日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ご褒美が必要。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美が必要。

え~ だ~れも認めてはくれませんが。

わたくし、これでも今年は結構頑張りました。
P_(^_^ )
投石はご遠慮くださいっ 投石はっ

だーれも褒めてくれないので、自分で褒めてあげることに。

ごほうび~
ふふっ

rikaちゃんがいつも素敵な雑貨を見せてくれて、ほほぅと
ため息をついているのですが(^^)
マフラーがとってもツボだったので、似たものを見つけた瞬間げと。
そしてトートバッグは、写真だとわかりづらいですけど、
フェルト地で冬向きのもの。

うーん
何かささやきましたか ぱっくさん

へるぷ
それでいいんですよ

思い起こせば
年初から、試験勉強もしたしな!
落ちたら恥ずかしいぜ、とプレッシャーかけられつつ、合格したしな!
オリンピックに感動して、粘土三昧の日々を過ごし。。。
夏場には、ちょっとだめだめモードも入ってたけど、秋以降は
粘土粘土また粘土したしな!

(激しく言い訳中)

誰かと比べたら、てんでなってない1年なのかもしれないけれど
たまには褒めてあげよう、自分。

ふぅ
そんなに買えませんよ びんぼーですから

去年は自分でも泣けるくらいダメで、猛省から始まったお正月でした。
来年はどんな年になるのかな。
今年より頑張ったって、言える年にしたいな。

皆様は、どんな1年でしたか(^^)
たまには自分にご褒美しましょーね。

おしょうがつ
あと2つ寝るとお正月

**人気ブログランキングに参加しています♪**
来年はもっとがんばれよってヒトはクリック。
クリックしてね

そして携帯はこちらから→人気ブログランキング



スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしい♪

お正月の支度も万全で!
ひばりのブログはほんと楽しいよ~♪
ぱっくちゃんもかわゆいしね♪♪
この一年も楽しませていただきましたぁ!!

| あすか | 2006/12/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

ええ!ええ!

ごほうびは必要です。必要ですともっ!
私も今年一年頑張った自分にごほうび買いましたよ~!
もちろんですとも(笑)

お正月の準備も万端ですね。
私は料理系はまだ何も。というか毎年何も(^◇^;)

そして、今日ようやく12月の粘土講座を制作しました。
お時間ある時に覗きに来てください。
よけいなものも追加されちゃってますが(^_^;)

| ナナ母 | 2006/12/31 00:20 | URL | ≫ EDIT

1年に1回ぐらい。。

いや、1回ぢゃないわね(爆)
2回でも3回でも、四季別でも?
ご褒美嬉しい限りですぅ(^_^)/~

今年も、いろいろありがとうございました。
来年も、ぱっく兄ちゃんに、追いつけ追い越せ!
で、すももっちも頑張りまっす(^_^)/~
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。

| すももママ | 2006/12/31 13:19 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あすかちゃん
あすかちゃんに向かって「私は頑張りました」とは
とてもとても言えないんだけどさ。
でもあすかちゃんは、その分いっぱい幸せもらったもんね(^m^)
私にもほんのり幸せをぷりーず。
よいお年を!

>ナナ母さん
ご褒美にご賛同、ありがとうございます。
いいなーどしよっかなーと迷ったんですけど、えい、たまには
ご褒美だ!って言い訳して買っちゃいました。
おせちは、きんとんきんとんうるさいヒトがいるので。
買ってくると、足りないらしいんです(--)

粘土講座、おお!年内完成しましたね。

>すももママ
できれば毎月でも(^m^) いや、そんなに頑張ってないし。ぷ。
こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしく~

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/31 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/664-748b2f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

