日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~泣けたっす マジ 泣けたっす

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣けたっす マジ 泣けたっす

泣けたっす その1。
お気づきかもしれませんが、今日一日不安定だったこのブログ、
立ち直ったのはいいけれど、ボロボロになってました。。。

うおぉおおお
てぇへんだ てぇへんだ!

5月の日記から、飛び飛びにデータが消滅!!
これ以上元に戻らないというお達し!!!

がーーーん
ショック大きすぎますし。


そして、過去記事とともに、皆様からいただいた大切なコメントまで
次元のはざまに。

ひらに
大変申し訳ありません。

ぬぬぬぬ。。。

出て来い!
100叩き。

バックアップが大事ですよ 痛感してますよ。
これを読んだら、今すぐ皆様もバックアップをお勧めします(>ω<;)/

写真は手元に残っているので、再現できるところはちまちまと
戻してまいりますが、何を書いたか覚えてないので( ̄▽ ̄;
文章はないかも。
あ、とりあえず、2日分だけは見つけたんですよ。
粘土講座は戻せますので、待っててね(>ω<;)/


泣けたっす その2。

朝からちょっぴり具合が悪そうだった、ぱくぞー。
今日は仕事だったので、泣く泣く出かけました。
帰ってきたら、やはりけぽってあったのですが、トイレの近くに
けぽってありました。
頑張ってトイレ近くまでやってきたみたい(T-T)
にゅぉおおお ごめんよ ぱっくたん。


深呼吸。

そーらよー
飛行機雲。

ずっと忘れてたんですけど( ̄▽ ̄;)
第二回クリスマス粘土受付中です。
トップのお知らせには、書いてありますけど
本文に書いてなかったので、もしかしたら
気づいてない人もいたかな~ ははっ ごみんなさい。

お申し込みは こちら から。
金曜日(17日)午後6時で締め切ります。

何回まであるんでしょうか、と外れ続けて不安にかられている
方がちらほら(^^; 
第4回までは、なんとか頑張るつもりでおります。
気力があったら第5回。
これは人気のあったものをそろえる予定です。
気力が途切れないよう、お祈りください。

お祈りには、クリックが一番です(-人-)なむー。


クリックしてね


お申し込みのフォームに、コメント欄をつけました。
前回まで、お申し込みの後、別途メールを下さる方がいて
お手間を取らせて申し訳ないなぁ、と思っていたので
つけてみました。

何より嬉しいのは、ぱっくちゃん可愛いいですね(^0^)
というコメントじゃなくて(嬉しいのですけど)
粘土ってすごいですね!というコメントです。
小学校の時に習った「緑色の油粘土」しかイメージにない
とか、紙粘土のお人形なら見たことあるけれど、とか。
粘土向上委員会としましては(そんなのあるのか?)
大変名誉なご意見でございます。ほっほっほ。

そして写真じゃなくて、実際手にされた方からの
「本物はもっとすごかった!」というコメントは、更に
鼻の穴拡大( ̄○○ ̄)。
やってみたくなった~と思ってもらえたら、とっても感激です。

ぶっしゅー
のえる巻き巻き。

なかなかホンモノをお見せする機会がないので、はずれてしまった
皆様には申し訳なく。
葉山のかへしあんには、何点か粘土が飾ってあります。
よろしければぜひ(^^)

それとイベントですね。
来年早々のイベントに、現在出展を検討中。
まだ半々ですが、決まったらお知らせしますので、ご都合がよろしければ
粘土見学にいらしてくださいませ。

魔除けに、もう一度 ぷりーず(;_;)クスン

クリックしてね




スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 18:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にょ~!!!

恐ろしいですね、次元のはざま・・。
見事にワタクシのコメントは時空の果てに
消えておりました(T_T)

らぶり~ぱっくんへの愛の言葉を
書き綴っていたというのに・・。

モノクロでショックを訴えるぱっくんの姿に
心うたれましたので、さっそく応援ぽちエ~ンド
自分のブログもバクアプせねば~!!!

