日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ダッシュ動画

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダッシュ動画

★アンケートにご協力を~どなたでもお気軽に(^^)★

今日はコドモ広場で、ちびボールキャッチ遊び~

見てね
しかと見てね

超能力を使ってみたり

はぅ
ボールよ 止まれ!

可愛いお顔が、へにゃっとしてみたり

だいなし
それどこじゃないよ!

後ろあんよ 浮いてみたりしながら

ぽわん
逆立ちでけそう

ボクはボールに命をかけているのです<( ̄^ ̄)>えっへん

今日は、そんなボクを動く姿でご覧にいれましょう。


その1 失敗しちゃった編




その2 成功したよ編



楽しんでいただけたでしょうかっ!?

ぐったり
体はってみました

明日は粘土講座をするよっ

**人気ブログランキングに参加しています♪**
体を張って頑張るぱっくさんに、くりっくで応援を。
クリックしてね

そして携帯はこちらから→人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 19:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日ギャラリーの案内はがきが届きました~
ありがとうございますv-237

お馬さんのはんこもかわいかったですv-10

| ayaka ai | 2006/12/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

おもしろ~い♪

これって実写?ですよね??
アニメーションみたいーーヽ(^。^)ノ
失敗しちゃった編は、早送り?じゃないですよねぇ??
おもしろーいっ!何回も見て笑わせて頂きました(^^)
成功したよ編の、ぱっくクンのお耳ふんわふんわが、めっちゃかわいいっ(●^o^●)
案内状届きました、ありがとうございました♪

| やっこ | 2006/12/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

成功編はぱっくちゃんも戻り方や顔が得意げに見えるねー。(遠目だけど・・・)無邪気さがバッチリ撮れててやっぱりナイスショットばかりで腕がいいな。モデルもいいしねー。

イノシシ粘土かわいい♪

| ちっぷまま | 2006/12/20 21:10 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププッ

かわいい~!!
失敗編が特にかわいすぎですね!!ええ!!

| しらす | 2006/12/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

こんばんは。ぱぴこさん。
プロのカメラマンが撮ったのかと思うほど。
ぱっく君の表情 浮足 お見事!!
これって連写で撮るの?

動画!また機会があったらどんどん見せてください。
生ぱっく君を見てる気分でぱっくファンは嬉しいです。v-344
明日の粘土講座楽しみにしています。

| moko&coco | 2006/12/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君の動画、見れて何だか得した気になります(〃▽〃)
しかも写真も素敵です♡
どうしたらブレないで撮れるんですか?
今度、デジカメ講座もぜひ開いてください(^-^)

いっぱい遊んだ後のヘトヘトぱっく君、爆睡ですね(* ̄m ̄)

| Mizuki | 2006/12/21 10:28 | URL | ≫ EDIT

あんよが浮いてる写真なんて、私のへっぽこデジカメ&超へっぽこ腕では絶対に取れません!か~わいいv-10
デジカメ講座、開いてほしいです。
昨日、案内状が届きました。ありがとうございましたv-238

| cherry | 2006/12/21 12:08 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さんこんにちは~

いやはや大爆笑!!!
ぱっく君面白すぎまする~~v-441
母、笑いすぎてお腹が痛いでございますv-408

その後の新幹線v-456ばりに激走するぱっく君、一瞬早送りかと思いました(爆)
母とどちらが早いか、1度ぱっく君と真剣勝負してみたいだすねi-239(嘘)

| ヤマト母 | 2006/12/21 13:28 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ayaka ai さん
ほほ お気に入りのおんまさんです。
無理やり、ないスペースに押しました(*vv)

>やっこさん
実写以外に何!?アニメじゃないし。ぷ。
撮ったまま、加工は特にしてませんけど、早く見えるのかな。
戻る時、得意げな顔でしょ。

>ちっぷまま
ベンチに置いたまま撮ってるので、ズームはできなかったのぅ。
腕は関係ないの。置いたままだから。

>しらすさん
慌てて追いかけてます。ボール命なので。

>moko&cocoさん
いやいや、失敗写真の束ですよ(T0T)
偶然撮れたのを、ピックアップしています。
連写してる中の、数枚ですねぇ。。
はい、また撮ってみます★

>Mizukiさん
写真はぶれぶれがいっぱいなのですよ(^^;
講座開くほど、知識がないですよーー
でもカメラって楽しいですね。うまく撮れるとはまります。

>cherryさん
私のカメラも、全然高くないですよ。ふつーのデジコと
変わらないです(^^)イチデジにはとても手が出なくて。
私こそ、講座に通ってみたいですよ。

>ヤマト母さま
ん、何がはまったのかすら。やっぱりボールをとり損ねて
慌ててる顔かすら。ふふ。
足はですね、私の2倍は速いです。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/21 18:57 | URL | ≫ EDIT

実は

アクティブな、「ぼーや」だったのねん!
それって、オモチャ命ってことかしらん?
すももっちの場合は、食べモン命!ですが(-_-;)

| すももママ | 2006/12/22 13:24 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>すももママ
おもちゃ命!でもオヤツにはかなわないかも(^m^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/22 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/654-0c58707b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

