日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~黄色い探検隊

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色い探検隊

隊長っ! 不思議な山を発見したであります!

「よしいけっ ぱこぱこ探検隊♪ぱこぱこ探検隊♪」

わお
分け入っても 分け入っても 黄色い山。(ぱくり山頭火)

ややっ これは何だっ?

みっけ
すとーんへんじのかけらかっ。

「ぱこぱこ隊員、今すぐ遠心分離にかけろ!」

ぶるるる
でも隊長、意味がわかりませんっ

ふー 隊長はすぐ無茶なことをさせるよ。
頭くらくらだよ。

「すかさずポーズを決めろ ぱこぱこ隊員!」


はい ぽーず
これまた、意味不明

・・・こうして日夜、探検に明け暮れるぱこぱこ隊員であった。続く。
(どこへ?)





おまけ。


いやーん
出してよぉー

★今日の粘土講座★
ナナ母さん ブログはこちら
素敵にアレンジしてくれましたね(^^)
さすが、常連さんです。
すごく可愛い仕上がりになりましたよぉ。
クリスマスに間に合ってよかったですね。ふふ。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
ぱこぱこ隊員の次の冒険を待て。その前にクリックを。
クリックしてね

そして携帯はこちらから→人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 17:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

届きました

こんばんは。クリスマス粘土今日届きました。ありがとうございます。ひとつひとつが小さいのに凄くビックリしました。

| ゴンちゃんママ | 2006/12/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

うふふ。
ぱこぱこ隊員の後姿がむっちゃかわいいですね~v-238

| しらす | 2006/12/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゴンちゃんママさん
ご無事に届いて何よりです(^0^)
喜んでいただけたら、感激~

>しらすさん
魅惑のヒップに、気づいてしまいましたね?

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/11 22:41 | URL | ≫ EDIT

本当に黄色いじゅうたんだね~。とっても可愛くポーズとってるね、ぱっくさん(^m^)

我が家にも今日粘土届きました(≧▽≦)
どうもありがとうございまーす♪

| ゆうこ | 2006/12/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

綺麗な背景ですね。可愛い様子と似合っていますね。
銀杏はどうでしょう?

| えくぼママ | 2006/12/12 07:01 | URL | ≫ EDIT

ぱこぱこ探検隊!(笑)
うちもよく、ふたふた探検隊!といいながら歩き回ってますわ(笑)

ぱっくさんの魅惑のおけつ(アラお下品)
すてきです。

| ふーたまま | 2006/12/12 09:09 | URL | ≫ EDIT

ぱこぱこ探検隊、入隊希望します!
どうしたら入れますか?犬だけですか?人間はダメですか?!?!
魅惑のお尻を持ってないとダメなのですか!!←五月蝿いったらない。

黄色い絨毯、ぱっく君にとてもよく似合ってます♡

| Mizuki | 2006/12/12 10:42 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さんこんにちは~

ぱこぱこ隊員いい味だしてますね~v-389
プリチーおちりといい遠心分離といいナイスすぎますぅv-218
ぱっく君毎回楽しませてくれてありがとだすぅi-236

| ヤマト母 | 2006/12/12 12:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうこさん
パグちゃんじゃなくて、ごめんよぉー(^。^)
でも今まで作ったパグちゃん粘土、ほとんど
ゆうこさんちに行ってる気がするわ。

>えくぼママさん
銀杏の姿は見えなかったんですけど、ぷーんと
あの独特のにおいが。。。☆ミヽ(。><)ノ 
どこかにあったのかな。

>ふーたままさん
ふたふた探検隊! ふたふた探検隊!

言いにく過ぎますよっ(≧∇≦)/
魅惑のおけつ、ご賛同ありがとうございますっ

>Mizukiさん
はい 入隊審査はとても厳しいですよ。
いつでも眠れること。いつでもはらぺこなこと。
などなど。
募集要項をお送りしましょう。

>ヤマト母さん
ヤマト隊員は、探検してますか。
ヤマト隊員って、本当にいそうです。かっちょいいなぁ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/12 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/645-f0789646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

