日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~おだやか天気

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おだやか天気

案内状が来ました(^・^)。

ご案内
ボクの頭に乗せるなっ

モデルさんは、DENさんのプードルちゃん。
DENさんのサイト
犬の粘土と言ったら、一番有名な方ではないかしら??
ご存知の皆さんも多いはず。

伝さんは犬展に、毎回出展していらっしゃるのです。
もしかしたら、お会いできるチャンスもあるかしら、と
ちょっぴりどきどき中のぱぴころです。

今回出展を決めた「犬展」、実は第一回のレポートを見てから
ずっと憧れていました。
すぐに募集要項を取り寄せたのですが、なんといっても伝さんと
一緒に並べられる自信がなく、今までずっとあきらめていました。

よし、頑張って出よう!と決心するまで、3年もかかってしまいました。
今でも自信はないのですが、楽しめればいいかなと思ってます。
お近くにお越しの皆様は、ぜひ気軽にお立ち寄りくださいね。

もう1つ
販売品以外にも、ちょっぴり並べていいよと許可を頂きました。
ほんとはだめなのに、ギャラリーミハラヤさん、ありがとうございます。
富士丸くんの管理人さんにも許可を頂いたので、富士丸くん粘土を展示します。
穴澤さん、快諾ありがとうございます。
その他、モンブラン城とひな祭りセットを持っていく予定。
一度見たかったーという方は、ぜひぜひお越し下さいませ。

頑張らなくては!よし頑張れよ!と思ったあなたは、力強くくりっく。
クリックしてね

そして携帯はこちらから→人気ブログランキング

イベントの詳細は
こちら
よろしければ、アンケートにご協力くださいませ <(_ _)>

悲しいことがあって、ちょっぴりうつろな気分でしたが、今日は
おだやかで暖かく、天気予報がはずれて嬉しい1日でした。
案内状も来た事だし、よし、頑張るぞと思ったのですが。

ぽかぽか
あったかいね

ベルちゃんが、虹の橋を渡ったと、ベルママさんから連絡を
いただきました。
ハロウィーンには、元気一杯15歳を迎えたばかりでした。
ベルちゃんに続け!と、みんなでお祝いしたのが、つい昨日のことの
ような気がします。

祈
ベルちゃん、ありがとう

今日は寒くないよ ベルちゃん。
にこにこ、橋を渡っていったのかな。
いっぱいいっぱい、ありがとうベルちゃん。

お別れは、悲しいね。やっぱり寂しいね。
でも、いっぱい頑張ったんだよね。
ベルちゃんの分も、私は元気出して頑張るからね。

おし
ボクも頑張るぞ
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気だそうね。

ぱぴこさん。こんばんは。ベルちゃん虹の橋を渡ったんですね・・・・。
悲しくて寂しくてベルママさんご家族の
お気持ちを思うと言葉がありません。
15年の沢山の思い出を残してくれたベルちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ぱぴこさんが出展を決めるまでに
3年もの月日がかかったなんて・・・。
私、好きですよ!ぱぴこさんの作品。
すごく温かみのあるやさしいさのあるワンコ達。
自信もって楽しんでください!

元気出して頑張ろうねv-286

| moko&coco | 2006/12/17 19:29 | URL | ≫ EDIT

元気を出してください

人生、別れもあるけれど素敵な出会いも待っているはず。
そう信じて元気を出して‥

って、自分に言い聞かせていますが、なかなか(^^;)

寒くなってきていますのでお体に気をつけて
「犬展」に向けてコネコネしてください。

富士丸くん粘土、展示されるんですね。
こちらにお邪魔するようになったのは
富士丸くん粘土を知ってからです。

銀座は富士丸くんサイン会の時に行った場所。
ここでしたら一人で行けます。
生富士丸くん粘土を見てみたいです(>_<)

後は宝くじが当たる事を願うのみ何ですけど‥

なんかとりとめない文章ですみませんm(__)m

| hiromi | 2006/12/17 19:45 | URL | ≫ EDIT

ベルちゃん、ありがとう

ベルちゃん、幸せと、癒しをみんなにくれて、ありがとう。

| yukipapa | 2006/12/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
一度体調を崩して、元気になったのですけどね。
ママにお別れを言うために、頑張ったのかもしれません。
健気ですから。。。わんこは。

3年以上かな(^^;
これでもだいぶ、上達したのではないかと思うのですが
まだまだ自信たっぷりとは、いきませんね。
頑張りますよー

>hiromiさん
そうなんです。穴澤さんにお願いしたら、快諾して
くださって。なかなか展示する機会がないので
見てもらえたら嬉しいですね(^^)
宝くじ、私も祈ります(-人-;)

>yukipapaさん
パパとママに愛されて、とても幸せなわんこですよ
ベルちゃん。
虹の橋で、元気に走り回っているのかな。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

15歳、すごい長生きです。
きっとベルちゃんはたくさん愛されて、幸せだったと思います。もちろん、ベルちゃんの周りにいる人間も幸せだったでしょうね。
別れはとても寂しいけど、きっとまた会えると信じてっ!

| Mizuki | 2006/12/18 13:17 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>Mizukiさん
ベルちゃん、とてもおりこうさんで可愛いわんこで
お別れは悲しいものですね。
そうですね、いつかまた会えるといいなぁ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/18 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/651-e7ec42af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

