日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~強行1人ナベ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強行1人ナベ

たまには、しょっぱなから、クリックしてやるか。と思った
優しいあなたへ。

クリックしてね

そして携帯はこちらから→人気ブログランキング


寒い寒いっ 
こんな日は、キムチ鍋に限るぞ。
てなわけで、1人ナベ強行。
そしてナベの後のお楽しみは、やはり雑炊ですな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キムチ雑炊
うまいよ あったまるよ~

我が家では、おにいの帰りを待たずに夕食を済ませます( ̄ー ̄)
そんな素敵な家庭から、毎日癒し系ブログをお届けしています。

じー
もうないの?

ええっ 癒し系ブログだったんだ!と突っ込んだあなた。
ええ、管理人も気づきませんでした。
この前、粘土ご注文の皆様から、「癒されます」というコメントを
いっぱいいただいちゃって、驚いた次第でございますよ。

じー2
全然ないの?

粘土を見て、癒し系の人だと思われがちです。が
普段会ってる人からは、粘土と人格が結びついていないと
よく言われますヽ( ̄▽ ̄)ノ

きー!
がるぅ!

ちなみにぱっくさんも、見た目と違います。
管理人と双子説もある、今日この頃です。

暴れん坊
トトちゃん、ぴーんち!

こんな飼い主+わんこですが、今後ともごひいきに。



冬のお楽しみセット
icon


icon
icon
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 14:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいちそー

キムチ鍋 いいですなぁ~♪
雑炊たまりましぇんσ(´ρ` )
ところで おにいも帰宅してからひとり鍋?ぱっくちんお相手してあげてね( ´艸`)

| ベルママ | 2006/12/12 20:13 | URL | ≫ EDIT

癒されてます。

ぱぴこ様、こんばんは。
ホントに癒されますよ~。頂いたクリスマス粘土でも、パーツの一つひとつが凝ってて、なんて可愛いいんだ!と見る度に癒しをもらってます。ありがとうございました。
ちなみに、ぱっくさんの見た目を裏切った、ベッドをうりゃ!と折ってしまう性格大好きです(^^

| nao | 2006/12/12 21:02 | URL | ≫ EDIT

癒し系ですよ?^^

あぁ・・・やっとコメント欄開けた!最近PCの調子が悪くて
何故だかコメント書けなかったのです;;
ぱっく君はさわり心地がよさそうでもふもふしてみたいですw
それだけで癒し効果抜群ですよ~~^^

| モニュ | 2006/12/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
はい、ひとりナベしてました。
ぱっくは知らん振りしてました。ほほ。

>naoさん
あはは、癒されていただいて恐縮です。
ぱくぞくんは、小悪魔なので要注意です。

>モニュさん
コメント欄、開けませんでしたか?
なんだろう 大丈夫かな。
確かに、触り心地は癒し系です。もふもふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

ひとり鍋??

一人で鍋もなさるのですね。
大人だわぁ。(笑)
キムチは好きだけど、キムチ鍋は嫌いな私ですが、
毎日ぱっくんの笑顔に癒されてますよ。

| マリィママ | 2006/12/13 09:51 | URL | ≫ EDIT

キムチ鍋おいしそうです

ここを癒し系とおもっております1人です。
昨日うちは鶏粥に関西風おでん(関東煮き)でした。
寒いときはぐつぐつ系が癒しですw

| 兎紀羽 | 2006/12/13 10:11 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ。
わたしもこんなにがちがちに力はいってるのに
脱力系ブログ、っていわれちってね・・・(笑)
イメージ崩しちゃいけませんかね(笑)

| ふーたまま | 2006/12/13 10:14 | URL | ≫ EDIT

キムチ鍋は冬の定番ですよねぇ!
一人鍋、私もします。だって、食べたいもの・・・。食いしん坊だもの・・・。

私もバッチリ癒されてますよ?
どんなにぱっく君が小悪魔だろうが辛口コメントだろうが、それくらいどってことないっす(* ̄m ̄)

| Mizuki | 2006/12/13 10:21 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さんこんにちは~

母もぱっく君に癒されてますだすぅ~~i-237
そしてたくさんわらかして頂いておりやすぅ~i-278
でも…
一番好きなぱっく君は極悪顔だす(爆)

| ヤマト母 | 2006/12/13 12:01 | URL | ≫ EDIT

キムチ鍋いいな♪

こんにちは~私も毎日癒されています。
ぱぴこさんは私のイメージ通りのふんわりした方だと思います!絶対はぐちゃんに違いないですっ。

| まぐ | 2006/12/13 14:30 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>マリィママ
ええっ 1人ナベって大人なんだ(^0^)ふははっ
今度本格的に、1人土鍋をげっとしようと
思っているのにぃ。
マリィちゃんのすね顔も、いけてますよ。

>兎紀羽さん
お粥、ナベ、いいですよね。寒い時はこれであったまるぅ。
関西風おでんとは、牛スジが入っているものかしら?

>ふーたままさん
ね、ものすごい力入れているのにね。
筋肉系ブログって言われても、おかしくないのにね。
イメージは裏切るためにあるのですよ。

>Mizukiさん
キムチ鍋はやみつきになりますーー
実は内緒で、納豆をぶちこみました(*vv)
関西の人に怒られそう。
ものすごく臭いし。でもうまいし。

>ヤマト母さん
お笑い系でも良かったのかすら( ̄▽ ̄)?
今度、年末極悪顔大特集でもしましょう。
私はヤマトくんの、ちょっぴり困り顔が好きだなぁ。

>まぐさん
某漫画家さんのコ嘘に、だまされてますね( ̄ー ̄;完璧に。
妄想特急ですね。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/13 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/646-1e439266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

