日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~来客はいとこんぬ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客はいとこんぬ。

ざ★りーまん おにいは、昨日から会社生活がスタートしておりますが
わたくちはまだ、ほんのり正月気分のようです( ̄▽ ̄)
本日は来客アリ。
お久しぶりの従姉妹tomoが、札幌からやってまいりました。

シャッターチャンス
撮影するtomoを撮影するぱぴぞう

なぜかオレンジくんに、立て篭もりのぱっくさん。
いとこんぬtomoはオレンジハウスが可愛い可愛いと、大喜びで
写真を撮ってました。はっはっは。

見送り
帰りはお見送りのぱっくさん

実は、2日の実家でも会ったんですけどね。
お正月は東京にいるから連絡して~と、年賀状に書いてありました。
あんた、連絡ツールが年賀状って!!
何日に着くかわからないぢゃないか。
まったく北海道の人は、のんびりしてて困ります。
(北海道のせい?)

ち
六花亭はどーしたんだよぅ

my母は北海道の人なんです。
tomoは母の妹の娘。
母親同士が似ていたせいか、私とtomoはコドモの頃から
よく姉妹に間違われました(^^)
ぱぴぞう+バターはちみつ=tomo だそうです( ̄▽ ̄)
どんなよ。

おみやげ
人間のお土産はありますよ ふふ

せっかく東京に来たのだし、どこか行きたいところはないの?と
聞けば「100円しょっぷ」だし。
100円しょっぷ好きなところに、血を感じたぱぴぞうでした。
思い切り、近所の100均ツアーに連れてってあげました。
きっと素敵なお正月休みになったと思います。

ぱくぞくんは、すっかりお疲れ~
明日からほんとの正月明けかな。

★今日の粘土講座★
moko&cocoさん
ありがとう
いつもありがとうございます(^^)とっても可愛くできてますよん。

粘土のしわは、水分がなくなるとつくので、途中で水分補給をすると
いいと思います。ちょいちょいと、指に水をつけて混ぜ込んでみてね。

そしてkyonさん
ありがとう
いつもそつなく作ってくださいます~ ありがとう♪
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけまして

おめでとう~~。
今年もよろぴこです。(●^o^●)

ねーねー、マルカルポーネプリン、美味しかった?
ねーねー、マルカルポーネプリン、何個食べたの?(=^m^=)

くっくっくっ、新年一発目、ぱぴちんにツッコミができるなんて
今年は幸先良いわ~。(*^^)v

| 絹ぞう | 2007/01/05 18:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~!

出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
去年粘土でハズレまくった、ちえです。
年末ジャンボもハズレましたよ(T-T)
もう乾いた笑いしか出てきません・・・。

でも、今年こそは!!!
必ずや粘土をGETできるように、またしつこく応募するとおもいますので
よろしくお願い致します。
パック様! 今年こそは選んでね~(^-^)

| ちえ | 2007/01/05 20:47 | URL | ≫ EDIT

出遅れました。。

明けまして、おめでとうございます。
今年も、どうぞ、宜しくお願い致しますぅ。
ぱっく君の癒し顔を見て、すももっちを見て、今年もハグハグしながら、お気楽な日々を過ごそう!っと。

パステルぷりん、たびたい!

| すももママ | 2007/01/06 11:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>絹ぞう
おおー 絹ぞうに突っ込まれるまで、ぜんっぜん気づかなかったわ( ̄▽ ̄)
今年はそんな年なのね?!
うんまかったからいーけど。ほほほ。

>ちえさん
昨年はひどい目にあわせまして(^^; お詫びいたします。
はい、今年は何をいつ頃どれくらい作れるのか、作者にも
まったく見当がつきませんけど、なにとぞよろしくお願いします。

>すももママ
こちらこそ、よろしゅーーでし。
のんびりまったり1年になる予定? そりもいいですね(^^)
パステル、おいちかったっすよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/06 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/670-46b8c89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

