日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~御節

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御節

今年は、栗きんとんと紅白なますを作ったら終わり( ̄▽ ̄)
あとは買ってあるので、準備万端♪

と思ってね、お重に詰めてみたら

すかすかだし。

新年早々、すかすかのお重って、どうなの。

らすと
らすと散歩だぜ

冷蔵庫をひっかき回したら、使えそうなものが出てきたので
慌てて追加料理をして、完了しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ざ☆残り物おせち完成。冷蔵庫もすっきり。
よかったよかった。

はむはむ
らすとはむはむだぜ

結婚した当初は、なんと!伊達巻も作りました。
なんて偉いんでしょう。
一度、セットで買ってみたのですが、食べたいものだけ先になくなる
というアクシデントに見舞われ、今ではいっぱい必要なものだけ
作ることにしています。
いらないものは作りません きっぱり。煮物とか煮物とか煮物とか。

激写
らすとアホねえだぜ

皆様は、今頃おせちの準備中でしょうか?
それとも大掃除のラストスパート?もうあきらめた(^m^)?

今年も一年、ぱくぞくんブログにお越しいただいて、ありがとう
ございました。
来年も、見にきてくれた人が不快にならないブログを目指して
精進して参ります。
どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい。
来年も、ぜひぜひ、遊びにきちゃってくださいね。お気軽にね♪

★今年最後の粘土講座★
しらすさん ブログはこちら
素敵な門松、ありがとうございました(^-^)

ナナ母さん ブログはこちら

すごい!一富士二鷹三なすび。の富士山です。
初夢はばっちり間違いなし~

皆様、来年も粘土講座へのご参加、お待ちしてますよん。


よろしく
よろしくだぜ!!

**人気ブログランキングに参加しています♪**
今年最後のクリック!2006。来年もお待ちしてます。
クリックしてね

そして携帯はこちらから→人気ブログランキング



元気にやせる研究所

来年の目標 何が何でも痩せる( ̄ー ̄;
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 16:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お年玉は?

ぱぴこしゃん 一年ありがとうございましたm(__)m
来年も楽しいブログ期待しています♪ 御節完成したんだぁ~(*^▽^*)うちも手作りと買った物とあります、まだ御重には詰めてないんだけどね。ぱっくちんへのお年玉の準備はできましたか?ぱっくちん、明日からお出かけしてお年玉ゲットしないとね(^m^)

| ベルママ | 2006/12/31 17:34 | URL | ≫ EDIT

お節の中で、作るのは黒豆くらいかしら?ちゃんと、作るのが偉いです。
来年も、可愛いぱっくさんをたくさん見せてくださいね。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

| えくぼママ | 2006/12/31 18:29 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さんこんばんは~

今年はヤマト&母と仲良くして頂きありがとうございましたぁ~v-435
ぱっく君&ぱぴこ。さんにはとっても楽しませて頂きましたよぉ~~i-278
来年も是非是非楽しいブログを、お願いしますねん!!
そしてやまとっち&母も宜しくお願いいたしますぅi-236

でわでわ、よいお年を~~v-422

| ヤマト母 | 2006/12/31 19:40 | URL | ≫ EDIT

大掃除…まだ、昔の写真がばらまかれて、掃除機が出しっぱなしです(~_~;)
掃除をほったらかして、お菓子など食料の買出しを優先した私です。

こんな私ですが、来年も はなサンともども 宜しくお願い致しますね!
来年も色んな表情のぱっく君、ぱぴこサンの粘土などなど、楽しみにしてます(#^.^#)

| やっこ | 2006/12/31 19:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

ぱぴこさま、ぱっくどの、今年一年癒してくれて、色付きの文字ありがとう。笑わせてくれてありがとう

御節のおさしんは?うちも残る物が解ってからはいろいろ頑張らない事にしたさv-397ちっ

来年も、いろいろ情報を発信しつつ、ぱっくちんや粘土のおさしん待っていますv-352そして、いろいろあせぇてね、師匠
良いお年をお迎えくださ~いv-422

| ほうぷ | 2006/12/31 20:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

ぱぴこさん・ぱっく君へ~

はじめまして、こんばんわ~☆mikkochiと言います。
ぱぴこさんのブログとっても楽しくて、いつも拝見させて頂いています♪ぱっく君、とってもかわいいっ(^m^)

私は今年、女の子のシーちゃん(ミル)を我が家に迎えました☆
ぱっく君と少し、毛色が似ているかなっ?
シーズー犬を見ているだけで、心が癒されます・・・。

来年もぱぴこさんのブログ、楽しみにしています!!!

mikkochiでした~
(宜しければ私のブログに遊びに来て下さいね~♪)



| mikkochi | 2006/12/31 20:08 | URL | ≫ EDIT

今年も

かわいいぱっくちゃんと素敵な作品に癒された一年でした。
ありがとう!
また来年も変らずよろしく・・・です。

よいお年を!

| ちっぷまま | 2006/12/31 20:25 | URL | ≫ EDIT

どうもありがとうございます

今年はどうもありがとうございました!
何年も憧れだったぱぴこさん&ぱっく君とこうしてお知り合いになれて
本当に素敵な年でした♪

どうもありがとうございました!!

