日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~復活動画です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活動画です

ぱっくさん、今朝は元気いっぱい起きましたヽ(^▽^)ノ
昨日までは、気持ち悪そうに目覚めていたので、やっと
胃が落ち着いてくれたのかしら、という感じ。
ゴハンを食べても、つらそうな様子はありません。
もうないの?と目で訴えております。


グッド
だいぶ良くなりました。

しかし、小汚い少年になりましたね( ̄▽ ̄;
なんせシャンプーしようと思った途端、具合が悪くなりましたから。
今日は体調も良さそうなので、思い切ってうぉっしんぐ。


げっ
とっても具合が悪いです。。。

朝からダッシュ100本してるわんこが、何を言ってますか。
ぐだぐだ言ってないで、さっさとおしゃんぷです。


ちぇ
洗われちゃった。



あー、疲れるぅ。。。毎度シャンプーするたび、トリマーさんて
何て偉いのかしら(T▽T)と、感謝してしまう私。

おかげさまでぴっかぴっかの♪1年生 になりました。


ぴか
男前度あっぷ。


元気いっぱい、コロネちゃんをかじるぱくぞーくんの様子は
こちら(^^)



散々騒いで、最後には「ぱたん!Q」と寝てしまいましたとさ。



すぴー
おやすみべいべー。



今日やっと、全粘土出荷終了です(^^)
皆様のところへ届くまで、あとちょっぴり。
届きましたコメントも、続々いただいております。
感激♪
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/613-e13bc475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

