日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~友の会。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友の会。

粘土ばっかりしていたら、世の中すっかり

こうよう
秋の夕日に照る山もみじ。

今度気づいたら、雪が降ってたなんてことにならないよー
世の中の動向にも気をつけます。

ところで、私は一部でかなり有名な「裸足好き」です。

すあし
裸足でくつ。

靴下がきらいなんですけどね。
どんなに寒くても、家の中で靴下を履いてたためしがありません。
冷えないわけじゃないんですよ。つめたーくなってますよ。

そんなわけで、お散歩に行くときも、靴下はくのがめんどっちーや!
とそのまま出たりするわけで。

ちっ
存じてますよ。。。

お散歩に出れば、ぱくぞーくんがところかまわず

ちー
どこまでも高くあがるぜ。

とやってます。今まですっかり出遅れてしまってましたけど
ようやくここへきて、私もデビューいたしました!

ざん
ペットボトルでびゅー。

ネットのお友達はもちろん、ご近所でもちらほら、わんこが用を足した
後に、ささっとペットボトルで流してる人がいらっさいまして。
私も持っていこう!と思い続けて、時は流れました。
このたび、よーやっとデビューを果たしました。

しかしね、これ、大変なのよ。
ふたあけて流してまたしめて、なんてやってる間に
奴はどんどんリード引っ張るし(--)
カメラなんて持ってた日には、大パニック。

スマートに水を撒ける、素敵な小道具をご存知の方は
ぜひとも教えてください。ぺこ <(_ _)>

おまけ。今夜ものりのりぱっくさん。

のりのり
今日はたてのりで。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
くりっくぷりーず↓

クリックしてね


そして携帯はこちらから。

人気ブログランキング





裸足は冷えるんだよぅ。


スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホッと(*^0^*)

よかったぁ~ここにも お仲間が・・・・(TT) 私くしも裸足愛好会会員でございます^0^   年中 裸足に サンダル履きで 皆様から白い目で見られております ふ~んだ^m^  履いてて気持ちのいい靴下あったら 誰か教えてほしいな~  ちなみに 冷え性です^ー^;

| ちゃいママ | 2006/11/25 20:05 | URL | ≫ EDIT

yukipapaもそうですよ

こんばんは、yukipapaも家にいるときは裸足だよ。靴下はくの、面倒くさいもんね。裸足同盟で作りましょうか、参加してくれ人いるかなぁ。

| yukipapa | 2006/11/25 20:11 | URL | ≫ EDIT

えっ?!

私も裸足愛好会会員です。
家にいるときはほとんど裸足~♪
ちなみに実家の母も会員です。

| みー | 2006/11/25 20:45 | URL | ≫ EDIT

ワタクシも・・♪

裸足愛好会会員で~す♪

しかも、年季入ってます(笑)

とにかく、靴下はいて出かけたら、
帰宅して一番最初にすることは靴下を脱ぎ、
足を開放感にひたすことです。

冷え性なのに靴下嫌い・・。

行き着けの美容院では、
「裸足にローファの人」という呼び名で定着して
しまいました(-▽-)

| 母々屋天乃 | 2006/11/25 21:04 | URL | ≫ EDIT

本州のはしっこなので、今日の夕方粘土届きました。

カラフル~ビュテフル~ワンダフル~。 すごっい繊細で丁寧な作品に家族で驚き、大喜び。 粘土置いた部屋一段と明るくなりました。
きっと魔法の指先を持っていらっしゃるのね、ぱぴこさんは。  
裸足で冬を乗り越え、これからも素敵な作品紹介お願いします。 ほんとにありがとうございました。

| コマのママ | 2006/11/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/25 22:08 | | ≫ EDIT

ohenji

おお、裸足愛好会の皆さんがこんなにいっぱいヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちなみに、実兄は、靴下はいて寝るタイプです。
違う血が流れてますね。

>ちゃいママさん
ううっ うわて!! さすがに真冬にサンダルは。。。!Σ( ̄□ ̄; 凍りますよっ
靴は履いてるんですよ <( ̄^ ̄)>えっへん て
いばれないか、ちっとも。

>yukipapaさん
はくのが面倒なんですね(^m^)
裸足の人は、土踏まずが発達しているそうですよ。

>みーさん
おや、お母様もですか。
うちの母ははいてたなぁ。

>母々屋天乃さん
帰ってすぐ脱ぐ、基本ですよね。
靴下ぬぎながら、玄関あがってますよ。ふふ。
くつと一緒に、脱げちゃう時もあるし。
母は、靴が汚れるから靴下はけ!ってよく言ってたな。

>コマのママさん
きゃー こんな遅くになってしまいましたか。
すみませんっ
でも無事に届いてよかったです。
そしてそんなに褒めてもらえると、木に登りますよ( ̄▽ ̄〃)

>秘密さん
おお!これはなつかし~ 学生時代実験で使ってました
ばんばんと。
なるほど。これはフタいらずですね。
こぼれちゃったりはしないかな?
ありがとうございました(^-^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/11/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

(^^ゞ

こんにちはぁ。お久しぶりです。
すみません、私、靴下派(^^ゞ
でもペットボトル友の会で~す。

便利グッズをご紹介します(大げさ)

えっと、私は酸素水のペットボトルについている、
キャップを使っています。
スクリューじゃなくて、片手でポンとあげられるし、
吸い口が細くなってるんですね…
なんのコトか分からない(^_^;)

ようするにスポーツドリンクの飲み口みたいなのだと
チューっと細く勢いよく水がでるし、開け閉めもカンタンって
ことで~す。

| akeko | 2006/11/26 12:42 | URL | ≫ EDIT

裸足になるのか?

私も去年から冷え性になったのですが
靴下が嫌いです。
でも、靴は靴下はかないとはけませんが(^-^;

足首だけ強い冷えなので
「足首ウオーマー」なるものをつけているのですが‥
これは裸足仲間に入りませんでしょうか?(T_T)

クリスマス粘土、外れちゃいました(T^T)
が、懲りずにまた応募させてもらいます。

ぱっくちゃん、よろしく~ですm(__)m

はむふぅにゃむふぅ☆彡     (-人-;) 

| hiromi | 2006/11/26 17:30 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>akekoさん
世の中、裸足好きばかりとは限りませんね。ふふ。
そして、それは便利なキャップですね。
酸素水のペットボトル?売ってたかも。
探してみますーー
ありがとう(^人^)

>hiromiさん
足首だけ温めるのは、効果ありそうですね。
手首にはよく、サポーター(っていうのかな?)
巻いてます。
寒いんじゃなくて、痛いからなんですけど( ̄▽ ̄)
腱鞘炎が。
何度も何度もすみません。次回こそ、必ずげと
お願いいたします。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/11/26 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/628-a409fb29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

