日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お誕生日なのだ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日なのだ

悪
悪い顔スタート

ぱくぞー 誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
今日はしょっぱなから、くりっくぷりーず!!クリックしてね
そして携帯はこちらから→人気ブログランキング

さあ今日は1日相手するわっ と思っていたんですけど
恐ろしいほどの好天。で、思わず主婦根性全開になり、
ぱくぞタイムは午後からに。すまんすまん。

お得意の大きい公園で、写真連写しまくり!!
その数なんと、256枚って。あんた。
2の8乗だなとか、言ってる場合じゃありません。撮りすぎです。
ほとんど失敗してたのは、どーゆーことよΣ( ̄ロ ̄lll) 
必死に集めた写真を、ぺたぺたしますので、本日はお誕生日フォト
鑑賞会ってことで(^-^)

悪2
続 悪い顔

正統
悪い顔ばっかしでもね

おい
これって、失敗写真ぢゃ。

てへ
くりっとね

おけつもね
はずむおけつ

ぐう
誕生日でも腹は減る

どう
きりりのり

たたずむ
あっちは未来か過去か。

きっと
明るい未来。なんつって

年末の多忙な時期とみえて、園内はがらがら。
おかげで、色んな格好でカメラをかまえてみることができました。
ますます写真が楽しくなってきた~♪。

これ、大きな写真だと雰囲気があります。良かったら見てね。
061227-big.jpg


お誕生日に贈る言葉。いっぱいいっぱい言いたいことがあるけれど。
来年も一緒に来ようね(^-^)元気いっぱいでね。

ありがとう
7歳のボクを、どうぞよろしくね。

| ぱっくネタ | 18:50 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~☆

v-315ぱっく君!7歳のお誕生日おめでとう。v-315
沢山のお写真を見せてもらい大好きなおちりもありがとう。
これからも元気でかわいらしいぱっく君でいてね。
そしてぱぴこさんに沢山甘えてね。v-345

お誕生日おめでとう!

| moko&coco | 2006/12/27 19:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ぱっくちん、お誕生日おめでとう(^o^)
とても7歳とは思えないほどぷりちーBOYなぱっくちん。
これから一年も元気に楽しくね!
毎日の可愛いお写真も楽しみにしてるよー。

そして、今日のお写真はこれまた、ぐー!
来年も素敵なお写真、バシバシ撮ってね。

| rika | 2006/12/27 19:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

ぱっくちゃん、お誕生日おめでとう!!
悪い顔も正統派アイドル顔も、どれもこれもよいお写真ですね。
沢山のお写真、失敗写真も捨てられないですよね(^m^)
溜まったお写真で写真集出してね(*^-^*)
今日はご馳走いただいたかな?
来年も元気でお誕生日がお祝いできますように!

| 姫ママ | 2006/12/27 19:49 | URL | ≫ EDIT

はっぴばーすでー

ぱくじょー誕生日おめっとー。
また1年、元気な樽でいてちょーだいね( ̄ー ̄)

| かおり | 2006/12/27 19:57 | URL | ≫ EDIT

はっぴー!

お誕生日おめでとー!
これからも、美麗アイドルシーズーに磨きをかけてください。

| 茶壺&柴田亜美 | 2006/12/27 20:24 | URL | ≫ EDIT

ぱっくーん

お誕生日おめでとう~~O(≧∇≦)O
これからも、悪顔、癒し顔、アイドル顔、いっぱーい見せてね♪

| 絹ぞう | 2006/12/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

めでたい~~~♪

ぱっくちん、お誕生日、おめでと~~~~!!

ぱっくちんを知ってから、シーズーって、かわいいのね、って考えを改めた私です。
これからも元気にかわいい姿を披露してください!!

