日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~つんかつんか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つんかつんか

段差の上に上って、つんかつんかお散歩中。

ぴろ
高い所はへーきだじぇ。

ありま、こんなところに。

む
お天気いいから、日光浴。

ちぇ オレ様の行くべき道を塞いだな。
呪ってやる。

ちょいと
休憩のフリして、呪詛の言葉を唱え中。

12月になって、暦の上では冬なのかな。
でも今年は、紅葉が遅い。
イチョウの葉っぱは、全部黄色になってません。
とはいえ、そろそろ晩秋の香りです。

うーん
落ち葉を見て浮かぶ言葉は。

そんなもんですね。
焼き芋、たびたいねぇ。

イモ
わがまま言わないっ。

クリスマス粘土のご注文は、もう済んだ?

つんかつんかぱっくさんに、ぽいっと一票を。

クリックしてね

そして携帯はこちらから→人気ブログランキング





スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱぴこ。さんこんばんは

ぱっく君焼き芋好きなのですかぁ?
やまとっちも焼き芋大好きだすぅ~i-178
焼き芋焼いたら是非わけてくだちゃい(爆)

粘土…ヤマトさん似がいなかっただすi-241
次の機会がんばりますv-91

| ヤマト母 | 2006/12/02 19:45 | URL | ≫ EDIT

食べさてあげたい。

ぱっくちゃん、うちの近所にすごっくおいしい焼き芋屋さんあるよ。ぱっくちゃんに食べさせたあげたい。きっとホッペおちちゃうぞ。(笑9

| yukipapa | 2006/12/02 20:41 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
はい、こっそり食べてると見つかります。
甘くて美味しいんでしょうね~
おうちで簡単焼き芋は
http://pack.blog9.fc2.com/blog-entry-578.html
これ、お勧め。

粘土は残念です(;。;)すみません。
次回の販売ですか(^^; 来年の春かなぁーっ

>yukipapaさん
焼きイモ屋サンがあるのですね すごいっ
お店によって、あんまり美味しくないのもありますよね。
たかが焼き芋されど焼き芋。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/02 21:31 | URL | ≫ EDIT

焼き芋(´¬`)

食べたいですね~~・・・
昔まだ私が小さい頃に母が枯葉を集めて作ってくれました
美味しかったかどうかの記憶はありませんがw
でも翌年からは作ってくれなかったな~~・・・不評だった?
でもぱっく君は障害物を無理にどけたりしないんですね^^
いいな~~(昔を反芻中・・・w)

| モニュ | 2006/12/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

お散歩楽しそうですね^^
ぱっく君、焼き芋好きですか?
うちのラブも大好きですよ。
美味しい匂いに、ペチャ鼻をくんくんさせて
寄ってきます。

ぱぴこさん、素敵な粘土、届きました。
本当にかわいくってステキです!
どうも、ありがとう!!

| hanabi | 2006/12/03 13:41 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>モニュさん
障害物は大きすぎて、よけられなかったみたいです(^m^)
小さければ跳んでるかも。
最近落ち葉を焼くのも、あれこれ問題になりそうなので
ほとんど集めて廃棄ですよね。
焼き芋なんて作れないんだろうな~

>hanabiさん
サツマイモは元々好きみたいですが、焼き芋にすると
甘味が増して、大変お好みのよーです。
おお、無事にとどきましたねっ 何よりです。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/12/03 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/635-b8c1b605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

