日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~イブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブ

お掃除だの粘土だの、あまりにほったらかしのぱっくさんは

こらーっ
こんなことしたの 誰ですかっ!!

玄関マットも、気づくとひっくり返ってます( ̄ー ̄;
ぴんぽんが来て、びっくらするじゃないですか。んもー

今日はお掃除お休みにして、粘土も行き詰ってるし(またですか)
散歩でも行きましょう。

せっかくクリスマスなので、サンタ服でGo。

ぶるるん
シャバは気持ちいいぜ

イブの真昼間から、お散歩してる人はあまりいませんね。
皆さん、買出しやらお出かけやらでしょうか?
ま、わんこいない方が嬉しいぱっくさんですけど。

公園で、ちびっこ連れのご家族に遭遇。
「サンタさんのわんちゃんだー♪」と、わらわら大集合されました。
コドモ大好きなぱっくさんが、ちびっこにじゃれついていたら
すかさずママが「写真いいですかっ」
しゃきっ とデジコを取り出しました。
うーん どこかのブログにぱくぞーが載ってたら、お知らせください。

む
またー

誰もいなくなったので、サンタさんがソリに乗ってる風撮影。
もっとやる気出してくださいよ。

むーーー
誰にもプレゼント渡さないっ

皆様も、今宵は楽しいぱーちーかな?
私もほんのりお料理してまいります(*vv)
それでは、よいクリスマスを。

めりめり
ボクにもおいちーごはんある?


★今日の粘土講座★
優秀な生徒さんの加奈さん、いつもありがとうございます。
いのくん、ほんのりマヨネーズですね!素晴らしいっ。
葉牡丹もナイスですよー

ありがとう

皆様もどうぞ、作ってみてくださいね。
できたよーって連絡してくれたら嬉しいです(^-^)

**人気ブログランキングに参加しています♪**
ヒトが作ったおいちいゴハンを食べたい管理人、ぱぴぞうに応援クリックをお願いします。
クリックしてね

そして携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃

ぱっく君のお家じゃ、今頃楽しいクリスマスパティーかな。
それじゃ、ぱっくサンタさん、楽しいクリスマスを

| yukipapa | 2006/12/24 19:51 | URL | ≫ EDIT

唯一、シーズーさんのボーイフレンドのぱっくちんなのに、サンタ姿が見てもらえないと小梅が嘆いているのよ。
ぱっくちん、見にきてやってね~~

ぱっくサンタさん、素敵よ♪

| 小梅母 | 2006/12/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

キャッ♪

ぱっくサンタさん可愛い~!楽しいイヴは過ごせたのかな?
うちはあげたばかりのプレゼントをもうボロボロにされてますよ~(涙)
そうそう!シアンへお邪魔した時に、ぱっく君の体重を聞いて驚いてしまった私です。実家のチャンプが大きいもので(笑)

| 蓮ママ | 2006/12/25 06:51 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>yukipapaさん
ごちそうは毎日食べたいね。
ユキちゃんは、何をもらったのかなぁ

>小梅ちゃん
んまっ また素敵なミニスカサンタにでも
なったのかしらっ
行かなくちゃ いそいそ。

>蓮ママさん
昨日はあれこれもらって、とっても嬉しかったみたい
ですよ(^^) オモチャ買いすぎです。
ぱくぞはちびっこなんですよ(^^;
まるっとしてるので、痩せてはいないのです ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/25 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/658-228a55d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

