日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~息抜きもしなくちゃ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜きもしなくちゃ。

って、人生息抜きばっかしの私が言うのもなんですが。
ここんとこ、粘土作業に追われていたので、ぱくぞくん孝行に
大きい公園詣でです。
(あ、まるみちんとななぞくんが読めないから、書いておくね
もうで だからね)

着いた途端に、すっかりゆるんでますね。

でへー
そうかいそうかい、そんなに楽しいかい。

そのでへーの前に、お尻がゆるんでましたけどね。
ぱくぞーくん、お水のあるところに興味しんしんで、
のぞきこんでは興奮しています。入りませんけどね。

うおぉっ!
水だぜ 水があるぜ!

写真を撮ると、ほとんどが覗き込んでるものばかり。
つまりません。
ので、動画にしてみましたよ。うまく見れるかな?



空気は冷えてましたが、お日様ぽかぽかだったので
お外でランチ~

らんち
何か言いましたか。

公園でランチだなんて、素敵ですね ぱくぞーくん。

ねぇ
それはおねえのゴハンです(--)。

私の膝に手をかけて、ちょいちょい!とやってる姿を見て
通りすがりのおばさまが「あら、ちょうだいだって~」
何ももらってない光線を、出すんじゃありませんっ。
合間合間に、ぱくぞオヤツもあげてたのに。

足りん
食べすぎだって。

さて、おなかも満足して、再び散策開始です。
日向のベンチでは、にゃんこさんがお昼寝してました。


きしゃーっ
空気読みなさい。

わんこの姿を見ただけで逃げるくせに、なぜかにゃんこさんには
しっぽぷりぷりで近づいて行きます。
たいてい、しゃーっ! (▼▼メ)とされるんですけど。
懲りないお方。

久しぶりに楽しくて、良かったね。

きゃっきゃっー
乱れてもかまいませぬ。

紅葉はまだでしたけど、どんどん寒くなってきました。
立冬過ぎたんだもんなぁ。
またお天気のいい日に、来ようね。

ちょっと雰囲気のいい写真が撮れたので、大きいサイズで(^^)
クリックすると、大きくなります。
晩秋の感じが出てるかなぁと思って。

061108-08.jpg


秋の1日満喫dayでした。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
粘土のご応募、ありがとうございます!
また抽選になっちゃってごめんです。。。

クリックしてね


クリックしてね







レンタルは最短1ヶ月から!
(師匠、ちょっと違ったー?)

で、今日は続くんですけど、あんまりいい話ではないので
楽しく終わりたい人はここまで(^0^)


ほんとにつまらない話ですよ(^^; ごめんなさい。

以前から少々、気になってる人がいました。
なんというか。。。まぁ、真似されちゃってまして。
そんなこと、ご本人に言ったら「オリジナルです!」って
つっぱねられちゃうかもしれません。
発表時期が、たまたまいつも私の後になってるだけで
もっと前に作ったと言われたら、証拠はないですから。

でも1度や2度じゃなくて。
これでもない知恵をしぼって、デザインを考えてるので
あんまりいい気持ちじゃないのです。

私も他の作品を見たり、参考にしたりはします。
そこからどうやって、個性を出すか考えます。
もしどうしても同じモノが作りたかったら、ご本人に
確認して、個人で楽しむだけにします。
私が考えました!風な発表はしません。
ましてや、販売などできません。

放って置こうと思ってたのですが、実際見ると気分が悪いので
放って置いたのですが
先月作ったものも、またやられちゃいました。
自覚はないのかも。気づかないと思ってるのかも。
あれは、困ってるわんこたちのために、必死で作ったものなので
かなり凹みました。

犬の粘土を作ってるのは、もちろん私だけじゃありません。
季節モノならば、もっと多くの人が作ってます。
デザインが似てくるのは、仕方ないことでしょう。
でも皆さん、同じモチーフを一生懸命、自分なりにアレンジされてます。
他人のデザインを盗んでも、つまらないと思うんですよ。。。私は。

本人が見てなければ、意味のない文章なのですが
クリスマスもぱくられるのは、カンベンしてくれーーと
思ったので、書かせていただきました。
せめて、参考にしましたとか、一言あれば気にしないのに。

またやられたら、晒しますよ!
とだけ、言っておきまそ。

99.99%の関係ない皆様、
不快な思いをさせてしまってごめんなさい。。。
書こうかどうしようか、ずっと迷っていたのですが
このままだと、作っても写真公開するのやめようかなと
思ってしまうので。
ほんとにほんとに、ごめんなさい!
明日から明るいコになります(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/585-ca723693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

