日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~三が日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三が日

今日はようやく、お出かけから解放されて、のんびり正月最後の日。
明日からは普通の日だっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

せっかくなので、ぱっくさんのごはんはお雑煮風に。

くくくん
トリスープのにほひ。

お雑煮用に買った鶏肉が、とっても余ってしまったので。
年末からずーっと食べすぎのせいか、胃がとってもしくしくして
あんまり食が進みません。
もう七草粥食べちゃってもいいくらい。
激やせへの道、第一歩。んー3歩進んで2歩下がる日も近いけどな。

かりぽ
おうちにいたから、とっても元気。

久しぶりに買い物したら、ものすごい混雑でびっくり
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
2日から大セールが始まってたのでした。
あちこちの店頭で、福袋を見かけ「んー欲しいなぁ」と思いつつ
通り過ぎました(;・;)年末年始貧乏中。

来年は「これとこれと、それもくださる?」マダムになりたいです。
(早くも希望の2008年)

これ
もうボロボロですな。

何を買いに行ったかといえば、いよいよ今月末に迫ってきた
イベント用品。

既にバレンタイン粘土は完成してるのですが(^^)
お披露目はイベント直前に、ということで。
でも秘密ばっかりでもつまりませんよね。
ってことで、わりと珍しいタイプを作ったよお披露目。

季節を問わずに飾れるものを、考えて作ってみました。
どなたかお気に召したら、イベント会場で待ってますので
お求めくださいませ(*vv)

まだ途中なんだけど( ̄ー ̄; ま、まいっか。

粘土
ガラスの靴つき。

てなわけで、いよいよイベント準備も本格的に始めませんと


間に合わねぇ!!
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱぴこさんへ~

明けましておめでとうございます。

ぱぴこさん、こんばんわ~☆mikkochiです。
フフフフフッ~ホント、ぱぴこさんのブログは
楽しい・面白い・和みますねっ♪
ぱっく君も、かわいいっ!(^m^)

ぱぴこさんの粘土の作品・・・スゴイです・・・感心・うっとり・溜息ものですね・・・(・0・)

これからも、是非・是非お邪魔させて下さいねっ!

| mikkochi | 2007/01/03 19:03 | URL | ≫ EDIT

昨年はすてきな粘土ありがとうございました~
いろいろあって母に粘土をと思っていたのに、渡すことは叶いませんでした(悲
今は我が家でわんこ服置き場に飾ってあります♪

イベントの準備無理せず頑張ってくださいね
その作品もとってもステキです。

今年もよろしくお願いします。

| るなこ | 2007/01/03 19:35 | URL | ≫ EDIT

イベント

もうすぐですね~♪ 粘土作品とガラス、いいですね。そして紫色でパールだなんて、大人の香り(#^.^#)
他の作品は、どんななのでしょう。あぁ、私も行って見たいっ(@_@。

今頃なんなのですが、ぱっく君のワードローブ真似て作ってみました。
おもちゃのタンス(?)みたいで、なんて可愛いのでしょう(と、自画自賛)。
素晴らしいアイデアをありがとうございました。

ちなみに、私は「ここからあそこまで全部くださる?」マダムになりたいです。

| やっこ | 2007/01/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さんこんにちは~

ぱっく君、お雑煮を召し上がりましたか!!
我が家も1日・2日とお正月気分で食べて頂きましたよ~~v-441
お雑煮は煮るだけでいいので、ナイスですよねんww

| ヤマト母 | 2007/01/04 11:05 | URL | ≫ EDIT

適当にみつくろってくださる?マダムを目指す、ふーたままです(笑)

ぱっくさんはちゃんと年越しそばとお雑煮食べたんですね!
うちのはきっとお雑煮もとりだけたべるんだろうなぁ~(T_T)
野菜も食べてほしいんだけどなぁ。

2007年は好き嫌いをなくすのが目標!(あ、わたしではなくってふーたよ)

| ふーたまま | 2007/01/04 11:19 | URL | ≫ EDIT

ことよろ♪

新年そうそう雲隠れし、やっと目覚めてきました。
年末年始は主婦業が忙しかったのに、
しっかりイベント準備も進んでいらっしゃいますのね~。
主婦の鑑だわ。(笑)
ますます、イベントチェックに行かないとだわ。
とっても素敵な作品なの~。
もしかして、銀座価格かしら??(爆)

| マリィママ | 2007/01/04 13:12 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>mikkochiさん
あけましておめでとうございます。
粘土を褒めていただいて、光栄です(*vv)
まだまだ修行中の身ですが、今年もこねますよ。

>るなこさん
去年は悲しいことがたくさんあったのですね。
忘れることはできないと思いますが、気持ちを新たに
新年頑張っていきましょうね(^-^)
今年もよろしくお願いします。

>やっこさん
パープル、お好き?ふふ。
別の色もあるのです。
ってまだ試作品なので、完成形を早くお届け
しなければ(>ω<;)/ひー

おお、はなちゃんタンスが完成ですかっ
素晴らしいっ
自分で作ると、愛着がわきますよ。
ぱくぞくんが時々、ワードローブにくんくん
してるのも可愛いんです ふふ。

目指せ・マダム街道ですね。

>ヤマト母さん
ぱくぞのは「餅なし」です。気分だけ~
お雑煮、最初に焼くんですよ 餅。
そーしないとうるっせー人がいるもんで(--)

>ふーたままさん
お帰りになったのかな?
できれば外商さんに持ってきていただける身分に
なりたいと( ̄▽ ̄)財布いらず。
ふーたくんはお野菜嫌いですか。
ま、食べなくても生きていけますし(^m^)
細かくしちゃうところから始めますか。

>マリィママ
進んでないっすよ~(T▽T) まじやばいって
イベントの前には毎度同じことを言ってるけど。
銀座価格にならない程度に、頑張る予定。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/04 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/668-c29e9d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