来年は「お知り合い」から少しでもステップアップが出来たら嬉しいです♪
(私の願望~~~)

いつもぱぴこさんの楽しいお話&ぱっく君の男前写真(どんな写真もツボです)に癒され・楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

そして、楽しい年末&年始をお過ごしくださいっ♪

| ひぃろ | 2006/12/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

カレンダー

ぱっく君のカレンダー、今日リビングに飾りました(^-^)
もうこの日が来たのかと 月日の過ぎる早さに驚かされますが
明日からカレンダーをみて勝手に癒されます。ふふ

毎日、ぱぴこさんのプログが楽しみで楽しみで!!
おまけに可愛い粘土もゲットする事が出来、幸せな1年でした。
ねずみさん粘土も今から楽しみにしてますよ。
あっ、でも倍率高そう(~_~;)

来年もはな共々どうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。


| あみ | 2006/12/31 21:35 | URL | ≫ EDIT

新年

明けましておめでとうございます。

コメントは残さなかったけど、毎日楽しいお話と、ぱっく君の写真と、素敵な粘土を覗いてました。
また、今年も毎日チラチラと覗かしてもらいま~す。

ぱぴこさん、ぱっく君にとって素敵な一年でありますように・・・
今年もよろしく!!

| ハヤピィ | 2007/01/01 00:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

2007年。あけましておめでとうございます。

昨年はぱぴこさんの可愛い粘土も手にする事が出来、
粘土を少しながらも触れるきっかけを下さり楽しい1年でした。
今年も昨年同様、楽しい1年にしたいと思っています。

ぱぴこさん、ぱっく君も楽しい愉快な1年になりますように・・・
今年も宜しくお願いします。

| moko&coco | 2007/01/01 01:33 | URL | ≫ EDIT

今年もいっぱいお邪魔したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
2007年もぱぴこさん、ぱっく君、読者の皆様にとって
素敵な一年になりますように~♪

| みー | 2007/01/01 11:36 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
昨年はお世話になりましたーっ
ってもう年が明けちゃいました。
お年玉はないですよ。誰かくれーっ
そしてそのまま、おねえにくれーっ

>えくぼママさん
黒豆は煮るのでしょっ 偉いですよ。
マメは買ってきます ふっふっふ。
今年もどうぞ、よろしくです!

>ヤマト母さん
こちらこそ、困り顔のヤマトくんと仲良くできて
光栄ですわ。今年もぜひともよろしくねん。

>やっこさん
昔の写真?何に使ったのかしら。 怪しいし( ̄m ̄*)
怪しくないか。
こちらこそ、かけっこするはなちゃんを期待しております。

>ほうぷさん
おせちもお雑煮も、食べちゃいました。写真なし。
だって残り物詰め込んだし。えへえへ。
今年もどうぞよろしくぅぅ
師匠じゃないってばぁ

>mikkochiさん
初めましてのあけましておめでとうございます。
コイヌさんとのお正月なんですね(^-^)
ほんと、シーズーのちびっこは可愛いですからねぇ
癒されます。
どうぞよろしくお願いします。

>ちっぷまま
昨年は仲良くしてくれてありがとう!
今年もどうぞよろしくね。マイペースでね。くす。

>ひぃろさん
お知り合い以上って何かしら(*/∇\*) キャ どきどき
私もアフガンが得意犬種になるよう、頑張ります(T▽T)
期待薄っ
今年もいっぱい、変な写真を撮りますよー

>あみさん
そうだった あみさんはぱくぞカレンダーをご購入して
くださったんですよね。細かい写真がいっぱいのやつかな?
うちもトイレに飾ってあります。なぜかトイレ。
去年は雪が降ってたんですよね。でかい雪だるまの
写真があるし(^m^)
今年もどうぞよろしく!

>ハヤピィさん
ちらちらと、堂々と覗きにきてくださいませ。
コメントは恥ずかしくなければ、どんどこどんと
どうぞ~(^。^)
今年もよろしくお願いします。

>moko&cocoさん
粘土人口が増えて、嬉しい1年でした。
今年は倍増計画だーーー
頑張って粘土しますので、どうぞよろしくね。

>みーさん
はい、いっぱいご訪問お待ちしてますよ。
みーさんにも素敵な年がやってきたかな?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/01 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/665-4c33e7a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

