日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~苦しい。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦しい。。

「うーんうーん。うーんうーん。」

なあに
何うなってんの?おねえ。

「とっても苦しいんですよ ぱっくさん。たしけて。」

なあんだ
いつものことね。

ちばうから!(社長風)

はろうぃーん粘土をこねすぎたせいか、アイディアがすっかり
枯渇しました( ̄▽ ̄;
クリスマス粘土を、どないすんねん、とうなり続けております。

ちっ
ちゃっちゃとやんな。

・・・冷たいですね、相変わらず。
そうでなくっちゃ。

1年365日24時間態勢で、湯水のようにぽんぽん湧き出てきたら
嬉しいんですけど。あいでーあ。
残念ながら、ひねってもひねっても、出てこない時はきませぬ。
以前作ったクリスマスバージョン粘土を、ひっくり返しては
ながめております。

焦ってもダメな時は、ダメね!?
生みの苦しみ中なのでした。
クリスマスまでに、生まれなかったらごめんなさーい(^人^;)

じゃ、ボクが代わりに苦行を。


うぬぅ
おもい~ くるしい~ つらい~ パンの刑。

・・・ちっとも苦しそうにないですね。
それにしても、どうやってそれ、お手手の上に乗せたんですか?
ヤラセじゃありませんよ。

さて
ボクにもわかりません。


こうして、マヌケな1人と一匹の夜は更けていくのだった。

★今日の粘土講座★
初参加です。はるさん、ありがとう!

ありがとう
はろうぃーん。
ブログに、別のお写真もありますよ。
キノコさん、可愛いというか、美味しそうですね。ふふ。


**人気ブログランキングに参加しています♪**
ぱぴぞうのあいであ、出て来い!!
うちでのこづち代わりに、ばななんクリック。

クリックしてね









| 粘土ネタ | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/570-dcc85559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

