日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~WELCOMEボード

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WELCOMEボード

粘土三昧月間です。
先月、突然「WELCOMEボードを作ってもらえませんか?」
とご依頼をいただきました。
初めてのことなので、私なんかでいいのかしら~( ̄▽ ̄;
と不安もありましたが、作ってみてダメなら、断ってもらえば
いーやと。そんなことでいいのか!?粘土屋。

やるぞー!と思った矢先に、ハロウィン粘土を突如30個作る
ことにしちゃいまして。
無計画な私をお許しください(-人-)

やきもき粘土は、こんな風になりました。

おめでとうー!
Takeshiさん&Aiさん、おめでとう!

なんたっておめでたいモノなので、慎重に丁寧に頑張りましたっ。
Aiさんが、こんな感じで。。。とイラストを描いてくださったので
作りやすかったです。ありがとう♪
お待たせしてすみませんでした。

ご希望で、右下に愛犬のモモコちゃんと。

モモコちゃん
ほんわか。

なぜか左上にぱくぞーが(^^; いいのかしら。

ぱっくです
やったるで!

とにかく明るく暖かい雰囲気に、お花の色は苦労しました(T▽T)
色って大事だわー(ヒトリゴトです)

おめでとうー!
サイズは横32cm、縦17cmです


若いお2人に、幸多かれ。おめでとうございます(^-^)
うん十年前(うん百年前?)、私も12月に結婚式でした。
日付は覚えておりません(きっぱり)。

はっぴー
ぱっくさん、なんか言ってますか

そそ、優しいAiさんにおっけーをいただいちゃったんですけどね、
一発で。(ありがとう!)
受けてから、私は「これ、お部屋に飾るもんかな~」とぼんやり
考えてたんです。玄関なんかにね。

数日経ってから
もしかして、式の時に使うのか!?」

ウエルカムボードって、そういうもんですよ あんた。

気づくのが遅い粘土屋でした。ああ、考えただけでどきどき

やれやれ
困ったおねえだね

粘土でこんなものも作れるのね、と今更ながら感動しました。
自分でかんどーするなっ

★今日の粘土講座★
ハロウィン粘土、作ってくれてありがとうです。
ベルママさんのブログは こちら
オバケちゃん、かわいっすー♪

しらすさんのブログは こちら
今イベントに向けて、大量制作中だそうで、頑張ってくださいねっ

まだまだ、皆様の作品をお待ちしてます(^。^)

**人気ブログランキングに参加しています♪**
気分一新、こんぐらっちゅれーしょんずバナーで!お祝いぷりーず。

クリックしてね





コールマン ランタンキーフォブ
icon

icon
icon
ピカっと光るランタンで愛犬の安全をしっかり確保
わんちゃんの名前と電話番号を記せるキーチェーンライト。点滅・点灯・消灯の3パターン活用。ランプ業から始まったコールマンならではのランタン型デザインがポイント。電池交換もできます。
\1260
スポンサーサイト

| clay shop Papico | 16:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵!

可憐で可愛くて、ほんわかしていて、ほんとに素敵ーな
ウエルカムーボード!ぱぴころーも12月ウエディング?
わー一緒だ!うん十・・・うん百年前ってとこも(笑)

| まるママ | 2006/10/15 16:58 | URL | ≫ EDIT

ステキ・・・♪

うわあ・・☆
ウエルカムボードが、なにをウエルカムするものか
知らない私だったのですが、

「きっとめでたくてロマンチックでステキなものが
ウエルカムするんだわ!」

と、すぐにわかりました!

結婚式のためのものなんですね!

やわらかい優しい質感と色合い・・・。

粘土ってすごい・・。

ハロウィンに続き、またまた粘土とぱぴこさんを
尊敬です!

| 母々屋天乃 | 2006/10/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

わぁ~素敵♪

明るくて暖かくてほんわか~~~本当に素敵です。
わたしも、うん十・・うん百年前に戻って
ぱぴちゃんにウエルカムボード作ってもらいたいわぁ!

“抽選結果”大喜びしています♪
どうもありがとう。メルメルもご丁寧に
すみません。きちんと届いています。。。
エヘヘ~~~楽しみで~す。



| リリうらママ | 2006/10/15 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/561-25f7a1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

