日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ディスプレイ野郎ぱっくすの難事件

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスプレイ野郎ぱっくすの難事件

オレの名前はぱっくす。
人呼んで、ディスプレイ野郎ぱっくすだぜ。
今日もオレは、街角に一段と目を引くディスプレイを作りに
あちこち走り回っているのさ。

ふぅ
次の現場はここかい。

ち
しけた小道具ばっかじゃねーか。

どんなモノでも、一流デパートに負けねぇ飾りに仕上げるのが
オレの腕の見せ所さ。
オーナーが100円ショップで買いやがったことも、黙って
見逃してやる優しいオレ様。

びしばし
これはそっちじゃねぇよ。。まったくよぉ。

オレがちょいと手を入れれば、あっと言う間に大変身さ。

できたぜ
こんなもんだろ。

完成
クリスマスでぃすぷれい。

「これでうちも、クリスマスになったよ。
ありがとう ぱっくす。」

そっちかよ
なんだよ、シゲさん。わーったよ行くよ。


今夜も遅くなりそうだぜ。

完。














難事件起きろよ!

**人気ブログランキングに参加しています♪**
難事件が起きなくても、ぱっくすは今日も行く。
クリックしてね

そして携帯はこちらから→人気ブログランキング





スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

届きました。

ぱぴこさん。ぱっくす。こんばんは。
クリスマス粘土とどきました。
開けてびっくり!!v-405
小さい!小さい!ハロウィンより小さい!
ひとつひとつが小さい。魔法の手だ~。
大切にします。ありがとうございました。
ぱっくす!
うちもクリスマスディスプレイお願いします。
待ってますよ~v-344

| moko&coco | 2006/12/08 19:46 | URL | ≫ EDIT

ぱっくす、センスいいですねぇv-218
我が家もコーディネートをお願いしたいくらいです。
でもぱっくすは今日もシゲさんに呼ばれてお仕事をしているのでしょうねv-391

その仕事が終わったら、こっちも頼みますよ、ぱっくすv-363

| Mizuki | 2006/12/08 20:25 | URL | ≫ EDIT

きてきて!

我が家にも、ぜひコーディネーターぱっくすに来ていただきたいです!
クリスマス、カモンv-237

でも、目を放したときに、破壊されてそうですね・・・あっ!!これって難事件に・・・犯人がすぐわかるからv-17難事件にならないかv-12

| ayaka ai | 2006/12/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

うちにも来て

ぱっく、うちにも来てくれないかな~。うちも、クリスマス一色にコディネイトして、来るときはサンタさんのカッコで来てね。

| yukipapa | 2006/12/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です

こんばんは 憶えてますか?ペコママです。(^^)
ぱっく君 コーディネーターで忙しそうですね。
ぱぴこさんも色々忙しそうですね。ハロウィンとクリスマス逃してしまいました(-_-;)
次回あるのかな~

| ペコママ | 2006/12/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
メールありがとうございました。
お尋ねのビーズは、こちら。
http://www.floree.jp/web1/mini/009.htm
このショップさんには、お世話になってますよー。

>Mizukiさん
シゲさんて、なんか職人ぽいですよね( ̄▽ ̄)
誰なんだ シゲさん。

>ayaka ai さん
ぱっくす先生は、ディスプレイには興味がないので
全然破壊活動はしないのですよ。ふふ。
もっぱらぬいぐるみだけを攻撃対象としています。

>yukipapaさん
サンタ服、この時期しか着れませんね。
yukiちゃんも持ってるのかな?

>ペコママさん
ご無沙汰してます。わ、忘れませんよ(^。^;
いくら記憶力低下していても。
次回は来年春かなぁ。。。あるかなぁ。。。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

「どうでい?」と振り返る職人ぱっくさん、いい顔ですね♪
我が家もクリスマス仕様にしたいのに、
つい買ってくるのは正月飾り…明日も熊手買いに行きます。
職人ぱっくさんに叱られそうですね(^^;)

| 兎紀羽 | 2006/12/09 09:01 | URL | ≫ EDIT

ディスプレイ

おお~!素敵なディスプレイですね~~~
私はまだ飾ってないです・・・というか、うちにあるクリスマス物はこの前の飾りくらい。
ツリー・・・は、クリスマスにあまり興味の無い旦那のおかげでありませぬ。
来年くらいはカナゴンもよーっく、わかると思うので、作ろうかな~(今年作れよ!!って感じですが・・・)

ところで、ハロウィン粘土の事ですが(って、激、遅ですみません)、私はぱぴこさんの粘土好き&ハロウィン好きがあって購入しました!!なので、全然、気にしないでくださいね~

| しらす | 2006/12/09 10:16 | URL | ≫ EDIT

すげー。ぱっくす。
うちにも出張おねがいします。
旅費はおやつでは足りませんか(笑)

| ふーたまま | 2006/12/09 17:53 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>兎紀羽さん
正月 Σ( ̄ロ ̄lll) はっ
何も用意してませんな。。。何1つ。
年を越せるだろうか?

>しらすさん
あれ、ちびっこのお宅では、きゃっきゃと
ツリーなど飾って楽しむのかと思ってましたよ(^。^)
粘土、ありがとうございます。
欲しかったんだーと言っていただければ、粘土屋
大満足です。

>ふーたままさん
シゲさんに聞かないと、明日の予定はわからないそーですよ。
( ̄▽ ̄)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/09 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/642-6e0e63f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

