日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~グランドオープン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランドオープン

というわけで、今日から正式オープン!
昨日の日記が、12時まわっちゃってて1日の日付になってても
気にしない~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

本日はジュラ君のお誕生日
はっぴばーすでい!

d050501.jpg

意味もなく、靴sの写真。

昨日は久々によーいどん!が思い切りできたぱっくさん。
普段の散歩時は、まったりまったり歩いてて、走るなんて
無縁のオトコですが、やっぱり走ると楽しそうです。
犬なのねぇ。。
たまには広い場所に連れてってあげなくちゃ、と再認識しました。
長時間は必要ないんですけどね。
もっと近くに、そういう場所があれば、1番いいのですけど。

さて、明日は「私はまってます 魔法の白い粉」です。
あやしいでそーー

d050501-2.jpg


| ぱっくネタ | 17:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こ・こ・これはど~ちて
こんなにうちゅくしくなったのでせうか!?
うち、レンジ台がまっ黒黒なのよぉ。
この前ピカピカにしたのに、じーちゃんとかが
ふきこぼしてそのまんま焦がしちゃってるうちに
面倒になっちゃって、そのまま。。。(>_<) ヒエー
ぢつはGWの課題なんだわわわわ。。。(;_;)

| ★渚★ | 2005/05/01 18:33 | URL | ≫ EDIT

わははっ

じうそーの実演販売をやる気かちら( ̄m ̄)やっぱ

| かおりちん | 2005/05/01 19:18 | URL | ≫ EDIT

楽しみが続くのです♪
我が家のやかんも綺麗にしてって
聞こえるのだし。(汗)
オープンおめでとう♪

| ぶんまま | 2005/05/01 21:37 | URL | ≫ EDIT

土曜日にシアンでお会いした時Nのスニーカー履いてませんでした?
新しそうなのを。

| のりこ | 2005/05/01 23:52 | URL | ≫ EDIT

ほっほっほ

なごちん
怪しい販売員ではありませんよ
念のため(^m^)

てんちょー
売らないって。。。もうからないって。

ぶんままさん
あのやかん、ちょっと出すのは気がひけたのだけど(^^;
勇気を出してみました。

のりこさん
そでふーーこの靴です。
おさしんは買った日だす。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/05/02 00:11 | URL | ≫ EDIT

わ~い\(~o~)/

新しい日記、オープンおめでとうなの~♪
記念すべきグランドオープンの日に
ジュラのお祝いメッセまで…(*vv)
ど~もありがと~なの。
えっと、ここにはハリコはできないのね?
んでは、あちらへ移動いたしまする。

| えむ | 2005/05/02 02:27 | URL | ≫ EDIT

ほほほ

ここはぺったんできませんよ。
大事なジュラちんのお誕生日
忘れることはできません♪

| オレンジぱぴこ。 | 2005/05/02 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