後姿の写真、空との構図といい、と~~~っても良い写真ですね~~~v-237

| しらす | 2006/12/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

ハッピーハッピー

バースデー!ぱっくちゃんv-308
晴天のいい日になりましたね♪
また一年たくさんのかわいい表情を私たちに見せてくださいねー!

| ちっぷまま | 2006/12/27 20:41 | URL | ≫ EDIT

7歳

ぱっくクン、お誕生日おめでとう♪
『きり。』の写真は、思わず「ぱっくクン、こっち来て~」って手をたたいて呼びたくなる程 胸キュンのまなざし(#^.^#)
ぱっくクンを見ると、短いお耳も可愛いなぁと思ってしまいます。
これからも、お耳ふんわふんわさせて 走る姿を、楽しみにしていますね。

| やっこ | 2006/12/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ぱっく君お誕生日おめでとうございます(*^^*)
7歳かぁ☆まだ3歳とかにしか見えないのに!これからも元気いっぱいのぱっく君でいてね!お誕生日プレゼントは何をもらったのかなぁ?

| 蓮ママ | 2006/12/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

ぱっくん、ハピハピバースデー!!
お誕生日日和、ん? お散歩日和か?
ともかく、朝からスカッと気もちの良いお天気で
富士山もパックンのバースデーをお祝いしていたよ。
また一年、元気で楽しく幸せに過ごせますよーに!!

| 寿助 | 2006/12/27 21:20 | URL | ≫ EDIT

♪お誕生日おめでとう♪

昨日の荒天から一転して今日はパックンのお誕生日びより♪
7歳かあ~

まだまだおチビだな~
来年もよろしくな・・・byすうくん

お葉書ありがと!
まっちあ~わせて♪歩くぎんざ~♪
って誰と?(・m・*)

| すうらんまま | 2006/12/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます

初めまして!masumiと申します。
毎日ぱっくくんのおさしんと、ぱぴこ様の粘土を楽しみに拝見させていただいています♪
ぱっくくんの七歳の誕生日おめでとうございます!!
昨日の悪天候が嘘のように晴れましたね。
お天道様も、ぱっくくんの七歳の誕生日をお祝いしているような、暖かな陽気でお散歩日和だったかと思います♪

これからまた一年元気なぱっく君を拝見できることを楽しみにさせていただきたいと思います♪

| masumi | 2006/12/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

ぱっく君、お誕生日おめでとうございます!
これからもかわいい写真で私たちを癒して下さいね~。

| みー | 2006/12/27 22:28 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!!

ぱっく君お誕生日おめでとう~~v-384
これからの一年がぱっく君にとって素敵な一年でありますようにe-420

| モニュ | 2006/12/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

v-3157歳だねぇ~♪
まだまだヤングボーイ!
新しい1年も、アイドルパック君全開で元気に過ごしてね。
どのお顔も、最高に癒されます。ありがとう!
そしてこれからも、癒されに来まーす(*^。^*)e-266

| かずん(#^.^#) | 2006/12/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

素敵な1年を過ごしてね

7歳のお誕生日おめでとうございます!

男前ぱっく君、おたんじょうびおめでとうです
ぱぴこさんと1日(?)一緒に過ごせて嬉しいお誕生日プレゼントだねぇ~
(もちろん、プレゼントも嬉しいと思うけど・・・)

この1年も楽しくって、面白い1年になりますように

「悪い顔ぱっく君」も男前に見えちゃいます♪

| ひぃろ | 2006/12/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

おめでと~

ぱっくさん、お誕生日おめでとう♪
7歳には見えないですねー。
とってもかわいいお写真です!
これからの1年も楽しい年でありますように♪

| ナナ母 | 2006/12/28 00:16 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございますv-238
これからも、ぱっくさんのいろんな表情見せてください~

| ayaka ai | 2006/12/28 00:46 | URL | ≫ EDIT

お誕生日 おめでとう~♪♪

これからも やんちゃで 元気いっぱいの ぱっくんで ねっ!!

来年もカッコイイ雄姿楽しみにしてますよ。

| こまのママ | 2006/12/28 01:38 | URL | ≫ EDIT

遅まきながら

お誕生日、おめでとう。
素敵な写真を一杯、ありがとうね。
悪い顔、好きです。
ご馳走の写真がありませんねぇ。
7歳、いい事がたくさんあますように。元気で楽しくね。

| えくぼママ | 2006/12/28 06:53 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

遅くなっちゃったけど、ぱっく君 おめでとう!!

