日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~108つの鐘が鳴る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

108つの鐘が鳴る

ごーん ごーん
108つの鐘の音にあわせて
108回のありがとうを言おう

ぱっく

今年も一年 君から
たくさんの笑顔をもらいました
たくさんの幸せをもらいました

ぱっく

君と私の間に起こる 
愉快なできごとを
みんなが笑ってくれた
みんなとみんなのわんこの間に起こる
素敵なできごとを
いっぱい分けてもらった

ぱっく

君がいなかったら 
こんなにたくさんの出会いはなかったね
こんなにたくさんの喜びはなかったね

ぱっく

悲しかったあの日
涙が乾くまで じっと待っててくれた
そばでただ そっと見守ってくれた
そんな君に 
たった108回ではすまないけれど

ぱっく

ごーん ごーん
108つの鐘の音にあわせて
みんなにありがとうを言おう
来年もまた 良い年でありますように
みんなが笑顔でいられますように
ぱっく

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

以前ホームページをしていた時に、載せていたぱくぞへの
お手紙です(^-^)
誕生日が年末ということもあって、この時期、あれこれ
思うことがたくさんあります。
いつも怒ってばっかりでごめんね、後でって言ってごめんね、
相手にしてあげなくてごめんね、と
日々謝ってばっかりですが(^^;
ありがとうって言ってあげなくちゃ。

ぱっく

そろそろ、ネットお休みの皆様もいらっしゃるでしょうか。
どうぞ来年も、へっぽこコンビのぱぴこ&ぱっくを
よろしくお願いいたします ぺこ <(_ _)>

ちなみに
ヒマなので、年末お休みはありませんっ 
へ(* ̄ー ̄)>てれますな。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
ネット大納会の皆様、よいお年を。
いつまでだってやっちゃうわよの皆様、31日までぶっ続けでよろしくぅ。
クリックしてね

そして携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 倉庫ネタ | 14:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休みなしね♪

昨日は大したプレゼントでもないのにブログ登場させてもらっちゃって…ヾ(´▽`*;)ゝ"
ぱっくちん大好きなパンシリーズと迷ったのですけどね。イモムシの触覚は一番に破壊されるのは予想通りでしたよっ(*≧m≦) ガン見の2歳児がツボにはいり何度も見ちゃいました。

年末年始と休みなしなのですね♪ぱぴこしゃんのお節も披露されるのかな?楽しみだよ~
ぱっくちんを始め可愛いお友達にほんとに癒されている毎日です。ありがとう♪

| ベルママ | 2006/12/29 15:53 | URL | ≫ EDIT

何時も心にありがとう^^

そう思いながら過ごせたらもっと自分も気持ちよく過ごせるのでしょうね^^
今年は本当に沢山のありがとうな出来事があり、来年も感謝の
気持ちを忘れずにしたいな~とこのお手紙を読んで思いました^^

そんな気持ちを思い出させてくれてありがとうございます^^

| モニュ | 2006/12/29 16:05 | URL | ≫ EDIT

今年もお世話になりました

今年もぱぴこさんに一方的にお世話になりっぱなしでした。
励ましとか、アドバイスとか、本当、とても感謝しています。
気持ちが楽になることがしばしばでした。
108回のありがとうにあわせて、私からもお礼を言わせてください。

どうもありがとうございました(^v^)。

では、よいお年をおむかえください♪

| きむきん | 2006/12/29 17:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。

素敵なお手紙ですね。まだこちらに来て日が浅い
私にはぱぴこさんがぱっく君にこんなお手紙を
送っていた事も知らなくて・・・・。
本当にワンコにはいろいろ教えてもらったり
助けてもらったりしてるのに「ありがと!」って
なかなか思いつかなくて。
嫌な事もワンコ見てると忘れるし心が落ち着くし。
来年も色々お世話になりそうな私です。
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~を
知って今年は本当に楽しかったです。
来年も宜しくお願いします。

ぱぴこさん、ぱっく君ありがとう!v-411

| moko&coco | 2006/12/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

ぱっく、いつもかわいい笑顔、ありがとう。
ぱぴこさん、ぱっく君のかわいい写真、かわいい粘土の写真ありがとう。
来年も、よろしく。
 ぱっく、遅くなっちゃった、お誕生日、おめでとう。いつまでも、元気でね。

| yukipapa | 2006/12/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃって、、、

ぱっく君お誕生日オメデトー\(^o^)/
え?? 7才? わぁ~若く見えるのだわぁ~~
3才位ってサバよんでもギャル達は信じるわね(* v v)
私も若作りガンバロ~(笑)
来年も可愛いお顔で癒させてネ♪

| まり | 2006/12/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

一緒なんだな~

子育ても、ペットを飼う事も、本当に気持ちは一緒なんだな~とつくづく思いました。ペットを飼うという言葉自体、違うのかな?
かわいい家族と一緒にすごしているって感じなんでしょうね。
うちも、カナゴンは1月2日生まれなので、年末~お正月はとっても感慨深いものがあります。
私もいつかこんなステキな詩を残せたらなあ。
ぱっくくんも、幸せですね♪

