日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぱっく vs ヒーター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっく vs ヒーター

この冬、ついに我が家にヒーターが仲間入り!
(って、大げさな)

ひーたー
なんてスタイリッシュな。
メーカーサイト ここです

去年、初めて加湿器を買ってみました。
ペットボトルを差し込むだけの、チープなものだったのですが
冬場に湿気は大事だ!と痛感。

今年はちょっと大き目のを買おう~と探していたら、暖房機+加湿器
を発見し、めでたくげっとしたのでした。

新しいものが来て、すっかりびびりんこなぱっくさんは。

ひえっ
なんじゃこりゃ!

真っ赤に染まる電気ストーブには、へーきでお尻をつけるくせに
近寄っても全然熱くないこれが怖いとは。
どーゆーこっちゃ。

あ、このヒーターは、温風がふんわり出るくらいの
ゆるいヒーターなので( ̄▽ ̄)
近づいても熱くないんです。
我が家はエアコンがメインなので、サブ機として買いました。
サブにしちゃ、充分です。

ふんわり
ほわ~とする

ペットボトル加湿器と違うところ、それは
水蒸気が出ないっ
なのに加湿されるっ 不思議っっっ
それがハイブリッド式なんだそーだよ へぇへぇへぇ。

てなわけで、ふんわり温かくてしっとり感たっぷり。
うーん、気に入った( ̄ー ̄

自己満足。

2日目。
びびりんこ ぱっくさん、慣れましたか。

どう
怖くないでそ






...
遠い。

まだダメだそーです。

*おまけ*
昨日の記事では、皆様から温かいコメントやご心配メールをいただき
ありがとうございました。
私は自分のお金など、もうあげちゃったものだからどうなっても
いいのですが、集めた責任上、一言謝罪させていただきたかっただけです。
落ち込んだり凹んだりぐずったりはしてません(^-^)
それなのに、あちこちの方から逆に謝られてしまったり。
みんな、わんこのためを思ってる人たちなのに、なんだか変ですね。
どうか、落ち込まないで。あやまらないで。
元気いっぱい、わんこたちを愛していきまそう♪

**人気ブログランキングに参加しています♪**
打たれ強い必殺管理人、ぱぴぞうに愛のムチを。
クリックしてね

そして携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おされ~

薄くておされですなぁ… うちの方では冬はエアコンではどうも足下がスースーするのでファンヒーターがメインです。即暖かくなる真っ赤になるやつ買おうかと検討中なり。

| ベルママ | 2006/12/08 07:19 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@^0^@)ノ わはは
昔実家にいたポメが父の新しいカバンに向かって吠えてたっけ。。(*^m^*)

| きよ | 2006/12/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さんこんにちは。

ぱっく君とヒーターさんの微妙な距離…笑っちゃいましたよ~!!
いつの日かぱっく君とヒーターさんが、ラヴラヴになるのを楽しみにしておりますi-179

| ヤマト母 | 2006/12/08 12:38 | URL | ≫ EDIT

あったかぬくぬく

今年は(この冬は)まだエアコンつけずに頑張っています(何故だか分からないけどw)
でもその分こたつから出られません・・・w
勿論、ホットカーペットもフル稼働で・・・
こたつむりしているとオプションで添い寝猫が現れます、ぱっく君いかがですか?w

| モニュ | 2006/12/08 16:12 | URL | ≫ EDIT

キター!お知らせ

無事とどきましたぁv-315
ちっこい・・思ってた以上に1個1個のパーツがv-405
ぱぴさま、(^人^)、お疲れ様でした。そりゃ肩もこるv-393

| ほうぷ | 2006/12/08 16:19 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
新しい家電て、電気代が安くなってるってゆーけど
どうだろう?
電気ストーブは、ちび部屋で活躍中なのら。

>きよさん
わんこって、新しいものに敏感だよね。

>ヤマト母さん
遠い道のりのようです(T0T)
ラブラブ街道。

>モニュさん
うちもエアコンは、まだつけてないんですよ。
やっぱり今年はあったかいのかな?
このヒーターとホットカーペットで、対応可能です!
(だんなが風邪ひいたらしーが)

>ほうぷさま
おお、無事に到着しましたねっ
喜んでいただけて、何よりですわん。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/08 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/641-db389137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