これからも、極悪顔、アイドル顔、癒し顔etc…楽しみにしてます。
happyなhappyないい年でありますように…v-22

| ハヤピィ | 2006/12/28 07:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

v-40ぱっくんお誕生日おめでとう!!
いくつになっても 子犬の顔のぱっきゅー このまま子供顔で元気に成長してね
お写真いいわとっても (--)すごい枚数写されたのね
連写・・・・まだ出来ないわ いつか私も味のあるお写真写せるように頑張ります

| ななぞう | 2006/12/28 09:41 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

遅くなりましたが、ぱっくさんお誕生日おめでとう!!
これからの1年が、ぱっくさんにとって好き年でありますようにv-22

| 兎紀羽 | 2006/12/28 09:42 | URL | ≫ EDIT

ohenji

皆様、お祝いめっせーじありがとうございました(^0^)

>moko&coco さん
ありがとうございます。
おちり写真なら、いっぱいあるのです(こっち向いてくれないので)
甘えん坊は、これ以上ひどくなると大変です(^^;

>rikaちん
ありがと~ あ、そーだご報告があるから後でいくね。
きょほほっ
写真は難しいけど、来年も頑張っていっぱい撮るよっ

>姫ママ
12月生まれの子は、可愛いのかしら(*vv) ね、姫ちゃん。
そそ、ピンボケでも、なんだか捨てられずにいっぱい
たまってます(^^; 何に使うのかってゆーとえっと。
ご馳走はなかったけど、レバー食べたよ!

>てんちょ
来年もたるっと頑張るわ( ̄▽ ̄)さんきう

>茶壷くん&亜美さん
ついにゴールしましたねヽ( ̄▽ ̄)ノ お疲れ様でした。
これからも頑張って、まるい顔でいます。

>絹ぞう
お花ありがとうね。あれこれ使わせていただいたわ ほほ。
絹ちゃんこそ、愉快な姿をこれからも見せてちょーだいね。

>しらすさん
シーズーって可愛いんだと思ってもらえるのが、一番嬉しいっす(T0T)
かくいう私も、以前は「なんて不細工な犬なんだ」と思ってた
1人なもので。えへ。

後姿写真にジャストミートしていただけるなんて(T0T)これまた感激。
実は大変気に入ってます。逆光なんですけどぉ。。。

>ちっぷまま
ありがとう♪
ちっぷままのところも、来年は大忙しの誕生会になりそうね(^^)

>やっこさん
今年は粘土はずれ続けていただいて( ̄▽ ̄; お詫びのしようも
ございません。
お耳短いと、若く見えるみたいです。
でもはなちゃんは、あのスタイルがいいなぁ。

>蓮ママさん
プレゼントは、なんだか毎日おもちゃをもらって、どれが
誕生日なのかわからなくなってますよ ふふ。
めでたいからいいですかね。

>シュウちゃん
朝からすかっとしたけど、夜中にカミナリだったよ ( iдi ) ハウー
素敵な一日の始まりだったね。
シュウちゃんたら、またどこかへお出かけだったのねん。

>師匠
7歳、まだまだですかっ(><)ははっ
待ち合わせ、もちろんあのお方ですよね(^m^)ふふ。

>masumiさん
初めまして。コメントありがとうございます。
昨日はすっきりいいお天気で、あったかいし暑いし!
おかげでのんびりお散歩ができました。
これからも、のぞきにきてやってくださいね。

>みーさん
ありがとうございます。
カメラマンの腕がなかなか上達しなくて、困ってます!

