日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ありがとう×3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう×3

本日、よーやっと私の大河の一滴を投じることができました(^^)
ハロウィン粘土の売り上げ6万円のうち、5万円を送金する予定でした。

が!!



なんとなんと。
「チャリティーのために、協力します」と、多めに振り込んで
下さった方、チャリティーだけ参加させてとおっしゃる方
などなどいらっしゃいまして(T-T)

そんなこんなで、55,000円、振り込むことができました。
秀樹、感激ーっ(古いにも程がある)

感謝
ボクからも感謝です。

広島どっぐぱーくのわんこたちには、全然足りない金額かも
しれませんが、1人でぽん!と出すのは難しい金額でした。
皆様のご協力あっての、この金額。
送金者は私の名前じゃなくて、できることなら
オレンジぱぴこと愉快な仲間たち
にしたいくらいです。
え、仲間ぢゃない?一緒にすんな??( ̄ω ̄;)ブヒー
すびばしぇん。

感謝2
なぜあんよから?

譲渡会では、優しい家族にめぐりあえますように。
二度と悲しい思いを、しなくてすみますように。
こんな事件が、もう起こりませんように。
祈るばかりです。

祈り
幸せになって欲しいです。

ぱっくと出会って、粘土を始めました。
おかげさまで近頃、私ごときの粘土でも、ご注文くださる
お客様ができました。
わんこがいなければ、成り立たない粘土屋稼業です。
少しぐらい、恩返ししたっていいんじゃないの?と思いました。
このような機会を与えてもらって、感謝しています。

私など、たった2週間じたばたした程度で、毎日頑張ってる
みなさんや、実際里親になって育ててらっしゃるみなさんに
比べれば、ちっぽけな協力しかしていません。
これからもまた、ボランティアで頑張っている皆様のお力に
なりたいと思っています。
助けを必要としているのは、広島のわんこたちだけでは
ありませんから。

皆様、本当にありがとう☆

クリスマス粘土は「貧乏暇ナシぱぴぞうチャリティ粘土」に
します( ̄▽ ̄; ゆ、許して。。。

陳謝
おねえは一年中びんぼーなんだよ。



**人気ブログランキングに参加しています♪**
まぁまぁ、もう二度と見たくないなどとおっしゃらずに。
感謝のバナーで許してくださいませ。

クリックしてね
スポンサーサイト

| clay shop Papico | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/565-f5e88c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

