破壊活動に適しているそーです(^・^;

>ノリさん
あらま、メルヘンちっくノリさんのツボでしたか。
今年はこの時期、日本にはいらっしゃいませんよね。
ガラスの靴、結構きれいなので、靴だけでいいって
話もあります。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/09 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/673-850d92d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

