日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~フィギュア 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア 

昨日のシーズーストラップじゃないですけど(^^)
何かと気になってしまいます シーズーグッズ。
私なんて、全然集めてない方ですが、「○○犬」
と書いてあると、ついチェックしちゃいます。

これは以前「仔犬物語」というお菓子のおまけ。
シーズーが出なくて、お友達にもらっちゃいました。


ふふ
ぱくぞに似てますな(思い込み)

比較してみまそう。


ホンモノ
意外と長かった

このフィギュアってやつ、はまる人ははまります。
会社のにゃんこ大好きAちゃん、イチオシのにゃんこ。


あー
チワトラの正宗くんに違いない(@@)

Aちゃんとはいつも、チワトラ話題で盛り上がってます。
正宗くん大好きです ははっ( ̄▽ ̄)


ぞろぞろ
かなうわけなさそうですよ

ちなみにAちゃんは、いわゆる「フィギュア」も好きです。


なんだコノヤロー
高いんだよね、こーゆーの。

ヒトはなぜ、ちっこいものに惹かれてしまうのか。。。( ̄▽ ̄)謎。

さて、momoji先生のカレンダーが到着しました。


きゃほー
遠い目で呟いてますよ 先生

私が、momoji先生のお絵描き教室に通い始めた頃、
お宅にわんこはいませんでした。
ぱくぞくんはmomoji先生が大好きで、喜んで一緒に
通っていたんですけど(^m^)

ある日突然、「見慣れないわんこ(=えびすちゃん)」を発見。
それ以来先生には近寄らなくなったのでした。はっはっは。


誰?
誰がモデルでしょうね~


そんなわけで、ぱっくさんに会う時は、『人間のみ』の方が
もてること間違いなし、です。
きっとしっぽふりふりの、スマイリーぱくぞに会えることでしょう。


zzz
ボクに会いたい人は、わんこナシでね

ぱくぞ丸秘情報でした。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/619-48e1b998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

