日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~名犬ラッシー試写会

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名犬ラッシー試写会

本日は久しぶりの都会へGo。
映画『名犬ラッシー』の試写会へ参りました。
公式サイトは こちら。

ぱっしー
うちには、似ても似つかないぱっしー。


1940年に出版されたお話、ということで、ご存知の方も多いこの
ラッシー、映画は原作に忠実に作られているそうです。
内容はと言えば、とても明るいお話とは言いがたく、特に
わんこがいじめられるシーンなどは、わんこ飼いにとって
「はうぅ( ̄□ ̄|||)」となること間違いなしなのです。
ご一緒した皆さんも、「うちのコが、とか思っちゃうと」と
うるうる。

でも、ふと思い直しました。
映画の中には、わんこ=家族と、心から大切にしている人がいる。
生活のために、わんこを切り捨てる人がいる。
とにかくやっつけたい人がいる。
これは、現実世界なのだなぁ。と。
わんこは、ただひたすらわんこなだけなのに、人によって
その捉え方は千差万別なのだと、改めて思いました。

いがらっしー
めさ可愛い。


わんこ映画は、どうしても涙腺を刺激するので(^^;
あまり見ないのですが、わんこを客観的に見直すいい機会に
なりました。たまにはいいですね。
うちで待ってる、あのちびっこを、もっと大切にしよう。。。と。

実は先日、松竹の方から突然メールが来て、
ラッシーの試写会に呼んでやるから、名前と住所教えな!と
言われまして(そんな文章じゃなかったけどさ)
だまされてるのかすら( ̄▽ ̄)?とずっと疑ってました。
松竹のお兄さん、ごめんなさい。
4人分ももらっちゃって、ありがとうございます。

ご興味のある人は、公式サイトを見てくださいね(^^)
12月23日から公開になります♪

ご一緒した皆さんは、姫ママと

ありがとー
ポプリ、早速飾りました!


モモ&ゆうさんと

ありがとー
食べ頃ですよっ!!急げ!


ririちん。
皆さん、お忙しいところどうもありがと!

ありがとー
ぷすぷす羊くん。


あ、写真はいただいたお土産です(^。^)
皆さんと会うのは、すんごく久しぶりでした。
上映前のおしゃべりが忙しくて、時間が足りませんでした。
また遊んでね~

わん友の皆さん、ただいまクリスマス準備に大忙しです。
私の全くできない「ビーズ」がお得意の皆さんなのですが
こんなものを、ちきちき作成中です。

素敵
きれかわ~(キレイ+可愛いですよ)


東京を中心に活動している「CATNAP」さんという保護団体に
寄付を行うため、こちらのリースを販売するそうです(^−^)
詳細は、またお知らせしますね。
スワロで、とってもびゅりふぉなんだよん。

皆さん楽しい一日を、どうもありがと~♪

なの?
ががが頑張るよぉ。


**人気ブログランキングに参加しています♪**
ちゃんと出発前に粘土をしていたんだよ(T▽T)なぱぴぞうに きゅりっく!

クリックしてね

スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/600-28299c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

