日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~なんてことない日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてことない日

朝はいいお天気だったのに、みるみる雲が。

くもり
みるみる。

こりゃ、雨が降るね。

もくもく
残念でした。

今日は張り切って、午前中にお散歩行きました。
一般的には「それって、普通じゃん」という出来事ですが
ぱぴころ的には「会心の一撃」です。

つーか、最近むくむく太って(私よ 私っ)
このままでは、石ちゃんも真っ青になりそうなので、
ちきちき歩くことを心がけています。
そして今年「101回目のダイエット」実行中。

なら
ベランダ掃除すればいいのに。

ベランダが汚れていても、気にしない。
ノブヲさんは気にしない。(亜美ちゃん、ぱくりました。すみません)

お天気がぱっとしないので、ぱくぞくんにはごちそうを
作ってあげまそう(^。^)
本日は イベリコ豚のバルサミコソース ではなく
おから入りハンバーグトマトスープ添えですよ。
トマトスープは、POCHIさんで購入。





ごちそう
裏は焦げちゃったけど、気にしない。

まだ熱いから、撮影撮影。。。

がん見
まだっすか!!

この前、うっかり熱いまま出したら、「いー(>-<)」
な顔しながらも、がっつで食べてました。やけどするって。

なんてことない日に、ごちそう。
なんてことない日に、感謝。
なんでもないようなことが~幸せだったと思う~♪な1日。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
ごはんは冷ましてからね。
クリックしてね

そして携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になる

ぱくぞー君は 豪華でなーね♪
そりで今夜のおにいのメニューは?気になる気になる

| ベルママ | 2006/12/13 19:27 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
ほっほっほ 同じくおからハンバーグですわ( ̄▽ ̄)
ダイエット中ですの。年柄年中。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

ぱくぞー君の真剣な視線が痛いですね
我が家のちょー助もフードをふやかしている間熱い視線で見つめられてます
飼い主として辛いですよね。

ちなみに粘土の応募ではナベと名乗ってました。

| 89NC30 | 2006/12/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

おから入りハンバーグトマトスープって

こんにちは、おから入りハンバーグトマトスープ、スゲーおいしそう。人間でも食べられそう。
 ぱっく、おいしいもの食べられていいな。  ゆき

| yukipapa | 2006/12/14 12:52 | URL | ≫ EDIT

おいしそーーー!
わたしもぱぴこさんちのわんこになりたい(笑)

あ、ふーたもいっしょに、と申しております。

| ふーたまま | 2006/12/14 17:38 | URL | ≫ EDIT

ぱくぞーくんは、グルメですね~v-10
ウエットタイプのご飯にも、めっちゃ興奮してしまう我が家の二匹とはグルメクラスが違いますね~v-33

昨日我が家の人間用メニューは、お豆腐ハンバーグでしたv-22
ダイエットではなく、分量の加減でお豆腐を足してみただけなんですがv-12
次はおからにも登場してもらいます~

| ayaka ai | 2006/12/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

おいしそうですね~(⌒¬⌒)ジュル♪
ぱっく君も良いにおいで待ってられない!って感じですね
我が家のご飯はフードに少しだけトッピング位しかバリエーションございません・・・・

| 涼ねえ | 2006/12/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>89NC30さん
ナベさんですか(^^)
粘土は残念で、申し訳ありません。
ちょー助くん、可愛すぎますね。ぱっくもあんなに
小さい頃があったなぁ。
あの頃いいカメラがあればな、なんて思ってしまいました。

>yukipapaさん
人間用は、タマネギと塩コショウとナツメグ入れて
くださいませ。
とっても美味しかったそうですよ 焦げてても。

>ふーたままさん
むむっ 食の細いふーたくんでも、食べてくれるかどうか
実験してみたい気もします。←実験なんだ。

>ayaka ai さん
いえいえ、ぱっくはなんでも食べますから( ̄▽ ̄)
たぶんドライフードだけでも、がっつで食べます。
好みもありますが、私はおからの味、嫌いじゃないので
クッキーも作ったりしますよ。

>涼ねえさん
最近は、美味しそうなフードが増えましたね。
レトルトは「犬用?人間用??」って迷うようなものが
いっぱいです。
ま、ぱくぞは何でも食うんだが。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/14 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/647-89a8fa4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

