日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぽんぽこぽん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽこぽん。

夜まで待っててくれた、良い子はいるかな~
O(≧∇≦)O イエイ!!

今日はわたくちの実家に、行ってまいりました。
普通、嫁というものは、やたら実家に帰りたいものだそーですが
そんなことはちっともない人も、世の中にはおります。
やたら放置していたら、呼び出しをくらったので、重い腰を
あげてまいりました。
張り切って早朝スタート、車で1時間半で到着。
(誰ですか、近いんだからもっと行けよって思った人は)

がぶし
ぱぴ母の健康グッズで遊ぶぱっくさん

↑なんかちっこいゴムボールです。
ぱくぞにあげたら、噛んで使えなくなるというのに、与えるなっ

がぶし
がぶしな後姿 あんよのびぺた

何度か行ったことがあるので、到着したら思い出した様子。
あちこちのぞいて、楽しそうにはしゃいでました。
次々にやってくる面々にも、いちいちご挨拶でごきげんぱっくさん。

おお!
お窓から、はっぱが。

が、やたらにはしゃぎすぎて、すぐに疲れ果ててました(^^;
やっぱり年かなぁ。
初詣といい、だんだんお出かけがキライになっているみたいです。
おうちが一番。

zzz
寝る~

わたくちといえば、到着からお帰りまで、あれこれ食べ続けて
もう胃拡張もいいところです。
今年の目標:激やせ なのに、なんてこった。

明日から頑張ります(>ω<;)/(大丈夫か2007)

あ、帰りは大渋滞の4時間がかりです(--)
毎年これがイヤなんだってば。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^o^)/よい子でーす!

今年もよろしくでーす!
ぱっくたんのお洋服は半てんっていうものなのかな?どてらほど分厚くないしね・・・。福マークがいいね♪
どの子もそうだと思うけど・・・我が家が一番って。(^_^;) うちのチップも行った早々”帰ろう・・・”だから。
4時間はお疲れ様でした。

| ちっぷまま | 2007/01/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

ちゃんちゃんこ?

義理お疲れ様でした~♪でも自分の実家なら楽チンでしょ~(^m^)
てっきり おにいの実家で嫁をしてきたのかと…

ぱっくちん ちゃんちゃんこ 可愛い~!おコタでみかんが似合いそう。四時間の渋滞ぱっくちんはぐすらなかった?

| ベルママ | 2007/01/03 06:21 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん、昨年は大変お世話になりました。
このブログと出会い、粘土を始め、写真とはまた違った形で
愛犬達の姿を残すことができました。
本当にありがとうございます!!
ちょっと遅れましたが、イノシシちゃんも作りました!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-291

| kyon | 2007/01/03 14:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ぱっく君、ぱぴこさん、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくね。
ぱっく君、年末からお正月はイベントがたくさんあるから、疲れますね~。
今日は、ゆっくり休んでね。

| yukipapa | 2007/01/03 16:12 | URL | ≫ EDIT

ことしも・・・

あけちゃっていますが、今年も宜しくお願いいたします。
新年も3日過ぎましたが、我家のワンコの生活は乱れまくっておりまっす!
寝正月もいいとこよ~~

今年もこんな感じの我家ですがよろしくねぇ~~

| あっちゃん | 2007/01/03 16:58 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ちっぷまま
こちらこそ(^^)
この半纏は、ブンママ先生にいただきました。
おにいの一番お気に入りです。
どーもお出かけキライになって、困るわ。

>ベルママさん
実家でも全然寄り付かないのでし。
わたくちも、ぱくぞー同様、おうちが一番です。

渋滞でも爆睡してまつの。
なぜか家の近くになると、むっくり起きるのが
いつも不思議なのよねー なんでわかるのかな?

>kyonさん
こちらこそ、いつも講座にご参加くださって
ありがとうございます。
イノシシさん、見に行きますよ!!
今年もよろしくです。

>yukipapaさん
あけましておめでとーございます。
yukiちゃんは、いっぱいお年玉もらいましたか?
明日からは、普通の日に戻れそうですね。

>あっちゃん
食べ過ぎて胃がもたれ正月になってます。
ぱっくはぐずり正月。
正月は3年に1回くらいにして欲しいです。

どぞどぞ、よろしくね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/03 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/667-ecee6108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

