日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~トリミング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

昨日は大変お騒がせをいたしました。
5月の途中から、飛び飛びに記事がなくなって
残ってるところもコメントが消えていたりと
さんざんな状況だったのですが。

呪
呪いよっ はずれた人の呪いだわっ きょえぇぇぇ

どうやら10月の途中までは、復旧したみたいです。
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪ きゃっほー。
11月分は、自分でちきちき直しました(管理人談)
あとちょっぴり10月分を直せば、完全復活です。
自分で直した部分は、コメントなど復旧困難なので
残念ではありますが、嬉しいっす。
ご心配やお助けメッセージを、ありがとうございました。

謝謝
しぇーしぇー

本日はぱくぞくんを、くりくりっとやっちゃってもらいました♪

くり
こざっぱりしました

いつもありがとうございます の床屋さん。
次回はぜひ、抱っこしてください(^m^)ぷぷ

帰ってきてから、2人で爆睡してしまいました( ̄▽ ̄;
ここんとこ、睡眠不足だったもので。
ゴハンを食べたら、また粘土こねます。

昨日は抽選会終わって、アップするのにいっぱいいっぱいだった
のですけど、アップ終わってから反省会。
いつも欲しいと思ってくれてる皆様に、なかなか「はいどーぞ」
とお渡しできなくて、申し訳ないなぁと。
もっとちゃきちゃき作ればいいのですが、限界もあります。
お待ちくださってる皆様には、本当にごめんなさいです。

まつげ
管理人と一番似てないまつげ

クリスマス粘土は、あと30個作るつもりです。
その中にお気に入りがあると良いなあ、と祈りつつ。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
今から当たるよーに、祈ってクリック。早いほど効き目あり(当社比)

クリックしてね


そして携帯はこちらから。

人気ブログランキング

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まつげ・・・

ぱっく君はまつげカットしてるの?
長~いからカットしてないんだと思ったよ!
うらやましいほどの長さv-238
その長いまつげとくりくりの目で見つめられると
抱きしめたくなりそうです。
うちの子も今伸ばしています。まつげ。
でもなかなか伸びないよ・・・・。v-286

粘土はあと30個ですか・・・
ゲットできるといいなぁ~v-410

| moko&coco | 2006/11/18 19:11 | URL | ≫ EDIT

きっと呪いだわ~

えぇ~ん(>ヘ<;) きっとクリスマス粘土外れた人たちからの呪いなんだわ… 捻挫してすっころぶなんてさっ(*≧ヮ≦*)でも痛いのも平気さ!競争率の高かったぱっくちんが当たったんだもん♪皆さんこみんよ~

| ベルママ | 2006/11/18 20:14 | URL | ≫ EDIT

タンキューソォーマッチ♪

ぱぴちゃん、ぱっくん、らびれたーをどうもありがとう♪
ヨイコイヌにはサンタさんが来るんだね。いし

そそ、IKEA、土日は凄いことになっちゃってると思うよ。
出来るなら平日にどうぞ。

| 寿助 | 2006/11/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

突然失礼いたします。

ワンコサイトを中心としたランク形式の「ワンコランク」です。
http://dachs.nomaki.jp/


貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思い書き込みさせていただきました。


ジャンルは現在15あります。
下記のなかから貴サイトに当てはまるジャンルを1つ登録していただき
指定されたURLにリンクしていただくと、アクセス数に応じてランキングに表示されます。

まだ参加数が少ないサイトでありますが、是非ご参加をご検討下さい。

| ワンコランク | 2006/11/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

30(*_*;

ぱぴこさまも無理しないで下さいね。
ちゃんと待ってますからv-391

パイプの小道具=マドロスさんに見えたの・・・・・。

| ほうぷ | 2006/11/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れ (^_^;)
って、ギリギリで覗いたら1番人気
だったもんで、めげたの(泣)
あと30個… にはなんとか!
キッズにもロン毛ちゃんが欲しいなー
なんて贅沢はいいまっしぇーん
ぱぴちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪

あ、シュウちゃん おめでとぉー

| デ~ル | 2006/11/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moki&cocoさん
カットしないと、どうなるのかな?
ついーと伸びちゃって、邪魔そうなので
いつも半分くらいにしてもらってます。
次までに伸びちゃいますねぇ。
個体差があるのかな?

>ベルママさん
災難でしたね( ̄▽ ̄;
何はともあれ、お大事にですよっ

>シュウちゃん
はい、サンタさんが跳んでる途中です。
IKEA、土日なんて絶対無理よね。
何年経てばだいじょぶかな。

>ワンコランクさま
ありがとうございます。でもランキングは1つで
いっぱいいっぱいです。

>ほうぷさん
あーなるほどねーーって理解するまでに
また時間がかかっちゃいました。ほっほっほ。
次こそ、げっとしてくださいませ(TT)

>でるりんりん
ろんげさんね、 うふふ(^m^)
でるりんがげっとしたら、シュウちゃんと
おそろになるのか そーか。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/11/19 00:31 | URL | ≫ EDIT

久々

下っ歯が出てますねぇ~(^-^)

ブログ消失の記事読んで、さっそくバックアップとりましたわ~
そんなことがあるのね(>_<)

コネコネ・コネコネ・・・腱鞘炎は大丈夫かしら~
でも、あと30個やってもらわなくちゃ~
今回の応募すっかり見落としですわ・・・
抽選だったから、いずれにしても無理だったと思うけど・・・

| モモ&ゆう | 2006/11/19 15:50 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
下っ歯でっぱなしですよ。
そしてバックアップは大事です(><)ひゅー
コメントまでも、セーブしておいてください。

腱鞘炎はだましだまし。
それより目肩腰かも!?

| オレンジぱぴこ。 | 2006/11/19 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/609-d08376d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

