日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ありがとう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

ぱくぞくんに、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました(^^)
メールのお返事ができてない方、すみません。
もちょっと待っててねぇ~

ぱくぞくんに、プレゼントをいただいちゃいました(T-T)

ありがとう
もういいー?

ベルちゃんから。。。先日15歳でお星様になったベルちゃん。
こんな時に、ぱくぞのことなんていいのに。
ベルママさん、どうもありがとう。
ベルちゃんのお気に入りだったオモチャ、早速喜んで遊んでいます!

あのー
すみません、気づいたら半分になってました

大喜びで、破壊活動を続けてます。
べ、ベルちゃん ごめんよ(^・^;

昔の写真を見ていたら、2歳のお誕生日が出てきました(^0^)
5年前だぁ。
はりきってお誕生会を催してました くふふ。
ぱくぞ用のケーキを買ってあげたんだけど、でかすぎて
食べ切れなかったな。
それにしても、見すぎです。

じぃぃぃ
ビーム出てますよ

昨日大きい公園で、お散歩中のおじさまが「おっ 可愛い顔だな!」
とってもご機嫌だったらしく、「イケメンだなぁ~ なんだい
ジャニーズかい!?」
真昼間から酔っ払ってましたかね。
お誕生日プレゼントとして、お言葉いただいておきました。
おじさん、ありがとう。


いのしし君

今日は28日 八は末広がりで縁起がいいので、正月飾りは
本日行うと大変よろしいです。
さあ、今からすぐ出そう!
今日できなかったら、30日にねー
明日は「二重苦」で、だめだよぅ


**人気ブログランキングに参加しています♪**
お誕生日+1日記念に、クリックを(^m^)。
クリックしてね

そして携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2歳のおさしんも可愛い~~^^

その頃から目力すごかったんですね^^

お正月飾りな~~んにもしてません^^;
まぁ、旦那の実家に帰るからいいかな?w

| モニュ | 2006/12/28 20:27 | URL | ≫ EDIT

そうだよね~

お飾りは28日か30日だよね。
朝から張り切って玄関掃除して、準備万端だったのだけど、
お飾り売り場は人が居らず、戸建ても、もちろんマンションも
どこのお家もまだ飾ってなかったから、
我が家も30日に飾ることにしました~

| モモ&ゆう | 2006/12/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

可愛い

あの、2歳のお写真、幼さも残り、可愛い。
じぃ~~っと見ている様子が、お手手が可愛いですね。
今は、大人って感じになりましたね。

| えくぼママ | 2006/12/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>モニュさん
もぬさんって書いちゃった (o⌒∇⌒o) ケラケラ
ものすっごい見てますけど、結局全部食べられませんでした。

うん、それもあり。

>ゆうさん
ええ そうなの?
でもお飾りは30日にする家が多い気がする。
まだ働いてるヒトが、多いからかな。

>えくぼママさん
そうでしょ、並べると育ってるでしょ(^m^)
確かこのケーキは、上の飾り部分でおなかいっぱいに
なってました。高かったのにな ちぇっ

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

7歳

おめれとぉぉぉぉ~~!!
昨日は、父実家に行ってたもんでパソコンが開けられなかったの。
いい訳はいい!!ってか(^^;;)

7歳かぁ~
ね、ね?もうシニアって言われる世代なの?
目力はサーシャ・コーエン?バンコラン(知ってるかな?)のようで素敵なのに。
ぱっく君は年取らないっていうか目立たないよね。
羨ましいぞ、私も小梅も(笑)

今年も一年元気で楽しく過ごそうね♪
破壊上等!男らしいぞっ!!

| 小梅母 | 2006/12/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

7才おめでとう♪

ぱっくん、7歳オメデトウ~~~!
幸せ一杯の一年をまた送ってネ。
かわいいまま歳を重ねるってス・テ・キ♪
同学年のリリーさんも見習って頑張りま~す!

| リリうらママ | 2006/12/29 00:53 | URL | ≫ EDIT

あんまり

2歳の頃と変らないね。
マリィはヘアスタイルがコロコロ変るので、かなり違って見えます。
じゅーーーーーぶんイケメンぱっくんなのだぁ。

| マリィママ | 2006/12/29 10:00 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>小梅母
めぢからは、杉良太郎(o⌒∇⌒o) ケラケラ
一応7歳からは、シニアっていうみたいだよ。
最近わんこも長生きになったから、まだまだ
これからかな。
小梅ちんも、元気いっぱいのおばちんになってね( ̄m ̄*)

>りりうらママ
りりーちゃんに追いつきました(^^)
若さの秘訣は、おりんごかも?
ほんとにどうもありがとうございました。
人一倍食べてましたよん。

>マリィママ
そか、うちに来てからずーっと同じカットだから、変化ないのか!
床屋さんも一緒だし。
でも顔つきは、やっぱり昔の方が幼かったよ。
マリィちゃんは、最初に会ったときより若いかも(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/29 10:39 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ。
今日出すところだったよ、お飾り。
明日にするわ~(笑)

ぱっくさん、5年前と変わらずらぶりーよっ!

| ふーたまま | 2006/12/29 14:54 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
31日は、一夜飾りといって、これまたアウトなんですよん。
いちいちめんどくさいわね。
日本のしきたりって。

はい、5年経ってもガン見する癖は抜けません。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/30 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/662-acffa95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

