日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~あいたた。。。 (><。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいたた。。。 (><。)

そんなわけで、今日もまたけぽるぱくぞーくん。
がっくし。
その後元気いっぱいで食欲旺盛なので、普段なら
病院にはいかないところなのですが。


今朝フィラリアの薬を飲ませておりました。はい。
出ちゃいました。はい。
仕方なく、先生に相談することにしました。


先生にうかがったところ、時間的に吸収されたか
されてないか微妙だそーで。
もう一度飲んでも、悪影響はないそうなので、
体調が戻ったら今月分をまた飲ませることに
しました。
ああぁ。。。薬飲ませるのを、もちょっと待てば
良かったぁ。一ヵ月分がぁ(T0T)もったいねー
(そういう問題か?)


胃腸も荒れてないし、元気いっぱいなので
暑いだけみたいです。
北国に移住するべきか。
d050627.jpg

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

