日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~春の七草

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の七草

今日は七草粥の日でした。
いや、そんな日ではないのだが。

かゆ
粥がありがたい今日この頃。

ふと気づいたら、イベント開始まで残り
2週間
じゃないですかっ!!
おうまいがっ
21日には納入しないといけませんので( ̄ー ̄;
ぱぴちゃん、ぴーんち 大大ぴーんち。

かゆ
ボクもいただきます。

出品数がすっごく少なかったら、ごめんなさい。
しかし、そんな時でもだいじょーぶ。
ポストカードを作成しております(*^-^*)
毎度おなじみ、オレンジパウとのコラボ作業中です。
昨年の晦日まで、あーでもないこーでもない、とデザインをして
もらいました。まるみちん ごくろーさま。

どーむ
これは出品できそうです ほっ。

イベントで販売しますが、終了後にはオレンジパウでも販売する
予定です。イベントには行けないんだし(><)という皆様、
待っててくださいね。
かわゆいポストカードを製作しております。ふっふっふ。

ぱっく
ぱっくで一句。

今日は強風波浪警報で、お散歩中止。
行きますか( ̄▽ ̄)?と尋ねたところ、お断りになられました。
困った小僧さんです。
少しは散歩しないと、コデブ注意報発令しますよ。

いーだ
おねえはデブ警報出っ放し。←ほっとけ

そだ、今日で松が明けるので、年賀状粘土を大公開。
ぱくぞくん、いのししが怖くて隠れるの巻きでした

年賀
まだ届いてない方、ごみんなさい

本日は、夜粘土開催(;▽;)頑張ります。

| clay shop Papico | 17:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七草粥おいしそう~

こんばんは。ぱぴこさん。
七草粥おいしそう~ですね。
うちは「おせちもいいけどカレーもね」のカレー。v-389
イベント開始まで2週間!!早いですね・・・。
21日までに納入。頑張ってください。v-355
イベントには行けませんがポストカード楽しみにしています。

| moko&coco | 2007/01/07 19:14 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう
今年もよろちくにん
イベントまであと少しがんばってね
お正月はパックンの話題で大盛り上がり
くしゃみしなかった?

| すうらんまま | 2007/01/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

寒中お見舞いもうしあげます

&陣中お見舞いもうしあげます。

ドーム入り、なかなかステキです。
ぱぴこさんのセンスに脱帽。そのうちぱっく君のスノードームでも
できるんじゃないだろ~か。

年末のクリスマスわんこに呆気なくハズレ。
シアンさんで、ペロわんこ、拝んできました。
ご一緒したすももママも当選組。くぅ~っ(T_T)

次回のくじは、akekoではなく、「かおりちん」と書いておいてください。
ぱっく君は、ど~も字が読めるような気がしてなりませぬ(笑)

今年もど~ぞよろしくです。
銀座のイベントに「…いなくてもいい」っていうのはどうなのかしら? ^m^

| akeko | 2007/01/08 10:41 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~、七草粥。
ぱっくさんもおかゆさん食べるのね。
えらいわ~、うちの肉食ちびプーは
肉の匂いがないと知らん顔だわ・・・(笑)

| ふーたまま | 2007/01/08 11:47 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さんこんにちは~

イベントもうすぐなのですね!!
お忙しいとは思われますが、お体に気をつけて頑張ってくだちゃいねv-91
母は残念ながらイベントへは行けないのですが、陰ながら応援させて頂きまするぅ~~i-179

| ヤマト母 | 2007/01/08 12:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moco&cocoさん
あれはお粥に、フリーズドライ七草を混ぜただけの
簡単インチキ七草粥です ほほほ。
年末年始をはさむと、時はあっというまに~
間に合わないし。

>するらんままん
んまっ あのお方とかしら?
銀座デート楽しみにしてますよ(^m^)
お2人でいらっさるのでそ。

>akekoさん
スノードームはセットが高くて(^^;
販売すると、もっと高くなっちゃうし
いつか作ってみたいと思いながら、手を出せませんね。

そういえばシアンてんちょーは、ぺろをげっとしたの
でした。てんちょーのことは好きなんじゃなくて
怖いんだと思われ( ̄m ̄* ぷ。
イベントには作品だけあればいいみたいです。
誰が作ったか、お構いなしってことね。

>ふーたままさん
お粥は↑ あんなわけで。
そうですね なんの肉も魚も入ってません(^^)
ぱくぞくんはお野菜好きですね。結構。
てゆーか、食べられればなんでも食うって話も。

>ヤマト母さん
はい、無理しない主義ですからっ!
イベントはいいのですよ。気にしてくださって
ありがと~

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

かなり遅いですが明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
ドーム入りの粘土凄い素敵です~
今更ですが遅ればせながら12月の粘土作りましたイノシシのみですが・・・
お暇なときに見に来てくださいな(・ω・)ノヨロシクデス

| 涼ねえ | 2007/01/08 20:17 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>涼ねえさん
こんばんは!いえいえ、まだ正月ですから。ほんとか?
ドーム入り、そんなに数は作れないんですけど、
気に入ってもらえたらなーと思ってます。
イノシシ君完成ですかっ 見なくちゃ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/08 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/672-3f575000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

