日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~闘いの前

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘いの前

オトコは 誰も皆。

躍

無口な兵士。

はねっ

あれこれ、思うところあれど。

ぐぅっ

決して口に出さず。

片足っ

常に。

ほりゃあっ

前進あるのみ。

一息

・・・昨夜の闘い前の一コマでした。
悲喜こもごもの皆様、全てをお忘れになってご覧ください( ̄▽ ̄;


おまけ。クリックするとでかーくなる はねとび小僧。

061205-07.jpg


**人気ブログランキングに参加しています♪**
はずれちゃっても、見捨てないでね(TロT)

クリックしてね

そして携帯はこちらから→人気ブログランキング



スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~!

5枚目が凛々しすぎる!
と言うか野性的?w
こうして凛々しいぱっく君になるのですね!w

| モニュ | 2006/12/05 19:28 | URL | ≫ EDIT

復活のきざし

ぱぴこしゃん メルメルありがとう!早速注文しました~ 食欲戻ってきた爺さんですがこれからの為にもね。六日間が嘘みたいな今夜のベルちんです。気を抜かず様子見ていきますね、ご心配、応援ありがと~♪
ぱっくちん 昨夜は相当な戦いだったみたいね( ´艸`)

| ベルママ | 2006/12/05 19:50 | URL | ≫ EDIT

はずれ~

あぁ~(T^T)
クリスマス粘土、外れました‥

でもでも‥
パックちゃん、可愛いし♡

当たるのは年末ジャンボにします。
パックちゃん、お雛様つながりでお祈りお願い(^人^)

オレンジぱぴこ。さん
メールありがとうございましたm(__)m
イベントに向けて頑張ってください。

場所は都会ですよね?

宝くじサプライズで都会に行けるように‥
パックちゃんによろしく~とこちらも伝えてください(笑)

| hiromi | 2006/12/05 19:53 | URL | ≫ EDIT

抽選会お疲れ様でした~!
ぱっく君のとんだ写真上手に撮れてますよね☆
私はまだただ撮るぐらいしかできなくて(ーー;)
相変わらずモッコモコで可愛い(*^^*)

| 順子 | 2006/12/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

真剣な目をして見つめて、追いかけて。ぱくさんって活動的。
ふせのおちりが可愛い事。元気が一番。

| えくぼママ | 2006/12/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>モニュさん
たまに見せる野性フェイスです( ̄ー ̄ ふっ
稀ですが。

>ベルママさん
おおーーー<(T◇T)>わぁああああ!
ベルちゃん、よくなってきたんですね うほーー
今日一番のビッグニュース。嬉しいっす 嬉しいっすよ。
もりもり食べて、元気になるんだよぉ♪
ベルママさん、大変なところ、ご報告ありがとうございます。

>hiromiさん
はぅ すすすみませんでした( ̄□ ̄||
年末ジャンボ、当たる人続出間違いなし。

イベントは大都会です(^^; 
旅費をげっと!ですね。

>順子さん
跳ぶ写真は、カメラのおかげです(^^)
蓮くん、コイヌだからですよ コイヌは動きが
ちょこまかで、撮影不可能ですよーー

>えくぼママさん
ボール命なんです。壁に当たったのを結構
うまくキャッチするんですよ。
あれは動物の本能ですかね?
すごく低い体勢になって、面白いんですよぉ

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

かっこいいですね

飛び跳ねているぱっくさんもですが、
その瞬間をしっかり捉えているぱぴこ。さんもかっこいいですv-218

| 兎紀羽 | 2006/12/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

かっちょい~!
野性的っ!
ふーたもそういう男子になってくれないかしら・・・(笑)

昨日の記事で、
ぱぴこさんところにトラックバックさせていただきました~!
ご報告~^^

| ふーたまま | 2006/12/06 08:34 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さんこんにちは~

ぱっく君アグレッシブだすねぇ~e-343
最近の寒さもなんのそのですねv-218
やまとっちも逃げる時だけはアグレッシブなのですがね…(爆)

| ヤマト母 | 2006/12/06 12:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~

苦節うん年、とうとう当たりました~。
ありがとうございます。
わくわくしながら待たせていただきますね。
うう、楽しみv-10

| 春香風来 | 2006/12/06 12:39 | URL | ≫ EDIT

男らしい

こんにちは、ぱっくん、いつもと違って、本当男らしいぞ。
お顔が、りりしく引き締まってる、ハンターっていう顔してるね。
今日の、収穫の成果は、何かな???

| yukipapa | 2006/12/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

クリスマス粘土 お疲れ様でした。
パグちゃんGetできなかったときは無意識のうちにririしゃんに
呪いがいっちゃったらどーしよう(><)って感じだったけど、
最後に・・・うすす やったね♪♪ 
来年のイベントも楽しみにしてますね(*^_^*)

ぱっくん、あんなにハッスルして遊ぶのね~。
プリンと一緒でお外イヤイヤなのかなぁ?って思ってたから
ちょっと意外だわ(^m^) とっても目力入ってるね。かなり男前だわ!!

| ゆうこ | 2006/12/06 15:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>兎紀羽さん
失敗写真の中から、必死に選んでおります( ̄ー ̄;
なかなか難しいですよねぇ。。。動いてる被写体は。

>ふーたままさん
フランセ酢(なぜ酢)だったとは(^m^)ぷぷぷ
やっぱりふーたくんはふーたくんです。

>ヤマト母さん
ぱくぞはおとなしいイメージがあるのかな(^^;
こう見えてやんちゃ坊主なんですよ。
1人で家の中を走り回ってます。ふふ。

>春香風来さん
あ、春風さんて、略だったのですね!なんだぁー!!
今日発送しましたので、ちょいとお待ちくださいね。
ありがとうございました。

>yukipapaさん
ボールですよ ボール。
ボールを見ると野性の血が騒ぐみたいです。
果たして野生に、ボールなんてあるのかな。。

>ゆうこさん
パグちゃん、ごめんなす。ってririちんが。
ririちんも今大変だから、許してあげてね。
んでも当たってくれて、良かったわ。
明日送ります。

ぱくぞ、いつもと違うオトコマエフェイスだったかしら。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/06 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/639-6abefc00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