>モニュさん
ありがとう♪
毎日おいちーものがもらえるように祈ってね。

>かずんさん
ややっ ここにも先輩が。
むっくクンは、ぱっく似の先輩なので、頑張って追いつけ追い越せ
です(^-^)どうもありがとう。

>ひぃろさん
オトコマエ。そういえば昨日、お散歩中におじさんに
褒められたっけなって思い出しました。
プレゼントはもらいすぎて、ありがたみがないそうです。
いけませんねー。

>ナナ母さん
ナナちゃんに離されないように、追いかけてます。ふふ。
5kmは無理ですが、もちょっとお散歩好きなところを
見習って欲しいです。とほほ。

> ayaka ai さん
ありがとうございます。カメラ持ち歩かないとですね。

>こまのママさん
ありがとうございます。
5歳になったら落ち着きますよって、獣医さんにだまされて
2年すぎました( ̄ー ̄;

>えくぼママさん
ありがとうございます。
ご馳走、昨日はありませんでしたよ。
これからは質素倹約。。。
でも元気でいて欲しいものです。

>ハヤピィさん
ありがとうございます。
どーも悪い顔の方が、人気高ですね。
なんでかすら 飼い主の性格のせいかすら。

>ななぞくん
ももちゃんに追いついたよー。
カメラどう?使ってるうちにあれこれ、楽しくなると思うよ。
ななぞくんのことだから、芸術的な写真を期待しているわ。

>兎紀羽さん
ありがとうございます(^・^)
また1年、のんびりまったりいきます。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/28 10:05 | URL | ≫ EDIT

出遅れたぁぁl

7歳のお誕生日オメデト!
我家のワガママ娘詩織より1歳お兄さんなのねぇ
これからもキュートでプリティーなぱっく君で・・・
元気でいてねぇぇぇぇぇ

| あっちゃん | 2006/12/28 11:51 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さんこんにちは~

ぱっく君7歳のお誕生日おめでとうございますぅ~~v-314
とても7歳には見えない、ピチピチぱっく君素敵だすi-178
やまとっちも7歳になった時、ぱっく君のように若々しくいて欲しいだすなぁ~i-239

そして今日は母の大好きな極悪ぱっく君が…v-441
キャワイイおちりもあるし、ウハウハですわぁ~~i-278

| ヤマト母 | 2006/12/28 12:00 | URL | ≫ EDIT

おめでと、おめでと、おめでとう~~~、ぱっく君!!←うるさいったらない・爆

7歳になったのですね♪ちょっとアダルティーなぱっく君♡
ちなみに我が家のチャッピーも7歳になります。(あ、誕生日ははっきり覚えてませんけども・・・。(* ̄m ̄))
「同年代」ってことで、これからもよろしくお願いします(〃▽〃)

ぱっく君、大好きだぁーーーーーーーーー♪

| Mizuki | 2006/12/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうーーーー!!

最近ばたばたしていて覗き見逃げーでした。
年賀状も気になります。
正月あけたらアップとかありますか?
是非みたいです♪

7歳もよい年になりますよーに。

| るなこ | 2006/12/28 18:17 | URL | ≫ EDIT

>あっちゃん
どうもありがとう!
みんな元気に年を取ってもらいたいものです。

>ヤマト母さま
極悪、一歩手前かすら。
ほんとはもっと極悪顔が撮りたいわぁ(^。^)
ヤマトくん、ぷりちーだからだいじょびですよ ふふ。

>Mizukiさん
チャッピーちゃんも7歳なんですね。
棚の上に乗ってましたよね??
ぱくぞは高いところ上れないんですよ。
年関係ないけど。
上れない子だけど、よろしくね。

>るなこさん
年賀状ですか(^・^)そうですね 来年アップします。
って大したことありませんよぅ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/28 18:47 | URL | ≫ EDIT

おめっとさ~~ん!

オヒサでござる(汗)
ぱっくちんお誕生日おめでとう♪ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
7歳も元気いっぱい幸せいっぱいに過ごしてね!
そんでもってますますママッコに磨きをかけておくんなまし(笑)
我が家のぼんずも母ちゃん命&タル体型に磨きをかけておりんすよ(笑)
それにしても1年って本当に早いね~
ぱぴちゃんも風邪とか気を付けて年末の忙しさを乗り切ってね!

| ユッケぴょん | 2006/12/29 03:40 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ユッケぴょん
どうもありがとう(^^)
ママっ子には、これ以上磨きをかけなくても
いいんだけどなー。
ユッケぴょんも、風邪なんかひかないで
元気いっぱいのお正月を迎えてね。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/29 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/661-e005475e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