ひいいいい!!!次元のはざま様が襲ってくる~!!!

| 母々屋天乃 | 2006/11/16 18:33 | URL | ≫ EDIT

大変だぁ~

今までずっと読み逃げしてましたが、あまりの大変さに
つい出てきました。

ご存知かもしれませんが、サイトのURLでGoogleするとキャッシュが出てきます。ちなみにこちらのURLで検索してみたら、191件と出ました。もしかしたら、消えたしまった日の分があるかもしれません。

これにめげずに頑張ってくださいね。応援してます!

| tama | 2006/11/16 18:47 | URL | ≫ EDIT

ぐは

そりは合掌ね( ̄人 ̄)なむなむ

今日のカメラマンさん、お店に飾ってある粘土や絵が
めためた気にいったらしく、バシャバシャ撮ってますた。
看板犬達といっそに載るかもね( ̄m ̄)うすす

| かおり | 2006/11/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

ぱっくちん 体調悪いのね…(>_<)
今度は何食べ過ぎた?ママが粘土で忙しくて寂しかったのかな(*≧ヮ≦*)そんな時お留守番させるのほんと辛いよね…(TAT)
お仕事だと余程じゃないと休みますとも言いにくいしね。早くお元気ぱっくちんになりますよ~に♪

| ベルママ | 2006/11/16 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんなことって

ぱっくん平謝りの姿にじ~ん。
ほんと責任者出て来いですよね。
ぱぴちゃんのショックの程も分かるよ~。
わたしもバックアップなんて取ってないっし・・・
がんがれ~ぱぴちん。

で、ぱっくんもショックのあまりげぼちゃったなりか。
大丈夫かな。
1人でお留守番頑張ったね。
早く良くなりますように。

| りりー&ぼたんママ | 2006/11/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>母々屋天乃さん
ごめんです(T0T)
なんとか戻せるところは戻そうと、あれこれ
頑張っておりますが
完全には無理かと。。。
今すぐバックアップすべし!ですよ。

>tamaさん
ひゃーーありがたきお助け。
消えてしまった分は、なんとかよみがえる手が
ありそうで(><)あちこちからお助けいただいてます。
感謝。

>てんちょ
昨日は仏滅だったよーね(--)しっかり。
カメラマンさんに、いくら包めばいいかしら?

>ベルママさん
今朝はげっぷげっぷしてたので、もしかするとやばい
かなーと思ってたら、案の定でした。とほほ。
おかげさまで、夕ゴハンをもりもりいただいて元気ですよ。
ありがとー。

>りりぼたママ
今すぐ取っておいて(><)バックアップ。
管理画面から、できるからーっ。
ぱくぞくんは、予感がしたかな?
もう大丈夫みたいです(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/11/17 00:21 | URL | ≫ EDIT

あれあれ

ぱくさん、どうしたのでしょう?もう、具合はいいのでしょうか?置いて出かけると、ドアを開ける時が怖いですよね。
リースをあんな風に咥えて走るのですね。ぶつかる事はないのでしょうか?
ロールケーキ、凄い。綺麗で可愛い、自分も出来たらと思いますが、自分のぶきっちょさが分かっているので諦めています。

| えくぼママ | 2006/11/17 07:03 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
ご心配いただきまして。
今日は元気いっぱい、お散歩もこなしてます。
昨日は朝から気持ち悪かったみたいです。
そそ、たまにあるんですよ あーやって
大きいおもちゃをくわえて走ってることが。
前見えないし!!(>▽<)って大笑いしてます。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/11/17 13:49 | URL | ≫ EDIT

ありゃ!?

ぱくちゃん・・・ケポっちゃったのね大丈夫?
そして・・・ブログが( ̄□||||!!

昨日の日記にコメント書いたのに、消えていたもの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

私も早速バックアップしとかなきゃ!
ぱくちゃんおだいじに~~

| あっちゃん | 2006/11/17 15:35 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あっちゃん
ぱっくさんは、もうだいじょうぶだよ
ご心配ありがとう!

| オレンジぱぴこ。 | 2006/11/17 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/595-4b0c8988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

