日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~望遠小鳥さん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

望遠小鳥さん

なんだか、朝から警報が鳴ってますな。。。( ̄▽ ̄;

サイレンがぐるぐる
限界ですよ

なんせ、ずーっと粘土ですから。はっはっは。
仕方ないので、休憩して、お散歩へ行きましょう。
珍しく、逃げ隠れせず、喜んだぱくぞーくん。


ぱこぱこ探検隊!の黄色い山に、またやってきました。
おや、なんですかね?あれは。

しぶき
ひとりでに、水しぶきがっ

雨も降ってないのに、変ね~ とよくみたら、可愛い小鳥さんたちが
水浴びをしていたのです。
んまぁ!

めじろ
鶯じゃないよ

体の色で、ウグイスと思われがちなメジロさんです。
目の周りが白いんです。
ホンモノのウグイスは、もっと渋い色です。

しじゅうから
ぴしゃっとね

おなかのネクタイ模様が特徴の、シジュウカラさん。
どこにでもいますよ。

望遠レンズのおかげで、きれいな水しぶきが撮れるじゃないの!
きゃーっ かしゃかしゃかしゃ!かしゃかしゃかしゃ(連写しまくり)

並んで
交代ね

何度も何度も、ぴしゃぴしゃ楽しそうに水浴びをしてました(^-^)
うーん、こんな時、カメラ換えてよかったと思う今日この頃。

ぐれ
ダークマターなぱっくさん

しばらく、ぐずりんぼな生活が続きそうです。

しり
サービスショットも忘れずに

★お知らせ★
イベントの詳細が、ようやく発表できる段階まできました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
詳しくは、こちら
よろしければ、アンケートにご協力くださいませ <(_ _)>

**人気ブログランキングに参加しています♪**
ほんとに出ちゃっていいのかしら、と悩み中の管理人、ぱぴぞうに愛のムチを。
クリックしてね
そして携帯はこちらから→人気ブログランキング

スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 17:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃははっ水浴びしてるぅ。
しぶきが上手に撮れました!はなまるです。
魅惑のおケツまでサービスね^^

| ふーたまま | 2006/12/15 17:20 | URL | ≫ EDIT

サービスショット

ぱぴこさん。ぱっく君。こんばんは~。
小鳥ちゃんの水遊びショットすごい!!
自然の姿そのままでかわいらしいです。
今日は少し暖かだったから気持ち良かったのかな。v-521
ぱっく君。お尻大好きな私には堪らないショットだわv-346
う~んナデナデしたい。v-346

| moko&coco | 2006/12/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

メジロさんにシジュウカラさんかわいいですね~
冬が近づくと、庭の実を食べによく山から下りてきます~

夜はちなみに蝙蝠たちが飛び交っています・・・


ダークマターなぱっくさんもかわいいなぁv-10

| ayaka ai | 2006/12/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

めじろさん

v-371v-371お友達がお庭の木にめじろ夫婦の為にみかんを刺してあげてますよぉ~
めじろ夫婦はとっても仲が良くて、何時も一緒に仲良く食べてるそうなのですが・・・
すぐにヒヨドリが横取りする!!と怒っています
ヒヨドリは人がいても平気の顔してみかんを食べてるそうですっ

ぱっく君のサービスショットごちそうさまでした!!
ご飯23杯食べれました~~~(^-^)v

| ひぃろ | 2006/12/16 00:38 | URL | ≫ EDIT

ぱぴちゃんさー今度はカメラマンになったら?いつもベストショットばかりだもん。腕がいいんだねー。
小鳥たちの水浴びなんかすごくいいねー。そのデジコいいなあー。あ・・・でもデジコがよくてもぱぴちゃんみたいないい腕ないと駄目ね。(^_^;)

今度は銀座かあ・・・。どんどんセレブな作品になってくのねえー。

| ちっぷまま | 2006/12/16 08:01 | URL | ≫ EDIT

小鳥可愛い

水浴びして体をふくらませて「ふるふるっ」としているところに
くらくら~。
ダークマターなぱっくさんもまた、渋さがあってよろしいかとw

| 兎紀羽 | 2006/12/16 10:16 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さんこんにちは~

ダークマターなぱっく君いいだすよ~~!!e-277
母メロメロ~~e-272
しかもプリチーおちりのサービスショット付きなんてi-237
ぱぴこ。さん&ぱっく君今日もありがとぉ~~e-466

e-1母は変態ではありませんぞなぁ~v-218

| ヤマト母 | 2006/12/16 11:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
最初、屋根からひとりでに水が!!!てびっくりしましたよ。
鳥さん小さいから、見えないし(^m^)
連写の勝利ですねー。

>moko&cocoさん
鳥は色がきれいで、ぷっくりしてて、可愛いっす。
大きい鳥は、そんなに可愛くないけど。。カラスとか( ̄▽ ̄)
今度、おけつ大特集にしましょうか?

>ayaka aiさん
こうもりさんまで。なんとびっくり。
明るいところには出ないのでしたよね。そういえば。

>ひぃろさん
ヒヨドリ(^m^)ちょいと可愛くないタイプかも。
ぎゃーっ ていう鳴き声だし ぷぷ。
人がいても、わりと動じないですよね。

ごはん23杯って!

>ちっぷまま
ひらがなになったのかしら?
そして一度なったらって、二度はなりませんよ ぷぷ。
カメラのおかげだよ(;▽;)リードをぐいぐい
引っ張る誰かのおかげで、ぶれまくっているけれど。

>兎紀羽さん
そうなんですよ 寒い時とか、羽に空気を入れて
温めているんですよね。ふっくらして可愛いっす。
ぱくぞくんは、ぐずり倒してますねえ。

>ヤマト母さん
くっくっく あくまでも裏街道まっしぐらですね( ̄m ̄*)
ありがとうございまする。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/16 12:33 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

わぁ、小鳥たち可愛いっすねぇ!(* ̄▽ ̄*)
じゃなくて、ぱっくくんのサービスショットにちょっとウケました。(笑)
ぱっくくんヒマヒマですか?
ウチの子も最近ヒマヒマです・・・
何故なら私がずぅーーーーっと欲しかったDSライトをようやくゲットし
どうぶつの森にはまりまくっているので・・・・
ゲーム中、ずぅーーーっと背中の上でぶーたれてます。(笑)

| ユキウサギ | 2006/12/16 19:41 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ユキウサギさん
粘土をしていると、相手にしてもらないってわかるんでしょうねー
寝てるんですけど、ちょっとでも動くと
「もうおしまい!?」ってわくわくしてます うぅ。。。
どこのおうちでも一緒かな(^m^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/17 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/649-6ce38ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