そして!なんとか、今年中に粘土が出来ました!!
季節モノ、ありがとうございますm(__)m
TBさせてもらいました~♪
忙しいと思われますので、年明けにでも見てくださいw

それでは、良いお年をお迎えくださいませ~

| しらす | 2006/12/30 00:08 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
ベルママさんが、こうして元気にいらしてくれると
なんだかほっとします。
って、ベルママに励まされてどーする(^m^)
おせちは、ほとんど買ってきますし( ̄▽ ̄)
きんとんとなますくらいですね。作るのは。

>きむきんたん
何をおっしゃいます、きむきんちゃんのおかげで
楽しい日々を過ごさせて頂きましたよ♪
来年もどうぞよろしくー。

>moko&cocoさん
いえいえ、あの当時見てたヒトの方が、うんと
少ないですから(^^; なので使いまわしっと。
忙しいとついつい、怒ってばっかりになっちゃって。
そんなに怒るようなこと、してなかったなぁなんて
夜寝顔を見ながら反省会です。

こちらこそ、来年もよろしく♪

>yukipapaさん
こちらこそ、いつも素敵なコメントありがとうございます。
お祝いメッセージもありがとー。
来年も、元気一杯よろしくです。

>まりさん
あ、ご無沙汰です!!
ゴンタンくんもジーク似で、とてもお兄さんには
見えませんよ ふふ。
今度歳を聞かれたら、4歳にしときます。

>しらすさん
TBありがとう!素晴らしい出来栄えに感動です。

ペットを飼う、そうですねー 感覚としては
やっぱり家族の一員ですね(^-^)
人間のコドモとは全然違うんですけど、大事な一員かな。
カナゴンくん、来年早々お誕生日なんですね。
楽しいお正月を!

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/30 00:23 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>モニュさん
あれ!抜けてますね ごめんなさいーー
いやいや、普段は感謝どころか、怒ってばっかしです( ̄ー ̄
1年に1日くらいは、感謝の気持ちを思い出そうかと。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/30 00:25 | URL | ≫ EDIT

うんうん。そのとおりっ。
ワンコは・・・ワンコであってワンコでない。ベンベン♪
すっかりかけがえのない家族です。

ぱぴこさんにはいただいたステキな粘土はもちろんのこと
目の付け所やいろんなものの見方みたいなもの
たくさん教えていただきました。
また来年も遊びに来ますので・・・よろしくお願いします!

明日から留守にしますので、、、よいお年を!

| ふーたまま | 2006/12/30 11:19 | URL | ≫ EDIT

わんこが居ると

わんこが居ると、色々な出会いがありますね。
可愛い子にも会えるし、お友達も増えたり。
いつも元気で、楽しく過ごしてくれたらと思います。
そうそう、ぱっくさんのお洋服って、ご用達のお店ってあります?
家の子、次男坊にちょっと考えているので、
どこかありましたら、教えてください。ネットで買えたらと思います。

| えくぼママ | 2006/12/30 11:27 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
あらっ ほめすぎですわ(*/∇\*) キャ
こちらこそ、来年もよろしく~

ふーたくんもおかちんも、大事な家族ですね(^^)

>えくぼママさん
ネットをしてると、絶対会えなかった人たちにも
会えますね。わんこを通して。
ご近所のわんこ仲間だけでは、こんなに友達ができなかった
だろうなぁ。

お洋服の御用達ですか?
そんなに買わないんですけど、いくつかご紹介。
はずしちゃいけない、オレンジパウ。
 http://www.orangepaw.com/
と、激安店
http://www.h6.dion.ne.jp/~petshop/
http://www.rakuten.co.jp/happydawan/582202/
ぽんぽりーすの服が多いかなぁ~

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/30 18:14 | URL | ≫ EDIT

昔、交換ノートをするのが流行った時期から、ネットに移行。
その中には、いまだにお付き合いのある方たちも見えます。
こうした、繋がりは楽しいですね。

お店のアドレス、ありがとうございます。
徘徊してみます。

| えくぼママ | 2006/12/30 20:39 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
懐かしいです 交換日記。
ネットだと、気軽に昔の友人とやりとりできますね。

あんまりお店を知らなくて、ごめんなさい(^^;

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/31 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/663-b4844b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

