日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~小休止だよ、かへしあん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小休止だよ、かへしあん

毎日へとへと粘土活動ご苦労様です、自分。
というわけで、栄養補給に行ってまいりました。
しかし久しぶりだなー。

その前にちょっぴり、海へ。

富士山
びゅーちふるふじやま

・・・に尻を向けるわんこ一匹。

イヤだよぅ
波のほうには行かないよっ

ぱっくさん、波が大変お嫌いのよーで。
さわやかに海辺を走ろうよ。
という飼い主の願い空しく、海をバックに写真が撮れません。
なぜならカメラマンの背後にいるからです。

だってさ
ざぶーんていうの、怖いもん

わかりましたよ。今日は暑いし、早々に撤収して、
おいちーもんいただきましょ。

賛成
さっさと行こうぜ

てなわけで、やってまいりました かへしあん。
本日もメニューをまったく無視しての、ラインナップありがとう。
だって三浦半島へ来たら、マグロ食っとけって店長が。

まぐろ
アボカドが下に入ってるんだよ

マグロ2
おいちかったよ~♪

マグロ三昧いただきました。ああ、お魚おいちい。
日本人でよかった。

マロン
さらにデザートはマロン

デザートのケーキは、秋らしくマロン。
マロンクリームがさいこーにうまかったっす。
「めちゃめちゃ美味いでそ( ̄ー ̄)」と店長さんに
念を押されました。ええ、おいしかったですとも。

もちろん、ぱくぞくんもいただきましたよ。

ればー
店長特製レバーペースト

今日はパン解禁なり。すんごく美味しかったみたいで、目が出てました。

ふぅ
なぜかてんちょが撮ると、やや悪い顔

今日も今日とて、うまいもんいっぱいありがとうございました。
うまいわんこcafeは、葉山のかへしあんへ
久しぶりに営業活動もしてみたり。

さーて、残りがんばるぞー!!

おまけ。
出会って一緒に暮らし始めて丸三年の2人。

つん
視線が絡みません。平行です。

★ご連絡★
ぱっくのカレンダーを、オレンジパウで注文してくださったH様。
お振込みいただいたそうですが、ご住所などが届いていない
そうです。
どうかご一報ください。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
美味いもん食ったんだから、寝ないでこねろよ、と
思ったあなたは、連打でぷりーず。
ゴールは近いです、もう一息です、ぜひとも応援お待ちしてます♪

クリックしてね





●安全性の高い化粧品とは?化粧品業者が本音を語る!!

スポンサーサイト

| シアンネタ | 17:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ~~~

お天気も良かったようだし、おいしい物を食べられて、
元気回復ですね。
まぐろアボカド丼とロールケーキが大変気になります。
ぱっくさん、海、嫌いですか?
身だしなみが、砂で海水で乱れたら嫌ですものね(^0_0^)

| えくぼママ | 2006/10/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

先日三浦半島へドライブした折
この辺りにあるのかなぁって
きょろきょろしたけれど見つからなかった
R134から逗葉新道へ行っちゃったからなんだね~(苦笑)
なんておいしそ~なんだぁ!
一緒に行くわんこはいないけれどぜひ行ってみたいなぁ☆

| あすか | 2006/10/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

まいどー

今日もこんもりありがとー( ̄ー ̄)

ぱくじょ君、今日はおとなしいワンコさんに
ちょっと興味が出ていたわね。
これからも頑張ってだし。

看板犬の仲良しおさしんも撮ってくりてあんがたう(--)

| かおり | 2006/10/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
マグロが美味しいんですよ(^0^)海に近いせいか。
ほほ肉唐揚げも、おいしかったっすーー
海が嫌いというか、波が怖いみたいですね。
びびって入りません。

>あすかちゃん
葉山御用邸のすぐ近くなんだよ♪
わんこ連れてないお客さんも、いっぱいいるから
今度ドライブしたら寄ってみてね(^-^)

>てんちょ
こっそりレメディを仕込んだせいかしら?
モモちゃんとは、友達になりたかったかも。
あっちが興味なかったみたいだわ。残念。
仲良し2人、とても素敵だわ(*vv)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/10/09 07:15 | URL | ≫ EDIT

おいちそー

シアンのお料理はいつみても美味しそうですね
いつか行ってみたい・・・

ヒロさん無事に5歳のお誕生日を迎えることができました
これからも元気に一緒に過ごせるようがんばります

| ノリ | 2006/10/09 11:39 | URL | ≫ EDIT

シアン~♪

行きたいと思っても主役がいないのでまだ行ってません(笑)11月・12月は各一週間程実家から預かるので絶対に行こう~っと♪一眼レフを買いたくて、オークションの売り上げやこつこつ食費の残りを貯めてます(笑)間に合うといいな~(*^^*)
今、ぱぴこさんの粘土申し込みました☆買えるといいな~♪ドキドキ・・・

| 順子 | 2006/10/09 11:52 | URL | ≫ EDIT

うまうま~♪

シアンでうまうまして来たんですのね~ おいちそー♪ ぱっくちんも久しぶりのパンにオメメがキラリね( ´艸`)ぱっくちん 海の似合う男じゃ無かったのか~波打ち際をダッシュして欲しかったなぁ(*^▽^*)

粘土 希望のが買えるといいなぁ~(*^人^*)

| ベルママ | 2006/10/09 12:10 | URL | ≫ EDIT

間に合った!ウフフ・・・・もうしこんぢった。ナイショナイショ(笑)

それでは・・・と。
わたしも、ふーたとどっぐかへでも行って来るかな~^^

| ふーたまま | 2006/10/09 12:22 | URL | ≫ EDIT

葉山いいですね~♪
ぱっく君は波が苦手なんですね。水も嫌いですか?

ぱぴこさん、お疲れ様でした!
広島の件、いまもTVで放送していました・・・
粘土~早速申し込みさせて頂きました。
みんな素敵でどれにしようか悩みまくりました!!

| みー | 2006/10/09 15:32 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ノリさん
ヒロ君、おめでとうございます。
5歳って大人ですよね~
これからも元気で仲良く過ごせますように。

>順子さん
主役なしでも、全然だいじょうぶなんですよ(^m^)
看板犬ずと遊んでやってください。
イチデジいいですよね。写真を見るといいなーって思います。
でも私には、宝の持ち腐れになりそう。
お申し込み、ありがとうございました。

>ベルママさん
ぱくぞくん、目が出てました。パンもそうだけど
レバーペーストは禁断の味だったようで。
たっぷり食べて大満足。
海は、波がなければいいそうです。んな無茶な。
お申し込みありがとー♪

>ふーたままさん
あははっ 2つともゲットする気ですか(^0^)
どっぐかへ、行ったかな?

>みーさん
以前は川にざぶざぶと入ってましたけど、最近は
じじーになったのか、イヤみたいです。
困ったおぼっちゃまです。
お申し込みありがとうございます。
テレビでやってるんですね。なかなか見れません(><)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/10/09 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/553-df22f2d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

